11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
コスプレ大会 
2009/12/28 Mon 21:30:53
はるばる関東より、本日、へ曹長が帰省

2009122814110000.jpg

お土産頂いてるんで、みんな食べに来て下さ~い


そして、今日、へ曹長をトーイングしてる時に


巻いちゃいました


肥料袋


夏なら潜ってとるの問題ないんだけど


今の水温はやばかった


頭かち割れるかと思った


誰かこんなののウェットスーツ素材の売ってあるとこ知らないですか
20070102_per_erik_strandberg_balaclava_arranged.jpg

それと、みんなにお知らせです


寒い間に何かみんなで盛り上がれる事やりたいねって事で


コスプレ大会を行います


エントリー費は1000円で


一番おもしろかった人が、賞金総取り


エントリーしたい方は、1月2日~5日の間に


コスプレ持って滑りに来て下さ~い


衣装は、全身でも被り物でもなんでもOKです


勝敗は、コスプレして滑った映像を残し


Blogにアップして、投票で決めたいと思います


みんな奮ってご参加下さ~い

2009122721360000.jpg

強敵がたくさんいるので、気合い入れて来て下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by たっしー
ネオプレーンの頭巾?みたいのならダイビングのショップとかにあるんやないかな?
参考までに。
http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17302&item=0801999001

by タカノリ
たっし~>
ありがとぉございま~すv-219

ってこれコスプレ用やないすかv-391

writes     CLOSE▲  
年末年始 
2009/12/28 Mon 00:48:00
クリスマスも終わって今年も残す所あと4日


今年はよぉプレゼント交換した


なんと通算4回

2009122422120000.jpg

おもろいもんから使えるもん


来年もたくさん交換するんやろなぁ


そして、クリスマスは、やっひ~のサプライズ誕生会

2009122600450000.jpg

やっひ~の驚き様が


おめでとぉございました


それと、Wakeboard Video Magazine Vol.7

2009122800220000.jpg


が入荷しました


以下ビデオマガジンより


今年最後のVol.7では、前号の後編、IWWF主催の韓国で行なわれた大会や表彰式、Night Partyを

次に工場見学としてウェットスーツが完成するまでをBlalaさんが紹介してくれましたので、

完成するまでの流れと取り扱い方法等をご紹介。

Interviewでは2009年のシリーズチャンピオン "to4ki" の大会への心情や今後の

活動をインタビュー、その後はもちろん!すばらしいRidingを!!

Wakesurfでは熊本県にてProWakeboarder達によるWakesurfingを。

最後にWake Tripとして石垣島&沖縄をご紹介。石垣島では体験ダイビングや、船

上BBQなどレジャーWakeも満喫! 沖縄県では知る人ぞ知るスタイリッシュなライダー

"ノーリー"こと上地一徳と下地正晃らのVMTも必見!!


1枚1000円です


枚数が少ないので欲しい方は、連絡下さ~い


それと、最近よく問い合わせがある


年末年始のトーイングですが


年中無休でやりたいと思います


ただし、元旦の午後のみお休みしたいと思います


元旦の午前中は初トーイングやってるんで、初滑り出来ま~す
2009122614100000.jpg


年末年始で、滑り納め&初滑りを予定されてる方は


必ず早めの予約をお願いしま~す


よろしくお願いします


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by ミッシェル
26日はお世話になりやした!タイガと筑後川を満喫させてもらいましたぁ!!!おっぢご楽しかった(都城弁)
またまで遊びに行くんで、よろしく~

by タカノリ
ミッシェルPRO>
こちらこそちかっぱ楽しかったです(久留米弁)
今度は泊まりで満喫しに来て下さ~いv-218

writes     CLOSE▲  
 
2009/12/23 Wed 23:49:07
寒波も去って


暖かいベタ面が続いてますね
2009122014260000.jpg


そして、昨日からSGのしんのすけが

2009122301270000.jpg


NICE TIMEにプチキャンプに来ております


26日まで滞在するみたいなんで


昨日開けた軟骨ピアスを


触りに来てあげて下さい


それと、新艇導入キャンペーン→→→詳しくはこちら

も27日(日曜日)までやってるんで、滑りに来て下さ~い


そして、キャンペーンで頑張りすぎたMさんは


2009122317050000.jpg

こんななってました


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

久しぶり by Mでーす
腰が、違和感あったけど、久しぶり滑って楽しかったねん
午前中にくらべて、午後はひちゃかちゃだったけど、ちょびっと光がさしてきたー( ´∀`)
セカンドメイクする日は近いやねん
(≧∀≦)

by タカノリ
ま~やん>
Mで~すて、ドMの人みたいやないすか(-_-)

