04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
早速 
2009/05/31 Sun 23:32:03
使われてます

090530_1454~0001


みんなそれぞれの課題にあった練習を


2009053115200000.jpg


これは、練習になりますよ


でも、体力が・・・


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by なべはん
早速使わせてもらいました

これは最高です

めちゃ練習なるね

グラブやスピン系のトレーニングに持ってこいっす

by 工場長
たった数十分でバテました。これは( ̄□ ̄;)!!
運動になりますばい。
熱射病に気をつけます。

by タカノリ
嗚咽のひどかったですv-403

使わせてもらいました! by ワタリン
もっとガンガン練習したかったのに、5分くらいでギブです・・・。

writes     CLOSE▲  
ニューアイテム 
2009/05/29 Fri 22:46:41
本日、脱走兵a.k.aま~やんのお見舞いへ


そして、先日よりイメトレのしすぎ&練習したさが溜まって


購入したこれ
2009052917080000.jpg



トランポリンやる時に履いて、実際のウェイクの板を履いている感覚で


グラブ・空中での姿勢・ハンドル位置などを練習する為のもの


退院までしばらく我慢してトランポリンでガッツリ練習


と思いきや


「おれが、退院するまでに、みんなで使ってグラブ極めとって


との事


これから来る皆さん


トランポリンする際は、ま~やんボードが使わせてもらえます


その代わり


ま~やんが退院した時には、それなりの成果を見せなんですね~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by なべはん
ま~やん>

お借りしていいっすか

今グラブの種類を増やそうと妄想中
違ったイメトレ


後スピン系もいいっすかね


大会までには固めま~す

おおおっ!!!! by ワタリン
今度使わせてください~!!!!!!まーやん、退院したらトゥバック+360の3Dをお願いします!

by まーやん
はいはーい
みんな、このアイテム使って、みんなでスタイリッシュな滑りを目指そう
あと、女子は特に必見です
ガッツリグラブ&ポークしまくりで、てっぺん目指さそうやー
でないと、誰かにバカにされるばい
なーしようとやってねー

by みきてぃ☆
あたしぃも使いたぁ~い!!
まあやん 良い人だぁo(*^▽^*)o~♪

by まーやん
はいはーいナイスタイムに来る人、みんな使っていーよんってか、俺もかっちょいーいグラブ&ポークしたいからねん左手でつかむグラブがチョーヘタやし
みんなでスタイリッシュなライダーなろう

writes     CLOSE▲  
なんだかな~ 
2009/05/28 Thu 22:21:04
最近、台風並みに吹き荒れてます


いろんな意味で


シャキっと晴れてくんないかな~


そして
2009052817100000.jpg
昨日・今日でボートのメンテ&プチ改造


何が変わったかは、来た時のお楽しみ


つっても、分かりにくいから気付かないかも


明日仕上がればいんですけど・・・


今週末もまだ空きあるんで


滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by まーやん
ちわっすー
早く滑りたいっすあっ俺が頼んでた、ウエイクが絶対上手くなるアイテムは届いたかな
届いたなら、みんなで使っていーから、みんなで、スタイリッシュな滑りをしようねん

by タカノリ
まやん>
バッチリ届いたすよ♪

後で写メ送っときます!

writes     CLOSE▲  
おなかペコペコ 
2009/05/24 Sun 23:58:24
先ほど無事に松原ダムより帰って参りました


初めての船を持ってっての遠征
DSC01290.jpg


いつもと違った環境でのトーイング
DSC01297.jpg
DSC01330.jpg
DSC01365.jpg
DSC01363.jpg
DSC01333.jpg

すべてが新鮮で自然にテンション上がって
DSC01312.jpg
DSC01302.jpg
DSC01305.jpg




ダブルも飛び出し
090523_1803~0001


最高にいい時間を過ごせました
DSC01309.jpg
DSC01357.jpg


準備やら何やら、いろんな人に協力してもらい
DSC01337.jpg

DSC01338.jpg


ほんと、ありがとぉございます


サプライズまでして頂いて・・・
DSC01349.jpg


みんなを楽しませるつもりが
DSC01311.jpg
DSC01362.jpg


逆に楽しませてもらいました
DSC01310.jpg

また絶対行きましょうね
DSC01368.jpg

行けなっかた人、行ってみたい人は、是非次回


てなわけで、

なぶぇさん、おなかいっぱい

DSC01370.jpg

そっちの道に進まないといいですが・・・


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:29

by 一人になって切なくなってるあっきーO
事前の準備からみんながおうちに帰るまで、お疲れ様でした!

