07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
ポニョやん 
2009/08/31 Mon 17:59:42
やっと夏らしくなってきたと思ったら
2009083012220000.jpg


朝夕は寒い


まぁ過ごしやすいくらいやから


いいけど


今週末もいろんな人が滑りに来てくれて

2009082923420000.jpg

いろんなものを頂き、ありがとぉございます

2009083010490000.jpg

みんな、NICE TIMEに来た時は、貰ってって下さい


今週末のレイリー祭りは不発に終わりましたが


隊長がメラメラ来てると思うので


近いうち開催されるでしょ~


おれも早くあの技が欲し~


明日、練習しよっ


んじゃ、また



※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、久留米市筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

火曜日組 by まーやん
土日に負けじと、火曜日も盛り上がってきたねん(*⌒▽⌒*)
ってか、俺隊長じゃねーっし
って、ツッコミおせーっしΣ( ̄□ ̄)!

by タカノリ
チーム火キャプテン>
盛り上がってますね~♪

そのうち火曜日合宿やっちゃいますか?

writes     CLOSE▲  
 
2009/08/27 Thu 19:36:55
ポニョ選挙は、ブッチぎってる模様ですが


昨日の夕練

2009082617540000.jpg


最近やべぇっす


って思ってたら


シンガポー帰りの


シンガポールより日本旅行中の


ワタリンが夕練に


2009082619380001.jpg

お土産はかわいいレオ君


ケーブルのやりすぎで波に違和感があったみたい


羨ましい


そ~いえば、シンガポールで○○が出来たみたいで


おめでとぉございます


これからも張り切って行きましょ


んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、久留米市筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

おかえりちゃん( ´∀`) by まーやん
ワタリンも、IT三人衆やから、プラス俺でレイリー祭りっすー
強制参加っすー( ̄ー ̄)

タダイマヽ(´∇`)ノ by インドネシア人
ま~やん、今度夕錬も一緒によろしくですv-237オチョンサン、ゴハンゴチソウサマデシタv-271レオくんはかわいすぎですv-10

by なべはん
ワタリン>
インドネシア美人探したですか

彼女出来たん



ん…………………

writes     CLOSE▲  
勃発 
2009/08/25 Tue 23:05:07
かなり久しぶりに出ました


ハットトリック


やってくれたのは


2009081517360000.jpg


間違えた


2009082517480000.jpg
ぴろ吉


イメトレの成果やな


焼肉はいつでもいいからね


無理な時は、師匠に頼みなさい



そして、今日、事件は起きた


午前組みが終わって、トクミさんグループの車の中を覗き込む男達
DVC00115.jpg

車の中で流れるDVDは、「崖の上のポニョ」


暫くDVD鑑賞する男達


すると、車の中のちっちゃい女の子が後ろの男達を見て


「あ~ポニョだ~


そこからというもの


一触即発


「お前がポニョだおれはポニョじゃない


涙ながらの戦いが・・・


という訳で公平に


どのお腹がポニョでしょ~


2009082515040000.jpg


んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、久留米市筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:15

by ぴろ吉
ハットトリックは自分でも人生初でした まぁやんの板は最高ということでアザース笑 ポニョは左に一票

おいおいΣ( ̄□ ̄)! by まーやん
そこの、ポニョ吉君バインは、やるっていったけど板は、無理やねん('-^*)ok
やっぱり、リアルポニョは、ポニョ吉君に百票やねん
( ̄ー ̄)

by 通りすがり
僕的には左に1票ですねf(^_^)

by ちょん
ちょんは左のポニョやんに一票v-7

おいおいΣ( ̄□ ̄)! by まーやん
そこの、さくら一号と、ちょんさんやー
ぼくは、真ん中がどんぴしゃと思いまーす( ̄ー ̄)

by ま3
触った感じはやっぱ左のぽにょでしたね

by たさやん
おなじく左のぽにょやんに一票

by 4NoB
左のポニョはパツキンですか?v-506
黄金に輝くポニョということで1票!

