10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
ジョンガマンガ 
2009/11/29 Sun 23:16:32
土曜日は、早朝から


進水式
2009112808160000.jpg

ちゃちゃっと終わらせ、いざ初トーイング

新しいっていいっすね


2009112814030000.jpg

そして、またいろんな方から

2009112923040000.jpg

お祝いやら

2009112818350000.jpg

お土産やら

2009112818330000.jpg

頂きました


みなさんありがとぉございます


これで来週末もジョンガマンガしましょ


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
システム変更 
2009/11/28 Sat 02:14:34
本日、無事に帰って参りました


そして、マイゲレンデにTIGEが
2009112713120000.jpg


マジさいこ~です


夢がまたひとつ叶いました


これからマイホームと思って大事に付き合って行きたいと思います


そして、いっつもみんなにお土産頂いてるんで


お土産買って参りました


2009112801090000.jpg


琵琶湖名物の八橋です


数に限りがあるのでお早めに~


って思ってたら、中田英にそっくりのS崎さんより

2009112713350000.jpg


お土産頂いちゃいました


届けて頂いて、ありがとぉございます


そして、こちらは

2009112716310000.jpg

ま~やんの一番弟子の『ぴろ吉』より新艇祝いで


しまびじん

2009112716200000.jpg


ありがたく明日の進水式にて使わせて頂きます


それと、ここからちょっと長くなりますが


トーイングに参加される方は、漏らさず目を通しておいて下さい


新艇導入に伴い


誠に勝手ながら、幾つかシステム変更を行いたいと思います


一つ目は、トーイングをなるべく時間通りに回せるよう


ラスト制をラスト1発制に変えます


今までのラストのコールより遅めになりますが


コールしたら、ラスト1発でお願いします


それと、も一つは、協議の結果、今まで無料だった


シャワー代を1回に付き100円頂きたいと思います


宿泊の有無に関わらず1回100円でお願いします


これからは、着替え・タオルと共に100円の準備をお願いします


それと、もひとつ、知ってる人もいると思いますが


TIGEの船内は、土足厳禁にします


でもこれからの季節、裸足では寒いと思いますので


内履き的なものを持って来て頂ければ


OKです


内履きなんて持ってねぇって人は


みんなでクロックスの長靴 3500円
2009112110280000.jpg

を買ってるんで、欲しい方は


まとめて発注するんで、トーイングの際にでも、言って下さいな


そして、気になるトーイング代の方は


現状キープで頑張って行きたいと思います


それと、12月に入ってからですが


新艇導入キャンペーンを行いたいと思います


予定では、1週間くらいと考えてるので


みなさんBlogのチェックを欠かさないで下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

LF Blogで… by 4NoB
きよみさんがレポってたTige 20Vは、Nice Time艇のTige?

福岡のオーナー様…ってなってるし…

by タカノリ
それっすv-219

早く乗りに来て下さ~いv-266

writes     CLOSE▲  
念願のお食事会 
2009/11/26 Thu 22:27:03
DSC01625.jpg


たかのりがどっか遠くまでタイガを調達しに行ってるので代理でちょんがブログを書きま~す

先日またしてもだいちゃんの所に異色なこんなメンバーででご飯に行きました

DSC01622.jpg

みんなでだいちゃんにサプライズのはずがちょんがまんまとはめられてしまいました

だいちゃんもきょうちゃんも演技相当うまいし


ゆうちゃん、あっちゃんは一緒にいて落ち着くし


いのっちは今日はこじゃれた格好でした



だいちゃんちゃんと仕事していました
DSC01621.jpg


お肉はというと・・・めちゃくちゃおいしかったです

DSC01624.jpg


個室で雰囲気もいいし、なう゛ぇさん、工場長デートにもってこいですよ~


楽しくてぜひまた行きたいもんです


だいちゃんありがとう


来年は激安カキツアーを計画しようと思いまーす


のでまた参加お願いします


ではまた

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

をぉいもー by まーやん
行きたかったよん
(>_<)
初めは、行く予定だったのにー(T_T)