色々ありましたが、サイッコウに楽しい合宿、大成功でしたね。

土曜の夜からの参加でしたが、自分の細胞総動員で楽しませていただきました。

また合宿しましょうね!


タカノイさん、おちょん、まーくんをはじめ、参加されたみなさん、ありがとうございました!

by 工場長
最終日しか参加できませんでしたけど

もの凄く贅沢な休日を過ごせました。

たかのぃ、ちょん、ま3、そして

うちあってくれた皆様、本当にありがとうごぜいます。

過去、松原ダムで大会あったときに見学してただけの世界なのに自分がその場所で遊んで滑ってるのは考え深いものがありました。
てかv-237おちょんTシャツほしかばいv-8

最高♪~θ(^0^ ) by ちょんママ1号 ピッ!
笑いあり(o^∀^o)涙あり、なんかもう、腹いっぱい(≧∇≦)

病院脱走兵に、釜戸までつくる原始人、高級クラブ?ママ、
個性派ぞろい!

たかのぃ、ちょん、ま~大変でしたね。 お疲れさまでした(^O^)

by まーやん
合宿に、参加されたみなみなさまーお疲れっすー
病院脱走したかいがあり、バリ楽しかったっす
今度は、みんなと一緒に船にのりセッションしたいっすーよろしくお願いします

by タカノリ
あっき~な>
参加してくれてありがとねv-266
脱走兵の送り迎えもありがとぉv-237

切ないけんって言って、葉っぱしちゃダメよv-219

by タカノリ
工場長>
こちらこそありがとですv-266

テンション上がってニュートリいい感じらし~じゃないですかv-413

次は初日から参加でv-355

by タカノリ
ちょんママ1号>
企画してくれたみたいで、ありがとぉv-266

そぉとぉやばかったv-406

バイト君もおったし、コンサートもありよったし、まじさいこ~やったねv-355

by タカノリ
脱走兵>
あの後大丈夫でしたかv-236

次は刑期を終えてから行きましょ~v-218

みんなにTバック見してくださいなv-355

by ちょん
サプライズは正直相当やばかったです(@_@)まだしばらくは余韻に浸らせていただきます☆     みんなにありがとう☆        また遊んでください♪

by ペコペコなべはん
たかのり、ちょん、ま3お疲れ様でした
参加されたみなさんもお疲れ様でした

楽しく良い思い出に残る合宿だったよね
また第二弾
実行したいっすね

writes     CLOSE▲  
週末 
2009/05/20 Wed 02:02:16
の嵐の様な天気とはうって変わって


最近いい天気


今日久々に滑ったけど、調子はぼちぼち


ツアー第1戦の豊洲まで2週間切ったし


そろそろ気合入れてニュートリック練習しますかね


そして、いよいよ今週末は


Nice Time合宿 in 松原ダム


楽しいこと間違いなしっすね


みんな晴天無風を祈っとって下さいな


それと、参加者のみなさん


みんなで遊べる遊び道具とかあったら


持ってきて下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by まーやん
いーなーいーなーバリ行きてー
こうなりゃ病院
大脱走すうかなー

行って釣りとかして、ビールかっくらってぼけーってしてぃウエイクは、たまに見るくらいでいーかな

by タカノリ
まやん>
脱走するしかないすね!

マイケル呼んどきますから♪

釣りおもろそ~すよね!
50UP釣って食う予定です♪

by まーやん
よーし
大脱走けてーい決行は、土曜
あっきーにゃたのむぜぇ
なお、この行動は内密に動いてるため内緒な感じでよろしく

writes     CLOSE▲  
ご満エツ 
2009/05/17 Sun 20:01:25
ま3ひと
jero_banner2.jpg

何と第1戦、優勝

090517_1800~0002~0001


おめでとぉ


090517_1820~0001


よぉ頑張った


一足先に


2009051719000000.jpg

祝勝会は済ませたけんな


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:18

by まーやん
おーホントに、てっぺん行ったかーすげぇやねん
おめでとうさん(^o^)祝勝会俺も行きたかったーってか肉食いてぇ

おめでとう by キング
ゴッド優勝おめでと…

てかジェ6ばり似リャン!!

