12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
HTB式 
2010/01/31 Sun 01:14:52
こんばんわおちょんでございます

昨日、みんなにはナイショにしてましたが、ついに念願の結婚式を挙げて参りました

場所は、前原さんより先に経営難を救うべく↓↓↓


こちら


そう、ハウステンボスで~す

DSC01791.jpg

一丁前に小奇麗にしてもらいました

DSC01811.jpg

牧師的なデイビッドさん?!メチャクチャ英語がお上手でした

バージンロードって最高です

DSC01838.jpg
しまいには、花火まで上げてもらって

着物を着たら
DSC01840.jpg
韓国から遊びに来てた方たちに囲まれ

とっても楽しい日になりました



って事で皆様これからも末永くよろしくお願い致します

その他 |  TB:0 CM:19

by りょう
おめでとう
羨ましい~

俺も式考えないと…

おー by まーやん
おめでとうさん
(≧∀≦)
良かった良かった
( ´∀`)

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ by またりーん
ご無沙汰してます!!おめでとう~(*^_^*)きれいにしてもらってる写真がいい♪

by ちゅー
おめでとぅv-238
いつめでも、お幸せにv-218

ちょん、安室chanみたいv-8

by MA2
축하합니다(ちゅかはむにだ)
ちょんの友達も参加したのか…

언제까지나 행복하시기를 바랍니다
!!v-238(読めん)

カワイスギ by なおぺ
マイハニー

カワイスギ

何故かチョゴリじゃないのね

by ちょん
りょうさん>バージンロードはヤバいですe-349

まーやん>孫にも衣装でしたe-446

またりん>写真は一回ちらみ100円なりe-440

ちゅうさん>安室ちゃんファンから苦情来ちゃうe-451

MA2さん>いつの間にやら韓国人がちょんのお友達になってるe-350

なおっぺ>出た~マイハニーちゃんe-455

by たっしー
おめでとうございます。
写真見てるとこっちも幸せな気分になるね!
僕はお隣の全日空ホテルで式挙げました。

[絵文字:v-308] by 4NoB
おっ!おめでとうv-480

末永くお幸せに~v-434

綺麗だね~v-469


おめでとう by ショウ
おめでとうございまぁ~すでわ、2人の幸せを願って一曲GLAYの『ずっと二人で』

writes     CLOSE▲  
ピンクヤロー 
2010/01/28 Thu 03:26:45
ここ最近、小春日和が続いて


水温も若干ですが、上がってきて


滑りやすくなってきてます

2010012716230000.jpg


今週末もまだ空きあるんで


滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 嬢長
まぶしいヽ(≧▽≦)/

嬢蝶も by タカノリ
まぶしいっすよ

writes     CLOSE▲  
結果発表~ 
2010/01/20 Wed 19:07:58
先週から投票が始まったコスプレ大会


本日で、投票締め切り


コメントやメールで沢山の投票ありがとぉございます


結果は


1位 メイド   9票
IMGP3352.jpg

2位 とら~やん 6票
2010010214570000.jpg

3位 とくのじ  4票
IMGP1970.jpg

4位 DJK   3票
IMGP3347.jpg

5位 チャイナ  2票
IMGP3358.jpg

6位 しんのじ  1票
IMGP3368.jpg

優勝のメイドさ~ん


今週末、賞金受け取りに来て下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by チャイナ
メイドには勝てません…(´Д`)

by タカノリ
メイドにご主人様と呼ばせましょ~

by エロチャイナ
言われてぇ~言わせてみてぇ~

わぁい[i:63889] by [i:63903]メイド[i:63903]
ありがとうございます
メイド姿で土曜日に取りに行きます

「ご主人様」言ってもいいけど…有料になります(笑)

writes     CLOSE▲  
コスプレ大会 追加 
2010/01/20 Wed 01:27:08
1月20日までは、この記事が、一番上です。新しい記事は、一つ下にあります↓↓↓
レイトエントリーがあったので付け加えておきます

写真が出来上がったので


本日より投票を開始します


洒落た投票システム作りたいけど


そんな技術は持ち合わせてないので、原始的に、コメントかメールで投票してくださいな


投票期間は、1週間、一人につき1票です


それでは、行きます


エントリーNo.1   DJK (裸)
IMGP3347.jpg

IMGP3363.jpg

エントリーNo.2   メイド (裸)
IMGP3352.jpg

IMGP3360.jpg

IMGP3361.jpg

エントリーNo.3  チャイナ (裸)
IMGP3358.jpg

IMGP3362.jpg

エントリーNo.4  とくのじ
IMGP1970.jpg

IMGP1991.jpg

エントリーNo.5  とら~やん
2010010214570000.jpg

IMGP3342.jpg

レイトエントリーNo.6  しんのじ
IMGP3370.jpg

IMGP3368.jpg


みんなじゃんじゃん投票お待ちしてます


賞金は誰の手に


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:20

やっぱり(≧∀≦) by とら~やん?
No.2のメイドも、捨てがたいけどー

No.1のDJKかわゆすすぎー(≧∀≦)

No.1に、一票
(*⌒▽⌒*)

やばい!! by 匿名X
メイドに一票
やばすぎだろ

by 怪盗R
メ・・メ・・・メイド!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

by 土鍋の時期
ヤッバ~

ぴ…ピンクのメイド

一票入れちゃいます

by 通りすがりのリラックマ
メイド
キター(゜∀゜)ー!!萌え~っす
メイドに一票

by 怪盗ひろ
家にあんなメイドがいたら良いなぁ(T_T)