ひでぇΣ( ̄□ ̄)! by ポニョやん
みんな、ひでぇ(+_+)こうなったら、身体は黄金だけど、肉体大改造で、はがねーの身体にしちゃるるる~ヽ(*`Д´)ノ

by へ曹長。
何が勃発してるのかと思ったら…。

写真見る限りでは真ん中が断然ポニョですね~。
左右は発育不良っぽいので。

writes     CLOSE▲  
最近 
2009/08/23 Sun 23:25:42
ドラクエにハマりまくってますが


今週末は


みきてぃPRO


の誕生日サプライズ


先週のま~やん40歳とは違い


やっとこさ20歳になった模様


これからもずっと20歳で


そんじゃ、ドラクエしよっと


んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、久留米市筑後川へGo



WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

40歳じゃねーし by まーやん
ちげぇーっし
みんなの、ブログとかmixiで俺、40歳なってるけど、バリバリ30代前半な勢いやしー('-^*)ok
その辺の20、30代よりバリ、若けーっしヾ(^▽^)ノ
それはさておき、
ミキティおめでとうさんです
また、セッションしましょうねん(^-^)v

by タカノリ
マヤノスキー>
ツッコミも滑りもバリバリっすね♪

負けられん(^0_0^)

by みきてぃ☆
永遠のアイドル20才!
船でもたかのぃ家でも
涙がちょちょ切れそうな
気持ちで・・
ほんとTHANKS YOU!!

まあやん、お肌の曲がり角、
いや、Uターン中を気にしてくれた
NICE プレゼントを使って
これから美白に萌えます・・・
あっっ、燃えます!!


by 工場長
みきてぃ
おめでとうございます
(^-^)/
なかなか仕事やいろいろで来れなかったけど
落ち着いたら来るので
相手してくださぁいヽ(´ー`)

by みきてぃ☆
工場長!是非、是非、相手してくださぁい(≧≦) 工場に人手不足なら、作業員Kを確保してるんで、
MYブログをチェックしてみてくださぁい(≧m≦)!

by タカノリ
みきてぃ☆>
二十歳おめでとぉ(^O^)
みんなのお陰やね♪

二十歳のうちに、スリーとトーバックとレイリー決めちゃお~!!

by みきてぃ☆
うん!そうするし~(*ノノ)

writes     CLOSE▲  
その後 
2009/08/19 Wed 00:52:10
は見てのお楽しみという事で


最近、ジュージャン連勝中
20090818160710.jpg



最長記録ば作らなんですな


それと、最近、夏到来って感じで


ベタ面の日々が続いておりますが


滑りたい方は、平日も毎日


日の出から日没まで出航してるんで


090-9598-2660


nolie12719@softbank.ne.jp


に気軽に予約の連絡してくださ~い


んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo


WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
いろんなブログみたけどなんか楽しい事しよるやないけ。
しかも知らない間に。
良いなぁ。

by タカノリ
嬢長>
ほとんど居たのに・・・

タイミング悪かったすねv-393

writes     CLOSE▲  
只今 
2009/08/18 Tue 14:54:55
金髪挑戦中
2009081814340000.jpg

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

おっ! by 4NoB
"まーやん外人化計画"ですか!?

ま3… わき毛は痛そう…v-404

by まーやん
んー
ナイスな、外人な体になったよん

by タカノリ
4NoB>
余りの完璧さに写真撮るの忘れましたv-12

やべぇすv-355

by りょう
ワイルド!!!
まーやんに、なりましたよねぇo(^▽^)o

by ピロ吉
もちろん↓↓の毛も外人になったんすよね

writes     CLOSE▲  
最終日 
2009/08/17 Mon 22:38:08
長かったお盆


ほんと沢山の人が人が滑り&泊まりに来てくれて
2009081515260001.jpg


ありがとぉございます


お盆の間、強風&雨も多かったけど
2009081518420000.jpg


最終日は昨日は、一日中、晴天鏡面


ビスケットしながら撮影したり最高の一日でした


前日の夜は、ま~やんのサプライズ誕生会
2009081517360000.jpg

DSC01465.jpg

40歳は3つくらいインバート増やしましょ
DSC01467.jpg

んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

いや~楽しかった! by 4NoB
2日間お世話になりました。

いろんな人とセッションできたし、ベタ面でも滑ることできましたv-218

それと、まーやん。
40歳の誕生日おめでとう!