牡蠣ツアーは、バリ参加っす(≧∀≦)

by 工場長
名指しかいΣ( ̄□ ̄)!
でも美味そうな感じですな。
ちょん
なんかすいませんね。(^-^)
ご馳走してくれるんだってね。
ありがとうヽ(´ー`)ノ

by ちょん
まーやん、カキこそは行きましょうね~e-465
来年こそは湯のみの字、間違えないでくださいe-349e-343
NAICE TIMEってe-350

工場長、ちょんがごちそうしたいのは山々ですが・・・さっちゃんと二人がいいと思うので今回はご遠慮させていただきますe-273

by なう゛ぇ~さん
肉~ファイヤー

食べたいよ

だいちゃんの接客請けたいよ

おちょんから場所聞かねば

by イノッチ
かなりおいしかった~

ちょんともお話出来たし

またこじゃれた格好で参加したいな~!

by ちょん
なう゛ぇさん、それって大仁田あつしのパクリですかe-365
場所は博多の道路沿いでしたe-420

イノッチ、会った瞬間ハリウッドスターがきたのかと思いましたe-349
これまじっすe-196

writes     CLOSE▲  
急遽 
2009/11/25 Wed 20:06:04
今週末に試乗会する事になりました~


乗れるのは


Hyper Lite&RONIX&Byerly&COMPANYです


気になる板がある方は、是非、筑後川へ


っても新しい波だから、ちょっと分かりにくいかもっすね


本格的な試乗会は、春くらいに予定してるんで


焦って乗らなくても大丈夫です


そして、いよいよ今夜から


琵琶湖まで船取りに行って来ま~す


みなさん、お楽しみに~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by りょう
気をつけて~
行ってらっしゃーい(^O^)/

俺も朝から山口県へ

by ショウ
道中、お気をつけて~いってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

by なべはん
週末楽しみ

気をつけてね

by タカノリ
りょうさん&ショウさん>
行ってきま~す♪

今、山口っす!

ついに、くるんだー by まーやん
気を付けてねん

tiger楽しみやねん
(≧∀≦)

待ちきれん by またりん
がいあらか楽しみ!道中、気をつけて~!

by タカノリ
只今、岡山を爆走中でやんす(^0_0^)

安全運転で帰ります!

writes     CLOSE▲  
どこまで~も♪ 
2009/11/24 Tue 01:33:22
Nice Time忘年会 なう゛ぇろBD With Nice Lady&GLAYライブに

DSC01618.jpg


参加して頂いたみなさん、ありがとぉございます
DSC01635.jpg


なう゛ぇろチューに始まり


ライブ2つ


さいこ~でした


特にサプライズには、びっくり


練習してんの全く気付かんかった


一杯練習したらしく、ダンスがやばかった
DSC01637.jpg


ロボットか


てな訳で、まだ1ヶ月以上イベント目白押しですが


みなさん今年も一年ありがとぉございました

DSC01641.jpg


また来年も盛り上げて行きましょ~

DSC01640.jpg


そして、いよいよ今週末は、新艇TIGEが来ちゃいます


予定が早まって、土曜からトーイング出来そうなんで


みんな滑りに来て下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:12

by 嬢長
あのダンスはやぶぁかった(^-^)v
アホの坂田さんまで来てくれたみたいで
吉本新喜劇が見れて楽しかった。
一次会で帰るはずが
二次会まで・・・。
流石に翌日、の仕事きつかったけど
一年間、皆様。お世話になりました。
またうっちゃってくださいヾ(^▽^)ノ
あと1ヶ月あるけど( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様~(*^o^*) by なおドラ
ロボットかっ
笑ってしまった楽しく踊りました]