幾らならいいと?(〃▽〃)

by 通りすがり
No.5のトラックマに一票(-_-)/~~~

by 怪盗うまいる
ピンクのメイドさんやばすジャンプに萌え~(1票)

五番のとらにゃんさんにはやばいおじさんの臭いが……クンクン(笑)

by 通りすがりの仮面ライダー
ん~5番のクマさんに一票φ(゜゜)ノ゜

by ちょん
おかまのチャイナNO3に一票e-350
その姿で中華料理屋さんでバイトしてほし~e-465

writes     CLOSE▲  
F-22漂流 
2010/01/18 Mon 20:38:20
昨日滑りに来られた皆さん


ベタ面ライディングの予定が


ただの川下りになってしまい


すいませんでした


今日、エンジニアとら~やんの助けを借りて


無事tigeの方は、直りました


明日からは、バリバリトーイング出来るんで


tige堪能しに来て下さ~い


それと、昨日は、恒例の餅つきでした


写真でど~ぞ

DSC01707.jpg

DSC01729.jpg

DSC01738.jpg

DSC01739.jpg

DSC01741.jpg

DSC01740.jpg

DSC01743.jpg


つきたての餅やば美味い


また来年もやらなんですな


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
餅つきはナイスタイムの定例行事(^-^)vですな。去年よりも今年がうまく餅をつけたような気がする。
来年はもっといろいろとうまくなれたらいいばい。

by タカノリ
要領が分かってくると早いすね
来年も楽しみっす

writes     CLOSE▲  
第2段の 
2010/01/14 Thu 14:33:48
クロックスの長靴が届きました~

2009112110280000.jpg

頼んだ記憶がある方は、取りに来て下さ~い


新艇導入に伴い、船内土足厳禁の為


みんなで内履き用に


クロックスの長靴を買ってます


もってない方で、欲しい方がいたら、集まりしだい


発注しますので、メールかトーイングの際に


言って下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
テス 
2010/01/09 Sat 02:32:12
今日は何年かぶりにま3しんと


近所のSK8パークへ

2010010817410000.jpg


気持ちに体が付いてかない

2010010817420000.jpg


でもおもろかった~


最近スケボー買った人もいるみたいだし


また出没したいと思います


おれも新しいデッキ買いに行くかな~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

ちゅっす by まーやん
おー何か楽しそうやねん( ´∀`)
今度、俺も行きたいっす(^o^)
ウェイクする前に、スケボすると体暖まっていーやねん

writes     CLOSE▲  
お知らせだよ~ん 
2010/01/08 Fri 01:53:04
こんばんわちょんです




あけおめことよろですぅ~



スランプ&一巡したため、ここでちょんの誕生日の作品作りをお休みしたいと思います


誠に勝手ながらすみません





それと今月17日にな、なナント毎年恒例の餅つき大会をやりたいと思います




参加費 一人300円です


ちなみに去年はこ~んな感じ
DSC00865.jpg



大体の人数を知りたいので参加の方はたかのり OR ま3 OR ちょんまで


連絡くださぁーい




それでは、今年もよろしくお願いします

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

残念ざんす[i:63897] by まーやん
ちょん画伯の、傑作見れなくなるんだー(x_x;)
さみぃすぃ~いぃ~ (T_T)
復活まっちょります(^-^)v
餅つき不参加っすー(x_x;)バリ楽しそうやねん(+_+)

by ちょん
復活はいつになるかわからないけど、とりあえず、陸班で頑張るんでよろしくですe-350


まーやん、餅つき執念で来てくださいe-465

writes     CLOSE▲  
ポカポカちくちく 
2010/01/07 Thu 01:14:32
極寒の中


2010010515500000.jpg



コスプレ大会終了


なんと今年初の裸が・・・


ポカポカちくちくするらしいっす


映像が揃い次第UPしやす


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by ショウ
ぽかぽかチクチクん~

by タカノリ
ショウさん>
風邪はひいてないですか~

writes     CLOSE▲  
スタート 
2010/01/03 Sun 01:49:03
正月て事で、tigeを正月バージョーンに
2010010214090000.jpg


そして、いよいよコスプレ大会が開幕しました


ぞくぞくと参加者が来ております


5日までの全員の撮影が終わり次第、Blogにアップして


投票したいと思います


主催者おトクがお土産を持って帰ってきたので
2010010301390000.jpg

みんな食べに来て下さい


明日のコスプレが楽しみっす


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by あっΣ(゜д゜lllきいな
11日までじゃなかったんすか!?Σ(゜д゜lll)ガーン


by タカノリ
あっき~な>
5日までだよ~!

writes     CLOSE▲  
初滑り~ 
2010/01/01 Fri 23:19:02
今日は朝からみんなで2010年初滑り


昨日の滑り納め
2009123112180000.jpg

2009123110580000.jpg

大雪とは打って変わって


初鏡

2010010110580000.jpg

見事にじゃんけんに負け


1番出走


がしかし、グローブを初忘れ物し


冷たさで左手が機能しなくなり


初リタイア


今年は、忘れ物を極力減らしたいと思います


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
新年 
2010/01/01 Fri 01:20:27
明けましておめでとぉございます


去年は、スポンサー各社を始め、Nice Timeのみんな、家族


ほんとお世話になりました


みんなのおかげで、一年いろいろと成長出来た年だとと思います


2010年もスタッフ一同さらに頑張って行きますので


暖かいご協力の程、よろしくお願いします

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

by ma3Hito
みなさま遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年も皆様がステキなNICETIMEを過ごせるよういろいろと企んで行きたいと思いますそれでは皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