あれ?誕生会の集合写真に約1名写ってない人がいるぞ(笑)

by なべはん
あれ
まだ40歳

違うしっ

39歳じゃ~

先に言われた~(+_+) by まーやん
でも、言っとこー
40歳じゃねーっし
バリバリ、30代やしー
ってか、その辺の30代前半の野郎より動けるばいヾ(^▽^)ノ
誕生日祝ってもらってバリ嬉しかったっす

最高のお盆 by ちょん
まーやんの笑顔が見れてめちゃ満足でしたv-233
まーやん、いっその事40でいいんじゃねぇv-8v-236v-237またトランプでちょんと遊んでくださいv-238

writes     CLOSE▲  
我々class 
2009/08/15 Sat 04:35:40
去年のお盆にBBQを企画してくれて


40名近くのウェイクボーダーを増やしてくれた


我々class
IMGP3132.jpg


今年も30名近くでBBQ&ウェイク
090814_1302~0001


ほぼ全員立てたみたいでよかった
090814_1509~0001


ウェイクボーダー増えてます


ちなみに去年のBBQからハマって


大会にまで参戦してるのが


あっき~な
DSC01432.jpg
注:女装大会ではありません


今日来てくれた皆さん


明日は筋肉痛との闘いでしょうが


夏はまだまだ長いんで、又、遊びに来て下さ~い


んじゃ、また



※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

衝撃的すぎる。 by へ曹長。
あっき~なの衝撃画像が目に焼き付いて離れません。

夢にでてきそうです(泣)。

でも最高!!

by タカノリ
へ曹長>
夢といわず、大和に行ったら逢えますよv-10

writes     CLOSE▲  
本格的 
2009/08/14 Fri 00:06:42
なお盆休みに沢山の人が突入


いつも見る人、シーズンⅠNする人、毎日泊まってる人


いろんな人が楽しんでます


ウェイク初体験も急増中


今日は生憎、強風の為


ベタ面toババ荒れtoプチ夕凪


明日からは天気も落ち着くみたいなんで


張り切っていきましょ
2009081321050000.jpg


予約も満タンではないので、滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


それと、東京帰りのあやちゃんから

2009081316280000.jpg

お土産頂きました


つってもあやちゃんが自分でいっぱい食べちゃったので


何個かしかないので


欲しい人は、貰いに来て下さ~い


んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:11

食べてません[i:63911] by あやたん
1個しか食べてませんから
クッキーは7~8枚いただきましたけど

しまった by あっΣ(゜д゜lll)きーな
いただきそびれた━━(゜Д゜;)━━!!

by へ曹長。
どうもお世話になりました~。

また年末年始にでも相手してやってくださいi-278


とりあえず今日の夜から富士山登ってきますi-259

んじゃまたi-88

ヤバイ[i:63996] by ピロ吉
3日間お世話になりました2日連ちゃんで2本も滑り充実しまくりでしたぁ
てか仕事の始まり時間を勘違いしてたので15日の夜中1時半からでしたぁマジミスッタ

楽しそうやなぁ~! by K~BOYS
マー君!
ご無沙汰してます!
熊本からこっそり参戦した
K~BOYSの愉快な仲間たちっす!

