05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
やべぇ 
2009/06/30 Tue 19:51:38
雨ひどかったから朝から船外機を避難させよ~


って思ってたら


「ない


筑後川の濁流にさらわれました




捜索の結果


有明海のど真ん中を漂流中だったのを


漁師さんが連れて来てくれたみたい


一件落着


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by MA2
朝から筑後川が氾濫しそうってニュースやってたから心配してたけど、とりあえず良かったe-350

by 4NoB
いや~ホント、ホント。
早く水が引くといいね。
しばらくはゴミだらけかな・・

by なべはん
見つかって良かったね

題名から沈没考えたけど違ったみたいだね

良かった


ニュースでも筑後川撮影されてたけど凄かったね

週末はゴミだらけだろうね

良かったです by ☆★ゆう★☆
迷子になっちゃったみたいですねちゃんと帰ってきたみたいだし漁師さんGOODJOBです

by タカノリ
MA2さん>
だいぶ焦りましたv-393
早めの避難が大事すねv-363

4NoB&なべはん>
深くなってるからいい波でるはずですv-218
でもゴミだらけかもっすねv-356
頑張って掃除しときますv-363

ユウ>
漁師のおっちゃんに感謝v-413
でもあの大雨の中、海に出てるのも凄いv-355

!Σ( ̄□ ̄; by さだ☆
無事でなにより(^-^;

writes     CLOSE▲  
壇笑はん 
2009/06/29 Mon 19:34:49
週末は、NICE TIMEによく来てくれるみんなで


ばるさんのお参りへ


ばるさんに会って、あっという間の半年間


楽しい思い出がいっぱいで、一生忘れることはないです


天国に行ってもやかまし者でおって下さい



そして、その後はトーイングメンバー


MA2さん、れいこさん、あやちゃんのサプライズ誕生パーティー

DSC01386.jpg

合計88歳


おめでとぉございます


ア~ンド


サイババTシャツ・合宿DVDを無償で作ってくれた


4NoBにみんなより

DSC01391.jpg
高級お肉をプレゼント


いつもありがとぉございます


日曜日はみんなでボーリングへ


途中で帰ったんだけど


ismfileget.jpg
こんなスコアが出たみたい


みんなうまくなってますな~


滑れん時はボーリング


誰が最初に200出すかな


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by 工場長
ばるさんもあっちでやかまし、いってるとおもうよ。
ライバルがへって寂しいけどほかの
ライバルに負けられん。
そのまえにひさしぶりのボ-リングへこんだ。v-12
練習しよう。

by ちょん
工場長>どんまいガータ??ガタ場長!!プレッシャーの弱さに相当笑わせていただきました♪

お肉ありがとうございました by 4NoB
お肉さっそく食べさせていただきました♪

おいしかった~☆

今夜あたりブログで報告予定。

おかげで奥さまの機嫌も戻ったようです。


by タカノリ
城長>
みんなうまなりよるっすよ~v-413

4NoB>
機嫌治ったならよかったv-363

奥さんも一緒に遊び来て下さ~いv-266

writes     CLOSE▲  
ついにデビュー 
2009/06/25 Thu 23:40:55
こんばんわちょんです


あのセブンイレブンの出展につづき、
DSC01099.jpg


な、なんと今回は、本日発行の久留米のフリーペーパー「ノーマ・ジーン」
20090625_001_.jpg


の表紙モデルやっちゃってます


みなさん、久留米・鳥栖地区を中心としたお店に六万部発行されてるみたいなので見つけたら大量に持ってってくださーい


んじゃ、また





その他 |  TB:0 CM:9

by なべはん
さっそく貰いに行こ~

by MA2
ワタリンが今探し回ってますe-330

by ギャル爺
ああああああっ!!!!!!!!!\(◎o◎)/

デルモ by ちょん
なべはん>なべはん、決して吹き出したりしないでください!!      MA2さん>この時間帯でもってやっぱわたりん担当になってるW(@_@)w    ギャル爺>びっくりしてぶっ倒れんどってください♪

by ☆ぴろ☆
ちょんさんわっせすげぇ早速捜索しに行ってきますね見つけ次第、報告します

by ちょん
ぴろ吉>探してみて~!!昨日は遊べなかったけどまた今度トランプで遊ぼ♪ 負けんばーい☆

by まーやん
おーすげぇやね
ナイスタイムに、取材とか来るんじゃねー
ちょんも、時の人になるかもねー

[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901] by ☆★ゆう★☆
モデルデビューおめでとです