そいえば、うちにいいもん入って来ましたぜぃ!!

writes     CLOSE▲  
サプライズ 
2009/12/21 Mon 20:14:01
今週末は、みんなで12月生まれの誕生会&メリクリ会

2009121915500000.jpg

今月の誕生日は、なんと7人


おれ、股りん、4NoB、す~やん、やっひ~、ピロ吉、工場長
DSC01659.jpg


DSC01667.jpg

DSC01662.jpg
DSC01663.jpg
DSC01665.jpg

そして、メリクリ会


それぞれ1000円くらいでプレゼント持ち寄って


クジで交換


DSC01666.jpg

みんないろんなもん貰ってて、おもろかった


そして、そして


忘年会に引き続き、またしても、サプライズ


DSC01669.jpg

ぜんぜん気付かんかった


誕生日&メリクリ会に参加してくれた20人より


新艇祝いで


メッセージ入り色紙と高圧洗浄機
2009122119060001.jpg

頂きました


これからは遠くに行かなくても船が洗えちゃいます


これでTIGE(マイホーム)を常にピカピカにしときます

2009122119060000.jpg

お祝い頂いた皆さん、ほんとありがとぉございました


キャンペーンも今週末27日まで、平日も毎日、船出してるんで


滑りに来て下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

おちょん画伯 by 股りん
恐るべしi-282おれのラブリーさが完璧に表現されてるv-218ありがとうi-233

たかのりとおちょんへ by ハウステンボス長
今年のバレンタインデーのチョコで
恋愛成就で
見事かなったばい。
本当にあざあっす。
誕生日もお気遣い
あざあっす!
たかのりも朝のバタバタ大変、迷惑かけました。年末年始もなるべく迷惑かけないよう努力します。( ̄ー+ ̄)フッ

うぉ( ´∀`) by まーやん
プレゼント交換楽しそうやなー( ´∀`)
俺は、久々酒でつぶれたけど多分みんなに迷惑かけてないと思うけどなー
(^_^;)
トライヤルは、はしゃいでたような気がする(゜o゜;)

トライアルで… by ショウ
ま~やんは、トライアルで………………………………これ以上は俺の口からは言えません…(>_<)

by タカノリ
股りん>
股りんが一番似てますねv-219
デートでキャンセル長>
お土産あざっすv-355
ま~やん>
トライアルで寝てたらしいっすねv-412
GLAYさん>
ボウリングうますぎですv-413

オォッ(゜Д゜屮)屮 by さだ☆
楽しそ~じゃあ~( ゜∀゜)
参加したかったなりぃ~(ρ_;)


今月が誕生日の皆様ぁ~
おめでとうござる(´・ω・)(´_ _)

by タカノリ
さださん>
楽しかったっす♪

すぐ一杯になって誘えんかったっす(-_-;)