今年もわずか]お疲れ様でした

by りょう
めちゃ楽しかった~(^O^)/

楽しかった分~
次の日の仕事かなりヤバかったぁ…

\(´▽`)ゝ[i:63703] by ショウ
いやぁ~途中参加でしたが、楽しかったっす(^^)何やら、来年度の課題も出来たようで…

by ちょん
工場長失礼ですe-350

おちょんはダンスに目覚めましたe-291e-420

by タカノリ
嬢長>
来年は是非、嵐をお願いしますv-266

なおドラ>
あなたもどんぐりよv-219

りょうさん>
滑り収めお疲れ様ですv-355

ほぼ毎週末集まってるんで、いつでも泊まり来て下さいなv-363

GLAYさん>
5曲くらいお願いしますv-413

by なう゛ぇ~さん
みなさんBirthday祝ってくれてありがとうございました

nice timeの初Birthdayパーティーも自分のBirthdayから始まったような

早くも一年経過しちゃいました


いろんな企画いろんなウェイクボーダーと知り合えた一年でした

まだ一ヶ月ありますがこれからもヨロシク

PS、
美和もメチャ参加したかったと言ってました
次回は参加させたいものです

楽しいねぇん by まーやん
いやーnicetimeレディースすげぇやねー

その中でも、ちょんが素晴らしすぎるっす( ´∀`)

ちょんの、ファン第一号なっていーかな(^-^)v

by ちょん
会員制で~すe-446e-462
まーやんキングのファンじゃなかったんでしたっけe-480

会員制かー by まーやん
会員なりまーす
(^-^)
キングは、友達だょーあとの人は、親友( ´∀`)

ねぇーん( ´∀`)

writes     CLOSE▲  
クロックス 
2009/11/21 Sat 19:44:46
注文してた

2009112110280000.jpg

クロックスが到着しました


注文してた人は、3500円握り締めて


取りに来て下さい


それと、知ってる人も多い新艇なんですけど


日本に入ってきた模様です

2009112010150000.jpg


来週、29日(日曜)からトーイング出来るように


仕上げる予定なんで


滑りたい方は、なるべく早めに予約お願いしま~す


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
NT忘年会 
2009/11/18 Wed 00:23:20
今年初の寒波で10度切ってたようですが


ドライだと汗かきます


2009111716040000.jpg

対照的な師弟関係


師匠の特権使って上着、分捕ってました
2009111716140000.jpg

弟子は可愛がってあげて下さい


そして、みなさんにお知らせです


今週末、11月22日(日曜)の夜8時から


佐賀市内でNice Time忘年会をやりたいと思います


ウェイク好きなら誰でも参加自由です


一次会来れない方は二次会のカラオケからでも大丈夫です


カラオケは取締りが厳しくなってるので


来る方は、必ず身分証明のできるものを持参して下さい


参加希望の方は、予約がありますのでなるべく早めに連絡をお願いします


泊りもいっぱいになってきてますので必ず連絡して下さい


また今週末のトーイングなんですけど


土曜日はまだ空き有るんですけど


日、月はぼちぼち埋まって来てるんで


滑りたい方は、早めに連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

ちがぅっす by まーやん
ちがうよねん( ´∀`)
ピロ吉が、俺に貸してくれたんだよぅ~
俺が、寒がりだからねん( ´∀`)

by ぴろ吉
ちげーし!!!!←師匠のマネ(笑)

僕の師匠は弟子にはめちゃ×2厳しいですv-239(泣)

何となく分かる by タカノリ
そのうち師匠のとびきりの優しさがあるはず♪

来月辺りに・・・

writes     CLOSE▲  
ビデオマガジン 
2009/11/16 Mon 22:01:46
今週末から一気に寒くなりましたね


やな感じ


まぁ寒くなっても雪が降っても


みんな頑張ってます


靭帯痛めてストレス溜まったトクちゃんは


果敢に攻めてました
2009111513400000.jpg

そして、今日は仕事帰りに職場見学

2009111618490000.jpg

みんな小腹が空いたら


モラージュ『たこばやし』へ


それと、WakeBoard Video Magagine Vol.6が入荷してきました


今回のDVDには、NTライダー兼エツ・海苔漁師の


ま3が入ってます


必見です
2009111621190000.jpg

価格も1枚1000円


数が少ないので、欲しい方はお早めに~


それと、今夜11時55分よりRKB『フェイス』に


WakeBoarderが出演する模様


みんな、チェックしてみて~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
グローブ 
2009/11/11 Wed 15:54:05
超強風ですが