絶対ノーマジーンゲットしよぉ~

あと俺もトランプまざります

by ちょん
まーやん>サイン欲しいならヘルメットかなんかにサインしましょうか??   ゆうくん>大貧民ゆうくん、早く大富豪にはいあがってきてね(^-^)

writes     CLOSE▲  
ヤバケ~ 
2009/06/25 Thu 20:29:39
本日、無事全員エントリー完了しました


後は、大会までルーティーンも含め、練習するのみですね


気合入れていきましょ~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by まーやん
うぃ~
みんなエントリー出来て良かったよん
俺は、日曜応援行くからみんな頑張れよん
あっその前に土曜は、宴会やねー

by なべはん
ありがとさん


ルーティン考えてるけどT/Sが一つ足りない


一回ホ~ルのルーティンなら考えられるけどね

by 4NoB
Watarin, MA2, 4NoBもエントリーできました。

この日ばかりはライバルだねv-218

お互い頑張ろうv-237

土曜日は… by ま3
大会前作戦会議も兼ねてですな
盛り上がっていくぞー

by タカノリ
まやん>
応援&宴会&ツッコミ部長たのんますv-219

なべはん>
そんな時は、スイッチv-413

4NoB>
負けませんよ~v-413

表彰台独占ですねv-266

ま3>
お前はソフトドリンクv-363

writes     CLOSE▲  
ニュースポンサー 
2009/06/25 Thu 02:08:02
本日、動ける専属ウェイト(チーム名 未定)が決まりました

2009062415290000.jpg

先週も来てくれたんだけど


今週は、友達2人も連れて


明日には、ウェイク初体験2人は、筋肉痛に襲われてることでしょ~


そして、彼らが乗ってるときに滑ったけど


ヤバい


おかげで調子よかったっす


また、みんなで、遊びに&乗りに来て下さいな~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

また近いうち来ます[i:63893] by ☆★ユウ★☆
もちろん……大富豪しに

違うか

けど綾子さん本当オバチャンに見えるたぶん明日は空港のカウンターにひとりおばあちゃんがいるでしょうね

ではまた乗りに来ます

夏やのうヽ(´ー`)ノ by 嬢長
いよいよシーズン来ましたかね?(゜o゜;)
負けられんばい!

by タカノリ
ユ☆ウ>
大富豪二人でしに来て下さいv-219

カウンター見に行きてぇ~v-414

嬢>
夏ですばいv-355

明日決めちゃいますかv-413

writes     CLOSE▲  
コソ練 
2009/06/24 Wed 02:56:23
つ~ゆ~な感じですね


おかげで今日は、びしょ濡れトーイング


おまけにちょうど風まで吹いてきて


次来る時は、ベタ面でお待ちしております


夕方からは、雨本降りで断念


足首休めろって事ですな


そして、夜はコソ練へ


見てこのスコア
2009062400520000.jpg


挑戦者求む


まぁそれ以外はこんな感じだけど・・・

2009062401060000.jpg

目指せ200オーバー


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

スコア泥棒 by ちょん
ちょんが出したハイスコア、たかのりが出したかのようになってる(~o~)ドロボー!!

挑戦者です(^0^)/ by ぴろ☆
自分もコソ練しちょきますね 今度挑戦しに行きます

by てっぺ
いつでもかかってきなはれ(_´Д`)ノ この前ヒィフス出したバィ ← 5連続ストライクだと思う(^^)v

by タカノリ
Chon>
ありゃマグレやなv-403

ぴろ☆>
いつでもうけて立つばいv-355

でも今手に肉刺出来とるけん、もうちょい待っててv-394

てっぺこさん>
5連続はヤバいv-413

おれの2ゲーム分のスコアと勝負しましょv-266

writes     CLOSE▲  
モーガン 
2009/06/21 Sun 23:35:56
土曜日は終始ベタ面


モーガンさんも見れてよかったです


2009062014540000.jpg


おれもスリーマン練習しときます


腹いっぱいになって


みんなで「SAW」見るもんだから


2009062017000000.jpg


こんな感じに


夜は、皆さんご馳走様でした


そして、今日は、やっと梅雨入りしたよな天気


鏡だったり、ババ荒れだったり


延長した人は、当たり面だったみたい


次回はみんな延長しとかなんですね


それと、フィルマーしのびー作成の


松原ダム合宿 Special DVDを頂きました


何枚か貰ってるんで、欲しい方は、連絡下さ~い


残念ながら、行けなかった人、気になる人は、見に来て下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by イノッチ
モーガン人気で嬉しかったです