writes     CLOSE▲  
キャンペーン 
2009/12/18 Fri 19:42:19
本日、やっとこさ


2009121814330000.jpg


ヒーター装備完了


これで冬支度万全になりました


そこで、かなり突然ですが


以前よりお知らせしていた


新艇TIGE導入キャンペーンを行いたいと思います


日程は


明日19日(土曜)より来週末27日(日曜)までの9日間


通常2本6500円の所を


2本で5000円(トーイングメンバーのみ)※この期間のポイントの捺印は致しません


にてトーイング致します


そして、トーイングメンバーでない方も、この期間は


2本で6000円


にてトーイング致します


この企画は、少しでも多くの人達に、TIGEで沢山滑ってもらいたいと思い企画しました


もっと早くやりたかったんですけど


船に慣れる・冬仕様にするのに準備が掛かりすぎて


こんな時期になってしまいました


まぁ今日から雪がちらついてますが


寒さを吹き飛ばすくらい気合い入れて行きましょ~


Nice Timeに来た事ない人も、TIGEで滑った事のない人も


来週末27日までやってるんで


是非、お誘い合わせの上、この機会にTIGEを堪能しに来て下さい


また、新艇を導入していくつか変更している点があるので


トーイングに来られる際は


システム変更はこちら


に目を通しておいて下さい


それと、まだトーイングメンバーになってない方も


このキャンペーン中にメンバーになって頂ければメンバー価格にてトーイング致します


トーイングメンバーについては


こちら


では、皆さん雪がちらつく筑後川でお待ちしております


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

雪~~ by ショウ
寒みぃ~
冬眠しそう誰か、私に愛を下さい~
じゃなかったドライを下さい(笑)

あの~… by 曹長
28日まで伸ばせんですかね?

by kentA
見つけました
雪降ったんすね(汗)
ちょくちょく覗きにきます

by タカノリ
友の会ショウさん>
冬眠!?
て事は・・・

今週末には、NEWドライ到着予定でやんす♪

by タカノリ
へ曹長>
協議の結果、関東から帰省なので、特別に延長します!!

その代わりに、みんなでヘソ攻めます!

by タカノリ
kentAさん>
訪問ありがとぉございます♪
粉雪でした(^_^;)

日差しは強いんすけどね・・・

おれも覗きに行きま~す!!

writes     CLOSE▲  
風除け 
2009/12/15 Tue 23:02:52
みんなに言い忘れてましたが


2009121516590000.jpg


風除け完成しました


作って川に入れる前に壊れたり


強風の日に壊れそうになったり


いろいろありましたが


やっとこさ完成形です


あとは、ヒーターだけですな



そして、先日、トクちゃんのレイリー練習の動画載してたら


早速、練習者が来ました


こちら


12月だってのに


でも、おもろそぉだったんで


おれも着てウェイクしてみました


そして、Nice Time初の


2009121516330000.jpg


これで、レオに怒れんくなったな


みんなも気を付けて~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by ショウ
ピロ吉、やっちまったっすか(´Д`)

ピロ吉~(x_x;) by まーやん
うゃ~(x_x;)

ピロ吉に、大人用パンパースを贈ろうかー(≧∀≦)

by ぴろ吉
昨日は帰ってからお風呂で洗濯しましたみなさんも気の緩みにはご注意を

ピロ吉 by トク
どうもあらへん
俺はセミドライやったでばれんかっただけや

by さだ☆
おもらし?(。 ̄m ̄)ププ

writes     CLOSE▲  
恐富豪 
2009/12/14 Mon 02:19:21
先日、ジョンガマンガを編み出した男が


今週末は、又、新たな遊びを作り出した


恐怖の大富豪


いっつもみんなが先に寝てしまうもんだから


大富豪で平民にならないと


抜けたくても抜けれない


つまり寝れないというルール


まっ、平民なんてすぐなれるじゃんと思うんだが大間違い


タッグを組んで2人で平民を取り続ければ


ずっとみんなを寝かさないことが出来る


って事で、徳ちゃんとおれでタッグを組んで延々と・・・


何時間やっただろうか


腰を痛める人から


『眠たいのに~』と


泣きながらやる人まで


非常に楽しい時間でした


Nice Timeでの大富豪には要注意を


そして、その男は、12月なのに

2009121313300000.jpg


夏を満喫しています

SANY0220.jpg


本人曰く、レイリーの練習みたいです


動画で見たい方は↓↓↓↓


こちら

レイリーが出来る日は近いぞ徳ちゃん


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:16

by たっしー
徳ちゃんやばいね。
日曜はシンケンジャー&仮面ライダーちゃんと見たやろか?

