fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
ただいま~! 
2008/09/17 Wed 01:10:28
先ほど帰り着きました!

飛行機の中で寝まくったおかげで、しばらく眠くなりそうにありません(゜ロ゜;

でも、今回の旅で、今までより一層ウェイクが好きになっちゃいました♪



それと、このブログを見てくれているみなさんに少しばかりですが、お土産を持って帰ってきました(^o^)v

数が少ないので早い者勝ちで~す!


写真と思い出話は、山ほどあるので、いつでも遊びに来て下さ~い!


でわ、明日から大会に向けて、気合い入れて練習します(^3^)/

みなさん筑後川で会いましょ~!


んじゃ、また♪

スポンサーサイト




WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by あっこ姉
おかえり~無事帰ってきたみたいね☆おっとみやげ楽しみだね…あたしゃ話しで十分よ

by てっぺ
おかえり なかなか遊びに行けんけど、オレ似の写真見に行くバィ  またな

by タカノィ
おはよぉございます♪
小一時間寝ただけで目が冴えて寝れないです(゜ロ゜;

あっこ姉>写真も楽しみにしとって下さい!

てっぺさん>気長に待っときます!てか、膝はどげな感じすか?

おかえりぃ by なみ
お土産話聞きに今度ゆっくり行くね☆

写真が見たぁい

忘れ事はないですか? by つる子 お母さん CC
一緒に居た時は、アッと言う間の9日間だったのに
あなた達が帰国するまでは
長く感じたわ。

落ち着いた頃に遊び行きたいし
思いで話語りたいので
宜しくねぇ~。


by タカノィ
なみちゃん>写真おもろいすよ♪
とりあえず250枚くらいあるみたい(^3^)/

つるこはん>1日も忘れた事はないすよ!
あそこを通るたび・・・。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
おかえり~無事帰ってきたみたいね☆おっとみやげ楽しみだね…あたしゃ話しで十分よ
2008/09/17 (水) 01:20:10 | URL | あっこ姉 #-[ 編集]
おかえり なかなか遊びに行けんけど、オレ似の写真見に行くバィ  またな
2008/09/17 (水) 08:05:24 | URL | てっぺ #-[ 編集]
おはよぉございます♪
小一時間寝ただけで目が冴えて寝れないです(゜ロ゜;

あっこ姉>写真も楽しみにしとって下さい!

てっぺさん>気長に待っときます!てか、膝はどげな感じすか?
2008/09/17 (水) 08:49:27 | URL | タカノィ #-[ 編集]
おかえりぃ
お土産話聞きに今度ゆっくり行くね☆

写真が見たぁい
2008/09/17 (水) 12:30:21 | URL | なみ #fETD.D2Y[ 編集]
忘れ事はないですか?
一緒に居た時は、アッと言う間の9日間だったのに
あなた達が帰国するまでは
長く感じたわ。

落ち着いた頃に遊び行きたいし
思いで話語りたいので
宜しくねぇ~。

2008/09/17 (水) 15:35:47 | URL | つる子 お母さん CC #-[ 編集]
なみちゃん>写真おもろいすよ♪
とりあえず250枚くらいあるみたい(^3^)/

つるこはん>1日も忘れた事はないすよ!
あそこを通るたび・・・。
2008/09/17 (水) 20:58:06 | URL | タカノィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com