またちょこざいなワザと身に付けてお邪魔しますね

by 巨根キング
翌日、遠賀にもモーガンスリーマン出現しました。まさがモーガンチャレンジを試みましたが、見事撃沈(涙)・・・
恐るべしモーガン

ビクン・ビクン・・・・・・・・・

by タカノリ
イノッチ>
次回はセッションしましょね♪

メラッて来る技練習しときます!

by タカノリ
ライオンキング>
ありゃやべぇすね(+_+)

クリス・タッカー辺りから始めてみま~す♪

by ちょん
みなさま、日曜日はごちになりました(^-^)無事借金返済です♪また一緒に遊んでください☆

writes     CLOSE▲  
レディースキャンプ 
2009/06/20 Sat 23:09:17
※暫くはこの記事を一番上にしてますいつもの記事は、これの一つ下です↓↓↓


こんばんわちょんです

7月18日・19日にナイスタイム初の女の子だけのレディース合宿をしたいと思います

夜はご飯食べに行って、家でゲームしたり、ガールズトークしてみんなで一緒に寝ようと思ってます

18日も19日もトーイングは、たかのりがするみたいなんで

滑る人は、川に。

あぶれた人は、家でしゃべったり、映画鑑賞とかしましょう

いろいろ楽しい企画を考え中です

楽しい案があったら教えてください

会費はなるべく安くなるように考えてます

とにかくいっぱい参加してほしいので、ぜひとも休みとってしゃべりにきてください

連絡は、ちょん

rou_vick-cube@docomo.ne.jp

タカノリ

nolie12719@softbank.ne.jp

ま3

長いので省略

幹事の、胃痛のあやちゃん、どらっぺ、れいこ総長、血管きょうちゃん、ぬけさくゆうちゃん

までお願いします


人数をある程度把握したいので、

7人の内、誰かに早めに連絡お願いしまーす

WAKEBOARD |  TB:0 CM:14

by てっぺこ
それ行きたい!
アチキも交ぜてー!

by たかこ
てぺっこ>
いいわよ~♪

by ちょんこ
てつぺこ> ごつい女性も大歓迎です(@_@)

by キン子
歯ができた

テッペコ 久々あいたい

by てっぺこ
キン子〉 アチキも会いたいわ~! さっそく仕事の休みの調整しなくちゃ!!!

by たかこ
キングコ>
女の子は歯が命♪

by マツコ
お初です。初心者でも参加できますか?v-91

by ちょんこ
マツ子さん>もちろん大歓迎です☆見学だけでもいいですよ♪

by まや
初めましてです
うちも、初心者ですけど参加していーですかー?
あとーイケメンは、いないですか

by ちょんこ
ぜひ遊びにきてください☆当日メンズはいませんが、ニューハーフならいるかもしれません♪待ってまーす!!

writes     CLOSE▲  
聖徳太子 
2009/06/19 Fri 21:34:49
今日は、滑りに来てくれたうち、初NICE TIMEが、3人も


夏ですな~

2009061918270000.jpg


そして、夕練常連のワタリン

2009061919540000.jpg


今日は出張帰りでお土産頂きました


「みんな~ビシッと食べに来い」byワタリン


との事です


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

鉄人おちょん by ワタリン
画伯は料理も鉄人v-10ごちそうさまでしたv-271v-218

100人の声を聞きわけれる男 わたりん by ちょん
わたりん、激レアな時間をありがとう☆マラソン大会頑張ってください!! めざせ一等賞♪

writes     CLOSE▲  
九州サーキット第2戦 
2009/06/19 Fri 08:30:10
いよいよウェイクサーキット第2戦 


耶馬溪大会 7/25-7/26


のエントリーシート&実施要項


届きました


日頃の練習の成果の見せ所ですばい


大会出ようと思ってる人は


みんなでまとめてエントリーシート送るんで


エントリーシート書きに来て下さい


それと、エントリー開始が


22日(月曜)からなので


なるべく早く書きに来て下さ~い


今週末に書きに来れない方は、連絡下さいな


応援部隊で一緒に行きたい方も、連絡下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by ま3
こりゃいっちょ気合いば入れていきますか今から夕練

