01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
徐々に 
2010/02/28 Sun 23:00:24
暖かくなって来てます


水温15度


水風呂っすね


そして、今週末も初メイクが飛び出しそぉだったんですけど


惜しくも出ず


来週は期待してまっせ~


冬眠しているみんなもだいぶ暖かくなってきてるんで


遊びに来てくださ~い


それと、9Wakeからお知らせが来てたので乗せておきま~す

●2009 9WC(九州ウェイクサーキット)表彰式&2010シーズンインパーティー●

下記の内容で「2009 9WC 表彰式&2010シーズンインパーティ
ー」を今年も居酒屋での宴会形式で開催します。

日時:2010/3/13(土) 19:00~21:00

場所:ひゃくしょう茶屋 下通店
http://www.johsmile.co.jp/shop/hyakushojaya/index.html

参加費:¥3,150(料理8品+2時間飲放題 ※表彰対象者は9wake
からの招待の為、参加費は無料です。

NiceTimeからは、まろのじが表彰されま~す

やっひ~とキングも表彰されるんでみんなで祝いに行きやしょ


チーム単位で何人参加かの連絡を入れないといけないので


参加したい方は必ず3日(水曜)までに連絡下さ~い


行くって人は、NiceTimeに集まって乗り合わせていく予定です


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:2 CM:0

writes     CLOSE▲  
お初 
2010/02/26 Fri 00:28:47
着ぐるみがきっかけで


何度となく打ち


2,3回刺さり


しんのじを早朝から呼び出しては


ハンドルを放し


着って2秒程滑っても


ハンドルを放し


結婚式をまたいで打っては


ハンドルを放し


昨日ついに


こちら


携帯の人は→こちら

前夜のマッチョが効きましたな
100224_0153_01.jpg



初メイクは尻も着くことなくビタ着


そして、焼肉、頂きました

2010022421100000.jpg


焼肉についての問い合わせ・質問・要望等は、ま~やんまで


そして昨日は、久々


相葉くんも来ました
2010022320500000.jpg
オトクもお土産の激辛柿ピー持って
2010022322010000.jpg

みんな夜も昼も相変わらず元気です
20100224165334.jpg

週末も暖かいみたいやし


滑りたい方は

タカノリ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

に早めに連絡下さ~い


メンバーの人、土曜日はポイント2倍デーですぞ


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:1 CM:4

焼き肉… by ちゅー
俺、食ってねぇ(T_T)

レイリーi-213もオムロールi-268メイクの瞬間をみてたのにぃi-195i-195

焼肉… by ショウ
俺も食ってない(ToT)まぁ~やんを黄色い声援で応援してたのに…(;_;)/~~~

by 上長
マーやんおめでとうっすヽ(´ー`)ノ
続いていかなんばい。o(^o^)o焼き肉ば食べさせなんばい。

ここからっす(^o^) by あざっすー
ちゅうさん、ショウさん、えっとーうぅ~黄色い?
声援あざっす(^o^)

工嬢長、どっちが先にバックロール決めるか勝負やねん
(^o^)

俺も、まだまだこっからや(^o^)

writes     CLOSE▲  
10'ダービー開催 
2010/02/22 Mon 20:39:17
みんなで楽しんでうまくなろ~って事で去年から始めた


ニュートリックダービー詳しくは→→→こちら


自分で出した課題のニュートリックを3つ先に決めた人が


勝ちってルールだったけど、惜しくも2つまでしか・・・


なので、今年は少しばかりハードルを下げて


課題のニュートリック2つ先に決めた人の勝ち


エントリー費は1人1000円


そして、一番先に2つ決めた人には


参加費全員分の


NICE TIME券(買い物・トーイング・宿泊なんでもOK)



去年のキャリーオーバーがあるので、すでに2万程になってます


去年参加してた人はもちろん、参加したい方は


誰でも参加OKです


課題のトリック決めて、エントリーして下さ~い


余りのも簡単なトリックは、審査委員長から却下されるので


要注意を


エントリーしたい方は、


Nice Timeに遊びに来た時か


タカノリ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ライバルの皆様へ 
2010/02/21 Sun 19:09:21
滑る前日に試合がないと


むちゃくちゃ調子がよろしいよ~です


こちらの動画でお楽しみ下さい


携帯の方はこちらでど~ぞ


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

さすが、… by ショウ
場長試合の疲れがないと調子いいばいっ

・・・ by 4NoB
追いつかれる・・・

追い越される・・・

おいてかないで工場長。。。


うぉ(゜o゜;) by まーやん
俺も、そろそろ本気出して、てっぺん目指そうかな
ヽ(´ー`)ノ

首が痛い けど・・・・・。 by 嬢長
今年は決める。v-237


すごい!! by また
工場長、男だ!!!!

writes     CLOSE▲  
MWB 
2010/02/18 Thu 22:38:10
Nice TimeはやけにMWB率が高いよな気がする


先週末もMWBより、にしやんが熊本組と一緒に初Nice Time


にしやんは、4月に関東まで旅行した時に


MATTさんとこの船で一緒になったぶり

2010021416050000.jpg


今回は強風であんまいい面じゃなかったんで


また遊びに来て下さ~い


お土産を頂いたのですが、○~やんと愉快な仲間達で食べてしまったので


ありませ~ん


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by にしやん
初九州旅行で初Nice Time!
楽しかったですe-454

それにしてもMWB率高いですよね。
遠く離れてるのにあの人もこの人も…て感じで(笑

また遊びに行きます。
ありがとうございました~。

こちらこそ by タカノリ
おいしゅう頂きました~♪
また九州に来られる際は遊びに来て下さい!

みんなにもよろしく伝えとって下さ~い(^O^)

writes     CLOSE▲  
復活 
2010/02/17 Wed 23:48:13
パソコン初期化したら


インターネットが出来なくなっちゃって


やっとこさ復活しました


まぁ書いてない記事や動画がいっぱいあるんで


ぼちぼちUPしてきたいと思います


とりあえず今日は


ひっさしぶりにtigeを綺麗にしたりました

2010021715520000.jpg



そして、今週末からあったかそぉなんで


温存しときたいと思います


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
差が・・・ 
2010/02/10 Wed 22:19:32
最近寒暖の差が激しすぎるせいか


遊びすぎのせいか


風邪ひいてしまった


んで、明日から休みだってのに・・・


早く寝て治さねば


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by ショウ
風邪っすか?大丈夫っすか~?

by タカノリ
あざっす~

治ったっす~

writes     CLOSE▲  
春夏もん 
2010/02/03 Wed 02:07:58
いつもサポートしてもらってる

SPYDER FLEXより2010 SPRING&SUMMERのカタログが届きました~

2010020301400000.jpg

夏はもうすぐ




では無いですが


サーパン履くの考えると自然とテンション上がっちゃいます


今年のサーパンは超シンプル


ロンスプも2万円程度と、安価です


みんな是非、見に来て下さ~い


そして、明日からまた、プチ寒波が来る模様ですが


一緒に、レイリ~ヤンと


2010013114330000.jpg

おれの横に写ってる、かわいいしんのじ子も来るみたいなんで


寒いのお構いなしに明日、明後日滑っちゃいたいと思います


お暇な方は、遊びに来て下さ~い


初レイリーが見れるかも・・・


もちろん週末もバリバリ船出してるんで


滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

王様扱いウマーw by キングダム

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

by タカノリ
キング

writes     CLOSE▲  
 
2010/02/03 Wed 01:47:02

その他 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