恐富豪… by ショウ
恐ぇ~(゜ロ゜)
あまりにも恐ろし過ぎて参加できません
てか、いまいち大富豪がわからんレイリー用、スモウチューブは、腰痛持ちの方に是非、お薦め

タシピー by トク
さすがに昨日は起きれまへんでしたぁ
起きたらワンピースも終わってたぁ
また内容教えてく~ださい

スモウチューブ by トク
これはウェイク前には禁物でしたぁ
でもおもろかったんでぇショウサン又かして下さい
次はスモウレイリーします

恐富豪 by トク
今週もやろーなぁたかのりクン、まーやん、すーやん、あや参加者大募集
たかのりクンとのタッグは最強ばい

無理… by あやたん
しばらく恐怖症になるかと思いました
酔っぱらってるときにするゲームじゃないことだけは確かです
でもお酒飲まなかったら参加するかもいっぱい飲ませて寝せないやられたらやり返しますからね

by タカノリ
たっし~>
トクちゃん最近やばいっすv-219
是非セッションしてもらいたいですv-355

by タカノリ
GLAYのショウさん>
今度、ゆっくり教えますよv-266
スモウチューブありがとうございますv-363
腰痛持ちの人にいいなら、明日勧めときますv-218

by タカノリ
トクちゃん>
次のターゲットは誰にすっかねv-389

by タカノリ
あやたん>
へぇv-389
そんな事言ってると、二人で土曜日の昼に寝溜めして、オールしちゃうよv-291

writes     CLOSE▲  
27 
2009/12/08 Tue 13:17:33
昨日は、誕生日でした


ちょんのサプライズに始まり


いろんな方からのおめでとぉの


電話やメール、ほんとありがとうございます


27歳もいろいろやっていこうと思うんで


これからもよろしくお願いします


そして、昨日の夜から、仕事で宮崎へ


宮崎と言えば、サーフィン


と意気込んで来たんですが


風邪気味なんで、却下


体調回復に専念します


明日は行くぞ~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:10

おめでとう by ちょん
燃えて焦げ臭かったけど大成功e-446e-420
これからもちょんの遊び相手でいてくださいe-271

おめでとうさんです by まーやん
まだまだ、へたっぴやけんガッツリ鍛えてくださいねん
('◇')ゞ

by タカノリ
ちょん>
風呂上がって、火事じゃなくてよかったよ♪

仕方ないけん遊んでやるよ(^o^)

ありがとやんす! by タカノリ
まやん>
了解っす!

みんながレイリーを期待している様です♪

んーじゃーねー by まーやん
たかのぃ>んじゃ今度の日曜は、レイリー祭りやねん

みんな、勇気100倍でやっちゃうよん
ワタリン強制バリ超もっすごい、でたんめい、がい、ちかっぱー参加でよろしゅ~

おめでとうございます(⌒0⌒)/ by ショウ
おめでとうございます
これからも、下手っぴな俺のご指導お願いしまぁ~す

by たっしー
遅れたけど誕生日おめでとう!
もう27なんやね。
まだ23,24くらいかと思ってた。
がっつりいこうぜー!

さーせん! by タカノリ
まやん>
焼肉あざっす!

by タカノリ
ショウさん>
ありがとうございま~す♪
ウェイク教えるんで、GLAYの指導宜しくお願いします!!

by タカノリ
たっしーさん>
ありがとうございま~す♪
若く見られたのは久しぶりっす!

来夏、313勝負しましょ(^o^)v

writes     CLOSE▲  
メタライト 
2009/12/03 Thu 01:45:52
まぁ暖かい日々が続いてますが


本格的な寒さに負けない様に


tigeを冬仕様にすべく


ホームセンターをハシゴしまくっております


2009120115480000.jpg


週末までには間に合わせますんで


楽しみにしとって下さいな


週末も日曜の午後以外は、まだ空きあるんで


滑りたい方は、早めに


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

まで連絡下さ~い


それと、去年、大好評だった


『メタライトソックス』と売り切れてた『サーフグローブ』が

2009120121530000.jpg


到着しました


『メタライトソックス』が¥4,725


『サーフグローブ』が¥3,360


2つとも、数が少ないので、お早めに~


特に、メタライトソックス、さいこ~です


ホームセンターとかに売ってるやつより


数段、暖かいです


気になる人は、俺のをお試しで貸し出しますので


トーイングの際に気軽に言って下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

快適空間やねん by まーやん
んーかーなーりー快適空間やねん( ´∀`)
本格的に、ガッツリ滑ろうかにゃ
('◇')ゞ

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