by なべはん
家出くんに帰って着てもらわねば

大会までに固めますよ

みんなで気合い入れていこ~

writes     CLOSE▲  
夏日 
2009/06/18 Thu 20:59:09
これから毎日クソ暑い予報


今日は、今年初夕立が


久々の雷雨


まぁその後は

2009061819370000.jpg


こんな感じなんで、久々練習してまいりました


そして、最近滑るたびに


ニュートリックを持って帰る人が


今日も一つニュートリックゲット


ここで問題

2009061818020000.jpg


何のトリックの途中でしょ~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

レイコさん? by 4NoB
「髪毛おっ立て to 雷なんて怖くない」的な斬新トリック!?

by なべはん
ん~

H/S 2WAKE角度きつきつウェィキー刺さり逆エッジ的な


真面目に私の180見た見た

by タカノリ
しのびー&なべはん>
れいこさんの見た見た系v-237

いいおっ立ち具合ですねv-222

writes     CLOSE▲  
復活 
2009/06/16 Tue 23:44:34
怪我から40日


毎日筋トレし~

2009061614070000.jpg

時には脱走し~

2009061614090000.jpg

本日、復活


「ウェイクバリ楽しい」


連呼されてました


クラブに行く日は近い・・・


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

きゃあああぁぁぁ! by ワタリン
おめでとうございます!!今度トゥバック見せてください~☆

by まーやん
ワタリン >
やっと滑れるっすー
トーバックは、俺の中で俺に、あいそつかせてなければ出来るはず
ワタリンも滑り調整されて頑張ってるらしいねー
俺も、スイッチとか色々負けられん

by なべはん
ま~やん おめでと~


今度一緒に滑ってT/S教えてねん

by まーやん
なべはん>
あざぁーす
俺で良かったら、知ってる限り教えるよん

writes     CLOSE▲  
試食会 
2009/06/14 Sun 22:59:52
本日も風の割には面も良く


初メイクも出て


楽しいウェイクボーディング


その後、近所の製麺屋の試食会へ

2009061422020000.jpg

わんこそば並みに食しました


その途中にデカ過ぎるカメさんを発見

2009061422050000.jpg

アスファルトの上で熱そうだったので


1080くらいで川に帰してあげました


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by みきてぃ☆
亀さんへ!
陸には二度と
上がってこないよう、
本気でお願いします(ノ◇≦。)
1080回った後、
腹うち痛かったかなぁ?

by MA2
現在家出中の亀吉さんか⁈と思いましたが、亀違いでした(;_;)