頑張ってます


2009111115100000.jpg


向かい風は、やばそうです


2009111115350000.jpg

風切ってますね~

2009111115310000.jpg


こちらは、キップ切られてますね


そして、本格的な冬に向けて


2009111115150000.jpg


グローブ届きました


値段は、3360円です


数が少ないので


欲しい方は、

nolie12719@softbank.ne.jp

まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

うひゃ by まーやん
ま3、きっぷ切られたんだーうっひぁっ~(≧∀≦)

この前、俺もきっぷ切られて、うっひぁっ~(≧∀≦)

発音が微妙やね
( ̄ー ̄)

writes     CLOSE▲  
お土産 
2009/11/10 Tue 21:21:28
本日、スペイン帰りのくわあきさんより

2009111013370000.jpg


お土産頂きました~


書いてあんのがスペイン語で何がなんだか分かりませんが


お菓子の様です


欲しい人(あやちゃん)はお早めに~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

行きます!! by あやたん
土曜日に行きます
とっててください

ポルヴォロン by 4NoB Española
スペインの伝統的なクリスマス菓子やねv-238

by なべはん
あやちゃん>

ダッシュ
間に合わないよ

4noB>

さすが~
詳しすぎ~

by タカノリ
あやちゃん>
1個取っとくねv-219

4NoB>
さすがですv-266

なべはん>
筋トレ中ですかv-236

writes     CLOSE▲  
リザルト~ 
2009/11/10 Tue 00:29:40
リザルトUPしときま~す


ジャッククラス
1  ぴろ吉      36ポイント
2  さだ☆      31ポイント
3  おきょう      29ポイント
4  あっき~にゃ   28ポイント
5  ショウ       24ポイント
6  みゆ金玉左側 22ポイント
   ヒロノリ     DNS
   ちょん      DNS

クイーンクラス
1  そうし兄さん  61ポイント
2  とくちゃん    60ポイント
3  あやたん    59ポイント
4  みぽ       49ポイント
5  いとあつ先生 46ポイント
6  ゆうちゃん   35ポイント
7  かずかず    34ポイント
8  しずー     33ポイント
9  MA2      30ポイント
10 坂ちょん    25ポイント
11 なべはん    21ポイント
12 工場長     17ポイント
13 かすみん    16ポイント
14 相葉くん    13ポイント

キングクラス
1  ま~やん    38ポイント
2  みきてぃ     36ポイント
3  ロン       34ポイント
4  キング      33ポイント
5  キングもっこり 31ポイント
6  こがっち     27ポイント
7  りんちゃん   25ポイント
8  またりん    18ポイント
9  ヒオ       17ポイント
10 ムロリン     12ポイント

ジョーカー
1  おおや     55ポイント
2  タイガ      41ポイント
3  いのっち    39ポイント
4  マサ      38ポイント
5  ちかし     32ポイント
5  すぎちゃん   32ポイント
7  きよ       24ポイント
   ま3       表彰対象外
   タカノリ     表彰対象外

といった感じになってます

今回は、初の試み『ヌルヌル棒取り』

取れそで取れない棒が勝敗を分ける事に・・・

仮装も多くておもろかったし

来年は、仮装ポイントをもっと上げよかね

んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
感謝 
2009/11/08 Sun 22:47:15
無事、Nice Time CUP Vol.2終了


前日入りして手伝ってくれた人


当日手伝ってくれた人


そして、各地遠くから参加してくれたみなさん


本当にありがとぉございます


むちゃくちゃ楽しかったです


楽しすぎて疲れたので、リザルト等は、また後日


それと、写真1枚も撮ってないので


写真撮ってる方がいたら、


tpo127jp@yahoo.co.jp


まで、メール頂けるとありがたいです


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:8

おつかれさま(^^)v by てっぺ
なーにちょいとワンウェイク飛んだだけさ( -_-)
装具がたまに膝を固めるのさ(_´Д`)ノ~~

てか、大会楽しかったみたいで何よりだなヽ(´▽`)/ また地道にリハビリして来年こそは…(>_<)