次はみんなで押しかけるので遊んでやぁ~


by タカノリ
あやちゃん>
一杯食べても、あやちゃんかわいいけん、みんな怒らんよ♪

by タカノリ
あっき~な>
他にもいっぱいあるから大丈夫よv-234

by タカノリ
へ曹長>
こちらこそ楽しかったですv-266

年末といわず11月にでもv-237

by タカノリ
ぴろ吉>
いろいろありがとねv-266

仕事はさぼっちゃダメよv-413

by タカノリ
毛~BOYSさん>
またカナメ連れて遊びに来て下さ~いv-266

writes     CLOSE▲  
バキバキ 
2009/08/11 Tue 08:59:36
昨日は、沖縄のカオリンPRO

そして、プロツアー第2戦Bリーグで、見事3位入賞したかなちゃん

とセッション

DSC01458.jpg


二人共、ストイックすぎ


勉強になりました


おれも3週間ぶりくらいにウェイクしたら


今日は筋肉痛MAX


体作りせな


二人共、また遊びに来てくださいね~


んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

とてもよい☆ by 96
またーーーりな空間にやられました

ちょんもカオリンも

キッパリ天然じゃないと言い切ってたねv-10

本物だv-238

by 工場長
今回、ナイスタイムハウスに3泊し、いろいろお世話になりんした(〃⌒ー⌒〃)∫゛
いろいろ刺激うけて
帰りついて落ち着いたらあちこち動きすぎ遊びすぎで頭も回んないし、体も動きません。また忘れ物取りにくるばい!
ていうか明日か明後日に

by ちょん
96かなちゃん〉偽物だと思います(^^)  今度は一緒ご飯行きまひょ~♪    工場ちょ~〉イカごちそうさまでした☆いつものスタンスってやつでお盆も満喫してってくださーい!!

by タカノリ
96かなちゃん>
本物すね

他にもいっぱいいますよ~

フロントロール見せ来て下さい

by タカノリ
イカありがとぉございます

明日も明後日もおもろいすよ

writes     CLOSE▲  
帰ってきました 
2009/08/10 Mon 12:23:45
ただいま!ま3です!

今週末 兵庫県芦屋市であったプロツアー第2戦JAPANCUPに参戦してきました!

1日目は夏晴れ!やっと夏を感じさせるようなジリジリする日差し

風もあまりなくコンディションも良かったです!

すべりの方はというと1パス目はきれいに流れたけど2パス目の2発目のHS540で沈

残り距離を見てHS360→トッツィといきたかったんだけど

リスタートして、意外と距離がないことに気付き、もっかいHS540をトライするも、あまり当たらず沈。


もちろんプロツアーだけあってまわりもみんなきっちり決めてくるし、ラッキーなんかおこるはずなく予選敗退となりました。

またしっかり課題の残る大会でした。

二日目も雨が降るなか無事すべて終了!

最終結果では九州勢健闘しました!

Bリーグメン:今ツーPRO優勝!

Bリーグウィーメン:BOWZかな3位!

チャンピオンリーグウィーメン:MIKU優勝ぁぃ二位!

でした!あとの詳しい結果はビデオマガジンのサイトででもチェックしてください!

そうそう、翔太の滑りは必ず見ましょう。時代が変わった瞬間でした。

おかげさまで帰りの車で寝てた時夢に出てきたし!

話を聞きたい人はNICETIMEへ

後お土産買って来たんでみんな食べに来てくださーい
090810_1057~0001



あでゅ



その他 |  TB:0 CM:5

お疲れっっすっ by まーやん
お盆は、ガッツリ鍛えてもらおうかにゃ

お疲れでした!!! by ☆ピロ吉☆
約束通りバインは俺の物っすね(^¥^)笑

by ま3
まーやん>ガッツリ絞りますからね

ぴろきち>もちろん約束のエアのB3はメイクしてるから言ってるんだよねしてないなら話にならんですよ

by なべはん
お疲れ様

厳しい大会だったみたいだね

次の大会に向けてガッツリ滑らなきゃね

by ちょん
ま③おつかれさま♪無事に帰ってきたことが何よりです~!!風呂さいこー(~o~)

writes     CLOSE▲  
おぼん 
2009/08/09 Sun 00:51:28
梅雨明けして猛暑to夕立の日々が続いとります


連日、洗濯物さんがやられっぱなし


そんな中、お盆休みに突入した中尉が関東より帰省


2009080820220000.jpg


お土産たんまり頂いたんで、みんな食べに来て下さ~い


そいえば、ツアー第2戦に参戦中のま3も芦屋ダメだったみたい


また練習やな


お盆も毎日船出してるんで、みんなで練習しましょ~


予約は

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


までお願いしま~す


んじゃ、また



※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
職場見学 その1 
2009/08/04 Tue 20:39:48
こんばんわ