by タカノリ
みき☆てぃ>
ぺしっ~~言いよったけんねv-403

ビビリすぎよv-413

MA2さん>
今度見つけたら、2代目亀吉にしてやって下さいv-355

writes     CLOSE▲  
今日もまた 
2009/06/14 Sun 01:37:29
みんなでボーリングに行ってまいりました


ヘッドピンに当たらない病は治ったけど


スペアが全く取れない


こりゃコソ練ですな


さぁて今から呑みます


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
おいちぁん、暇です。只今、極貧につき

1タ-ンお休み。来週から参戦するぞ。v-8

by まーやん
昨日の、リハビリボーリングバリ楽しかったねん
今度は、コソ練して総長に勝たないとねー

writes     CLOSE▲  
オミヤゲ 
2009/06/09 Tue 21:24:16
最近、いろんなお土産頂いとります


週末は、工場長より下関の


写真撮り忘れました


今日は、ま3より


2009060918000000.jpg


先週末は、東京神戸のプロツアーに参戦していた模様


神戸じゃいい滑りは出来んわな


一人だったから、寂しさで目的地も間違えたようで・・・


それともう一つ、池田湖のお土産が・・・




は、まだ届いてないようです


みんな首をなが~~~くしとるばい


それと、今週末もまだ空きあるんで、滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


平日も毎日、船出してるんで


滑りたい方は連絡して下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

by まーやん
池田湖の、お土産は、27日の土曜に持ってくるって言ってたよー
ねーどらっぺー

writes     CLOSE▲  
豊洲 
2009/06/08 Mon 01:12:54
今日も快晴の中


楽しいウェイクボードが出来ました


つっても滑ってないけど


今日分かった事は、バク宙は思い切りが大切って事


てなわけで、第1戦の結果がUPされてたんで


気になる人は


こちら


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by 工場長
今日は楽しめてたv-236

ちょっときになっとたから水面ばっかり
みてたよ。
海はうねっとたよ。
帰り道、筑後川の土手沿いを走って探してたよ。船を。                リザルトみたよ。まさひと惜しかったね。  

by なべはん
晴天だったね
暑かった日焼け全開


バック宙楽しかったよね


これからトーイングの合間に練習しちゃお~


みんな暑い時の水浴びは船の上からバック宙で入ってくださいな

by ma3Hito
ただいま私は瀬戸内海上をフェリーで帰ってきております。東京ツアーもあっという間に終わってしまいました。結果は予選落ちでしたがいろいろ収穫のあるツアーでした!お土産とお土産話はまた後日お話しましょ応援ありがとうございました

by タカノリ
嬢長>
お土産ありがとです♪

筑後川は一日ベタ面でしたばい!

by タカノリ
なべはん>
あとちょっとすね!

これからバク宙了解です♪

by タカノリ
ま3>
お疲れ3!
明日から、また練習やな!

macky。 by -
遠い中、お疲れさまでした

やらかしてないだけマシやん

お互い頑張りまひょ

writes     CLOSE▲  
今週末 
2009/06/05 Fri 02:34:05
は第1戦の豊洲に参戦する予定でしたが


いろいろあって参戦できなくなりました


なので、週末もバリバリトーイングやりま~す


滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡お願いしま~す


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
練習日 
2009/06/04 Thu 03:22:03
今日はボーリング

2009060323130000.jpg


ヘッドピンに当たらない病が出てしまい


結果は散々


ゲーム代は免れたからいいけど


次は、服装辺りから入ってみるかな~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by まーやん
おっボーリングかーいーなー足が治ったら俺も参加でーあと、やっと明日退院っすー
見舞いに、来てくれた方、メールくれた方ありがとうございましたですm(_ _)m
やっとウエイク出来るるる~

by なべはん
ま~やん>

やっと退院できますね
メアド聞いてくるんですよ楽しみにしてますから


あとウェイク出来る日が来ますね
まずは無理しないよ~に徐々にいきましょ~
カッチョイ~背中作りながら

by タカノリ
ま~やん>
ボーリング行きましょv-266

しばらくはリハビリすねv-355

by タカノリ
なべはん>
なべはんの背中はやばいv-413

writes     CLOSE▲  
肉炒め 
2009/06/01 Mon 22:15:35
今日は、てっぺ~さんの最初以外は、いい面で滑れたっすね


スイッチからのライダーキック


波のトップへの逆エッジ


インアウトフリップ


などなど


楽しませてもらいました


次は、合宿to焼肉to胃もたれやりましょね
DSC01373.jpg

んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

またもや… by てっぺ
今日はおつかれさま&ありがとう 滑りの内容は別として楽しかったバィ
久しぶりにちょんにも会えたしな さらに、あの定食屋は美味かった(´∀`)
んでも、まさひとにはまた会えんやった… 今回もまた心残りが んーNICETIMEは商売上手じゃの~(^3^)/
今度行く時はちゃんと優人も居てくれよ(^^)v
んなら、またな(^O^)/

by ma3Hito
またもやご一緒出来なくて残念
次は一緒滑りましょ

by まーやん
定食屋バリ気になるーってか、何かバリ美味そうな定食屋やねー
トランポリン用アイテムも、好評らしいやねー良かった俺も早く使いたい

by タカノリ
てっぺさん>
こちらこそ楽しかったですv-266

大龍にもいかなんですねv-355

by タカノリ
まやん>
大好評っすよv-219

いよいよ明日やないすか~v-413

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