感謝パート2 by まーやん
みなさん、お疲れさんですー(^-^)

キングクラスで、一位なりました
いまだに、信じられんけど、みきてぃとしのびーのおかげかな( ´∀`)

もう、あんな格好しないと思うけどねん( ̄ー ̄)

by みきてぃ☆
打倒まーやん(`-´メ)
来年への良い目標ができました!!
VO2も大成功では!!
来年も楽しみだぁ( ^-^)o-o<※ ☆

来年こそ… by 4NoB
来年のナイスタイムカップには復活できるといいなぁ。

そしたら打倒まーやん!
仮装ポイントで!(^_-)-☆

by タカノリ
てっぺさん>
ワンウェイキも危ないんすね(+_+)
ゆっくり治して、来年こそは!!

by タカノリ
まやん>
チャンプおめでとぉございます!

来年は、トリック&衣装共にレベルアップせなですね♪

by タカノリ
みきてぃ☆>
協賛&手伝いありがとね♪
おれも打倒ま~やん!

来年はもっとおもろくせなんね(^O^)

by タカノリ
4NoB>
受け継いだあの衣装はやっぱ動きやすいみたいです♪

来年は期待しとります(^0_0^)

writes     CLOSE▲  
2009/11/08 Sun 00:00:00
11月8日までは、この記事が一番上です。いつもの記事は一つ下↓↓↓


去年に引き続き

NICE TIMEに来てくれてて大会出たくても出れなかった方

大会興味あるけど、本格的なのはちょっと・・・

今年からウェイクボードを始めて、人と競い合ってみたい

て人

大会やりますよ

っても大会っていうほどの大会じゃないんで

日時は

11月8日 (日曜)

場所は、久留米市筑後川 下田大橋下河川敷

コンセプトは

ウェイクボード昨日初めて立ったみたいな人から、ガッツリやってる人まで

それぞれが楽しめる発表会みたいなもん

ルールもみんなが楽しめるように特別ルール

そして、今年も賞金出しちゃいます

この先は、長くなるので、興味のある人だけど~ぞ
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
いよいよ 
2009/11/06 Fri 18:55:32
Nice Time CUP Vol.2


明後日になりました


今年は、天気・気温共に大丈夫そう


後は、風が吹かない事を、祈るのみ


そして、明日、大会の準備をしようと思うのですが


人手が足りません


お暇な方は、お手伝いお願いしま~す


それと、大会当日もボラスタやってもい~よ~って人も


連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

またやった( -_-) by てっぺ
よかバィヽ(´▽`)/
ボラスタやっても(^^)v
んでも、先日またもや今度は半月板をやってしまって来週入院して手術になりました(T_T)
やってられん(_´Д`)ノ~~ 手伝いするどころか歩くの手伝ってほしい感じス(´ψψ`)
今年は行きたかったのに…( -_-) また叶わず(T_T)/~ 皆で楽しんでm(__)m

by ちょん
e-350
てっぺさん、ちょんが足になりましょうか~e-461e-461
がに股ですけどe-414

遠慮しとく(´ψψ`) by てっぺ
がに股じゃーダメじゃ(_´Д`)ノ~~
んでも、誰かスペアの膝持ってないかね( -_-)