ちょんです

とある日、ある方の職場見学に行って参りました

そのある方はというと・・・

img01.jpg

かわいい~

ではなくて・・・


いつも優しいだいちゃん


20090705.jpg




だいちゃんが働いている中洲にある宮崎牛専門の鉄板焼き”みやちく”というお店にサプライズでいってきました

結果は、見事大成功


次から次に手の込んだ料理が出てきて


ついには、だいちゃん燃えちゃいました
DSC01454.jpg
オ~ワンダフォー



だいちゃん


だいちゃん、ちゃんと働いてました

おいしいお肉、ご馳走様でした

次はどこの職場見学に行こっかな~



※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

も、燃えてるっ\(☆o☆)/\(+×+)/ by なおっぺ
だ、だ、だいちゃんっなおも、共食いしに行きたいっ

by まーやん
うぁー
バリ美味そうな店みたいやねー
いきたーいっす

by 4NoB
コブタちゃん、おいしそー かわいいーv-16

by タカノリ
肉もお店の雰囲気もトークも最高でした

また食いたい

by ちょん
なおっぺ〉共食い(~o~)豚じゃなくて牛よ~♪      ま~やん〉間違えなく馬刺しを越えます!        ④ΝOB〉かわいい豚さんは食べないでくださいm(_ _)m    たかのり〉だいちゃんの職場また潜入しよ~♪

by なべはん
おいしそ~

雰囲気良さげなお店やね

だいちゃん招待して

by ちょん
なべさん〉今まで食べた事あるのかないのかぐらいおいしいッス☆      一緒行きましょ~♪

writes     CLOSE▲  
祝勝会 
2009/08/02 Sun 23:07:13
週末は、ま3と4NoB


祝勝会という名の飲み会
DSC01452.jpg


くすだま割ったり大砲撃ったりメダルあげたり
DSC01449.jpgDSC01451.jpg



盛大に?お祝い


そのテンションで次の日は


レイリー祭り


朝一発目からからレイリー打つ人・虎視眈々とイメトレしてレイリー打つ人


初挑戦でニュートリックメイクしかける人


引っ張ってて、そぉとぉ見応えのあるトーイングでした


みんな攻めまくりで、夏が来たって感じですね


水温はありえんくらい低く、ありえんくらい透き通ってるけど


おれも早く腰治して攻めまくりたいと思います


んじゃ、また


※※※ウェイクボード初体験コース募集中※※※

レンタル料込み 2500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

予約 090-9598-2660   nolie12719@softbank.ne.jp

詳しくは→こちら

ウェイクボードやってみたい人、2500円持って、筑後川へGo

WAKEBOARD |  TB:0 CM:12

楽しそうやねー by まーやん
レイリー祭り楽しそー
今度は、俺も参加でよろしくっす
俺も、ぶっ飛びます

今度は by ワタリン
混ぜちくり~v-10

ありがとうございました by 4NoB
祝勝会、ありがとうございましたv-314
翌日のトーイングも、みんな攻めまくりで、すんごい楽しかったv-363

まさに夏本番って感じv-278


さあ、オレもレイリーに挑戦しようかな!

来年の夏あたりに・・・

by タカノリ
まやや>
次滑る時は、自動的にレイリー祭りです

第1号GETして下さい

by タカノリ
ワタリンゴ>
週末レイリー祭りです

by タカノリ
4伸び~>
おれもスイッチレイリーで参戦します

来年辺りに・・・

by みきてぃ☆
おごる気満々だったにに・・・・・・(|||_|||)

それにしても
おもろかった\( ̄ー\)(/ー ̄)/

by なおっぺ
なぉもレイリーに挑戦しようかな(*^o^*)
再来年の夏あたりに……(¬з¬)

by MA2
今年中にブログ終了させますv-218
今回も、楽しかった(´ー`)

by タカノリ
みきてぃ>
ありゃイケるばい

次回にでも

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