にゃあぁぁぁぁぁぁぁ

by きょう
まーくんおめでとうすごいね~

そして祝勝会はおいしかったばい

しかしまーくんますますジェロに似てきたね



まーやん快気祝いで肉行きましょ

by MA2
予選からの大逆転お見事v-218
祝勝会行きたっかった・・・残念(´Д⊂

by 4NoB
まーくん

おめでとうv-252

予選はヒヤっとしたけど、
決勝の滑りはホント最高だったよe-280


夜の語りも、ちょっと感動しちゃったよv-396

by 工場長
いつ優勝するかなぁっと思ったけど

やっとかΣ( ̄□ ̄)!
まぁぼちぼちやね。

実力はまぁあるみたいやね。
ナイスタイムの名前売ったからヨシ!とするか。次はみんなで大団円しますかぁ。ヾ(^▽^)ノ

by なべはん
ま3 優勝おめでと~
遣りましたな
しかもNice Timeの名を広げてくれてみんな嬉しいっすよ

by 通りすがり
まぁまぁやな。

by macky。
凄いやん優勝おめでとう

Bリーグ楽しみなってきたよ

by ma3Hito
ただいま佐賀に帰り着きました。皆さんの応援があってやっと一番高いとこに立てましたありがとうございます
ってか…主役抜きの祝勝会て
草なぎ君以来の不祥事じゃないですかw
とりあえず今日はゆっくり休むとします

PS わたりん4NObMA2さんもいい滑りでした惜しくも表彰台おあづけですが…次はどらさんは体作りからやり直しw

writes     CLOSE▲  
第1戦 
2009/05/16 Sat 02:46:50
今日からいよいよ九州サーキット始まります


Nice Timeからは、唯一、筑後川の珍獣こと

123.jpg
ま3ひと


今日やった最終調整では、トーのエアーto逆エッジという


絶好調ぶりを見せ付けてくれました


明日は、ほど良いムチウチでよか滑りが出来るでしょう


おれは、土日、留守番トーイングなんで


滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by まーやん
おーま3その絶好調ぶりで、てっぺん行こうかー
あと、ドラっぺも楽しく滑ってくるんだよん

by なべはん
ま3>

絶対表彰台

いや~テッペンかな
狙いよ

狙うには、もちろん予選通過だよね


Nice Time唯一の参加Rider
名を残すんだ~

by macky。
いい流れ作って、豊洲で待ってるよ~!

がんばれ~~~~~

by ま3
とりあえず予選通過しました!明日は悔いの無いようはっちゃけてきますどらさんわたりんも予選通過明日はしのびーMA2さんも加えて決勝頑張ってきます

writes     CLOSE▲  
ま3歩 
2009/05/13 Wed 23:23:14
今日は先日から我が家の家族になった


DSC01208.jpg
ちゅんた&戸上くん(5月11日永眠)


元気になってきたんで、初の外出


DSC01217.jpg


でもどっか遠くに飛んでっちゃうと切ないんで


DSC01219.jpg


フィッシング方式


したのは良かったが、5mも飛べないんで


あんま意味なし


いつかラインが足りん日が来るんでしょ~ね


そして、今日は夕練


久しぶりの船外機で満喫出来ました


日も7時半くらいまであるし


仕事後の夕練ばっちり行けますよ~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by まーやん
うぁー大きくなってるねー(^o^)
ま3ーすずめ食べちゃダメだからねん夕練か、気持ち良さそうやねー
6月には、滑りいきやす

by 動物愛護団体
動物虐待反~対~オー

by タカノリ
まやん>
大っきくなったすよ~♪

でも外で見たら、まだAカップでした!