by 3ボルト
ちょんさんはいつもボケボケだから頼りになりません

せめて気の利いたおもろいことができれば…

皆さん大会盛り上がっていきましょう

by タカノリ
てっぺさん>
今度は半月板だなんて・・・

何してたんすかv-236

writes     CLOSE▲  
快晴 
2009/11/04 Wed 21:19:43
昨日までとは打って変わって


今日は、日差しが暖かい


2009110415580000.jpg


ってもドライですが・・・


ドライだと汗かきます


そいえば、昨日も裸の大将が・・・


2009110310110000.jpg


おしゃれな靴下さんも


2009110314380000.jpg


冬は暖かいもん勝ちやね


それと、今週末8日のNT CUP Vol.2


参加の皆様へ


集合時間は、8時です


当日は、駐車場が足りなくなる恐れが有るので


なるべく乗り合わせでお越し下さい


それと、今回の大会のDVDを作ってもらう事になりました


なんと


1枚1000円です


DVD希望の方は、大会当日、受付にて


承りま~す


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:9

by ぴろ吉
やっぱりまだ裸でいけますよ DVDは俺の師匠が50枚ぐらい買ってみんなにくばるち言いよったすよ

そーそー( ´∀`) by まーやん
そーそー俺が、みんなの為にー.....
ってなんでやねん
(>_<)
ってか、師匠じゃねーっし( ̄ー ̄)
さらに、ピロ吉裸じゃねーし( ̄ー ̄)

by タカノリ
師匠>
そんなに買うなんて、さすが腹が太いっすね(笑)


by ちょん
大将>乗り突っ込みさすがですv-10

ちげぇーし( ̄ー ̄) by まーやん
たかのぃ>ぜってぃ、痩せて腹を仮面ライダーバリに、割ってやるるる~
ってか、師匠じゃねーっし( ̄ー ̄)

ちょん>はだかの大将じゃねーっし

by ぴろ吉
師匠>なかピンクはいいっすよ 最近は日曜日に浮気して火曜日はいないから寂しいでごあす

師匠じゃねーっし( ̄ー ̄) by まーやん
ピロ吉>日曜日滑ってねーっし( ̄ー ̄)
月曜と火曜日滑ったよん(^-^)v
ドライ、かっちょんピーやねん( ´∀`)俺におくれ

ってか、ピロ吉こそ火曜日じゃなくて、水曜日滑ってるし

by タカノリ
ぴろ吉>
テレビの見すぎでごあすv-363

師匠>
酒飲んで出走しちゃダメですよv-219

by 野に咲く花
よっ!裸の大将(」゜□゜)」(;∇;)/~~

writes     CLOSE▲  
寒波 
2009/11/02 Mon 19:55:44
入ってきたんでしょうか


2009110216230000.jpg





んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:9

おーすげぇやねー ( ̄ー ̄) by まーやん
この人誰やねん
(・∀・)
バリ寒そう(*_*)
こんな時期裸は、寒がりな俺的はないねー( ̄ー ̄)
やっぱ、もうドライっしょ( ´∀`)

by ぴろ吉
この人見たことある笑 てかこの板おれのじゃねぇ

by なべぇ~はん
この人見たことある
裸は無いっしょ

見てて凍りまっせ
ドライっしょドライ


この俺さえドライ着てなかった
せめてロンスプっしょ

オォッ(゜Д゜屮)屮 by さだ☆
ドライはまだ早いと思うが、流石にコレはねぇべ(^-^;

by ま3
まさかっ



裸の大将さんですか?




なんてねヽ(゜▽、゜)ノ

初コメです by 通りすがり
んー裸は、ないよねー
昨日も、寒かったですよねー

この人、凄いですねー

by どら
僕もこの人見たことある(ρ°∩°)

by ちょん
もう夏がきた??

んーんー(^-^)v by まーやん
今から、ウェイクシーズン本格的に突入やねん( ´∀`)
ちょんー寒いとか言ってないで、ガッツリ滑ろうか(≧∀≦)

writes     CLOSE▲  
霜月 
2009/11/01 Sun 23:08:20
スタート


雨が降ったり止んだりの


シャキッとせん天気でしたが


終始、面が落ち着いてて


みんな無事に滑れてよかった


そして、明日から寒波入るみたいですが


NT CUPまで1週間やし


気合い入れて


行きましょ~


大会出よっかな~って人は


まだ枠に空きあるんで、連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