おがっち>
戸上はワサビで命を落としました。
動物への飲酒強要反~対~オー

by MA2
あらら(´_`。)戸上くん。。。
急な環境変化とかに弱いから、気を付けてね ガンバレちゅんた!!v-218

by ま3
まやん>食べませんw
曹長から差し入れが届いてるんでみんなに持って行くよう託しときます俺からも素敵な筋トレグッズ託しときます

by ikuko
こないだはお世話になりましたv-221

戸上くん永眠~?v-12

(・´(エ)`・)ショボーン


こないだよりすずめらしくなりましたねv-10

by タカノリ
MA2さん>
ちゅんた、バリバリ元気っすv-413

しょっちゅう餌催促してきますv-355

まろ>
その前に

食べさせんv-412

ikukoさん>
永眠ですv-393

前日の夜から元気なくて

朝起きたら・・・

命はむずかしかですねv-363

又、遊び来て下さいね~v-422


writes     CLOSE▲  
 
2009/05/11 Mon 19:33:06
今日は、熊本にいた時にお世話になってた


てっぺいさん、セイヤが初NICE TIME


写真取るの忘れました


怪我してて中々会えなかったんやけど


久しぶりに滑り見れました


今年は完全復活


ライバルが増えますな~


でも初めて来てくれたのに


生憎の強風


みんな、次来る時はもっといい面で待ってます


そして、夕方からは、初エツ漁


釣果は、40匹オーバー


今年はよく獲れるって聞いてたけど


ホントみたい


こりゃ忙しくなりますばい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

ありがと[i:63950][i:63948] by てっぺ
今日はありがとう
初 NiceTime楽しかったバィ コンディションは良くなかったけど、滑りに行けたことがなによりだな んで、心残りはちょんに会えなかった事かな
まーそれは6月まで楽しみにしとくよ
そんなら、えつ漁もガンバレよ

by ちょん
エツ漁やってやりましたよ~♪    心残りは、てっぺしゃんに逢えなかった事ですね(~o~)   今度来た時はつかんで帰しませんから覚悟しといてください(^-^)

by タカノリ
こちらこそ楽しかったですばいv-266

次回はセッションしましょ~ねv-355

writes     CLOSE▲  
終了~! 
2009/05/06 Wed 22:18:07
そぉとぉ楽しいGWが終了


毎日充実してました


呼子の烏賊も食えた
DSC01170.jpg


でもGWには行くもんじゃないね
DSC01163.jpg


他県ナンバーだらけ


まっき~&しゅうさんともセッションできた
DSC01190.jpg


GW中、ほんと沢山の人達といろんな事が出来て


日頃逢えないような人にもあえて


最高のGWでした


みんなまた遊びに来て下さ~い


毎日GWだったらやばいだろぉな~


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by macky。
短い時間の中で、ありがとう。凄い楽しめたよ。

また、豊洲まで時間あるし、しっかり練習して待ってるよ。

by 工場長
今回、ナイスタイムを拠点に福岡、長崎、ウェイク三昧で久しぶりに、
マッキーさんにも会えて良かったぁ。
最近、ダラダラしとったけどこんつぎ会った時はうまくなっとこうと
思ったよ。自分自身も
よか勉強になったし、
視野が広がったって感じがしたよ。でもやっぱりホームがよかですよ。

by たかにょり
まっきー>
こちらこそいい刺激もらえました♪

豊洲楽しみにしときやす!

by たかにょり
嬢長>
何事も経験ですね♪

次会う時はびっくりさせましょ!

by てつ
俺も去年呼子で同じ目にあったぞ!
4時間待ってイカ食った!
たかのりも同じ目に??

by たかにょり
てっちゃん>
んにゃ待つの嫌いけん、別のとこ行きました~!


writes     CLOSE▲  
ドンチャン騒ぎ 
2009/05/04 Mon 17:51:57
久々に10代のノリ


腹よじれる位笑いました


若い時はあれくらいやないと


2009050417320000.jpg


「酒じゃ負けんすよ


連呼してたホックスは


大丈夫だったんでしょうか


さぁ今夜はもつ鍋ですばい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ニューカマー 
2009/05/03 Sun 22:47:23
2009050322160000.jpg


やばいやつらが来た


夏が楽しみですばい

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
今日の 
2009/05/02 Sat 22:54:51
一枚

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
サッカー 
2009/05/01 Fri 23:54:43
やりすぎました


ライン投げ初メイク

2009050118200000.jpg


先日の疑惑のシークエンスも


無事メイク出来たみたいだし


よかったよかった


明日も張り切って行きますかね


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by 夢を叶える猫型ロボット
夢を叶えてあげてきました

一番に、たかのぃに報告してまひた(ノ△T) ドラえもんのお陰だと思ったんだけど…。

by まーやん
はい、夢を叶えてもらった猫型女神様ですーありがとうございましたー

by 曹長
ライン投げ初メイクしました

まーやんおめでとうございます

これは誰のおかげでもなく自分の努力の賜物ですよ。あきらめない姿勢がこの結果を生んだんだと思います。

俺も負けないように頑張りますから

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

