03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
おかえり~! 
2009/04/30 Thu 21:15:12
本日、曹長が関東から帰省


2009043016580000.jpg


みんなにお土産頂いたんで、


食べに来て下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by 工場長
おかえりなさーい。
俺もゴールデンウィーク始まったけん、頑張っていこうヾ(^▽^)ノ

by たかにょり
嬢長>
あれ頑張っちゃいますか

by なべはん
風邪治り次第、すぐ便乗しますよ

でも休み突入
遊びきま~す

by 曹長
遅くなりましたが帰ってきました

滞在期間はあと4日けど楽しんでいきますよ~

writes     CLOSE▲  
夏先取り 
2009/04/29 Wed 23:31:44
寒さも去って


水温下がったけど


また暖かくなった筑後川


ウェイクボード前のアップはこれでしょ


2009042923190001.jpg


見事に吹っ飛ばしてやりました

2009042923190000.jpg


GWまだ空きあるんで、お暇な人は遊びに来て下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by まーやん
やっべ~俺もやってみた~いっす~

by タカノリ
覚悟しといて下さいなv-10

writes     CLOSE▲  
今日のシークエンス 
2009/04/28 Tue 19:45:44
2009042819210000.jpg

2009042819210001.jpg

2009042819220000.jpg

2009042819220001.jpg

2009042819220002.jpg

2009042819230000.jpg

2009042819230001.jpg


WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by なべはん
キャ~

キャッコイィ

by まーやん
まじっすかー
あざぁーすー
けど......................つづく

す、すごいっ! by ワタリン
今度、生で見せてくださいっ!

by 工場長
これはヤバいΣ( ̄□ ̄)!
かっこえぇ。

writes     CLOSE▲  
なかなかね 
2009/04/26 Sun 23:49:45
ちかっぱ寒い週末


見事に風邪をメイク


まぁ真冬に比べたら屁でもないんすけど


慣れちゃ~怖いもんです


そんな中でもみんな頑張っとりました


2009042615410000.jpg


そして、昨日の夜は、ラウンドワン


昨日もまた楽しすぎました


今回は怪我人0


一安心です


またみんなで行きましょ


それと、29日~GWにかけて


予約してない方はお早めに~


予約は


090-9598-2660


nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


んじゃ、また



WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
夕練 
2009/04/23 Thu 23:52:47
今日は久しぶりに


2009042318270000.jpg


夕練


日も長くなって、7時くらいまで明るいし


バリバリ仕事後の夕練行けますよ~


初戦のエントリーも始まっちゃって


エントリーしてる人は


週末、後3回しかないですよ



2009042319380000.jpg


こりゃ太るわ・・・


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
夕連が出来るようになってきたかぁヾ(^▽^)ノ

テンション上がるねぇ。伸びるぞ!

by タカノリ
伸び伸びっすよ

writes     CLOSE▲  
土曜日 
2009/04/22 Wed 23:19:41
最近、風強いっすね


滑れんこともないんやけど


やっぱベタ面がいいっすね


水温もジャンジャン上がってきてるし


シーズンINしてない人は、急がないと


みんなに置いてかれますよ~


明日も天気はいいみたいだし


船の掃除でもしますかね~


それと、知ってる人も多いと思いますが


今週末、土曜の夜はみんなで


ラウンドワン行きまっせ


参加する人


汗だくが予想されるので


サーパン・スニーカー・ライジャケで来るように


誰でも参加自由なんで


一緒に行きたい人は連絡くださいな~


それと、平日も週末もバリバリ船出してるんで


滑りたい方は


090-9598-2660


nolie12719@softbank.ne.jp


まで、連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
個展開催中 
2009/04/20 Mon 22:07:19
ちょんです

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、セブンイレブンにてちょん画伯の作品の個展が開催される事になりました

ちなみに場所は、うちの近所のセブンイレブンです
期間も5月10日までとなってますので見たい方は、お早めに

DSC01114.jpg

昨日は、初のレディースの集まり

なつみ総長を筆頭にドラえもん、あやちゃん、あいちゃんで

お買い物&おしゃべりしました

あまりに楽しかったので第二弾は、レディースキャンプしたいものですね

DSC01020.jpg
ちょんのスクールも開催しよっかな~

では、ごぶれいしました

その他 |  TB:0 CM:8

見て来た! by ギャル男じじぃ
おちょんちゃんへ
上手にかいてくれて、かあさんうれしい。えみこママより。

by ちょん
今見に行ったんですか~!!泣けてきました(;_;)またいい作品作ります。

by タカノリ
ワタ男リン>
やばいっしょv-363

ありゃサティヤですねv-355


誰がドラえもんやねん[e:442] by なおっぺ
美人巨乳勢揃いのドライブでした
キャンプ、ウェイクプロスクールに画伯スクールにしますかね

by ちょん
つっこみ、うまくなったねーなおっぺ(@_@)池田湖のおみやげいただきました☆ありがとう♪

by タカノリ
ドラえもん関西風>
ドラえもんスクールも開催しちゃお♪

お土産もありがとぉ!

美味!

by ま3
なおっぺお土産ありがとう

さつまあげ美味

by まーやん
今日、ちょん画伯のメジャーデビューを、セブン見に言ったよーすげぇやねー一番輝いてたねんみんな見る価値有り

writes     CLOSE▲  
無事終了 
2009/04/20 Mon 00:54:24
週末行った試乗会

2009041813520000.jpg


たくさんの人達に集まってもらい


ほんとありがとぉございます


お気に入りのボードは見つかりました~


土日とも終始、熱~く

2009041823240000.jpg


面も良くて、見てるだけで


テンションでした


暖かくなってみんな攻め出したし


おれも負けらんないすね


そぉいえばスケートインバート祭りが流行ってます


これでいい感じにイメージ作って


サクッと決めちゃいましょ


詳しくは、ワタリンリン blogでチェクして下さ~い
※携帯からは見れないはずです。


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by なべはん
天気も良く面も良く最高の日和だったね

いつものNICE TIME楽しめました

by タカノリ
なべはん>
まじさいこ~でしたねv-218

みんな筋肉痛は大丈夫だったでしょうかv-236

writes     CLOSE▲  
ゾクゾク 
2009/04/16 Thu 19:18:26
09モデルが到着してます


週末、試乗予定の人は、乗りたいボード見つけて


イメトレしとってください


ハイパーライト
2009041615450000.jpg
ボード左から
Jade/Syn/Byerly Monarch/Marek/Byerly Assault

ブーツ左から
Byerly BOA/Syn/Audio/Marek/Byerly PRO/Murray


RONIX&COMPANY
2009041610200000.jpg
ボード左から
Arcade/VIVA/COY/ONE/Dahlia/Ibex/Severance


ブーツ左から
COY/VIVA/ONE/Relik/Kai/Halo


ボードはどれでも試乗OKなんで、試乗したい方は


Myブーツを忘れずに持ってきてくださ~い


写真に写ってるブーツは片方ずつしかないので


履いて滑ることはできませんので、あしからず


試乗会の方は、まだ空きあるんで、滑りたい方は


タカノリ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


それと、18日(土曜)の夜に


いきつけの焼き鳥屋に行く予定です


土曜の夜に一緒に行こ~って思ってる人は、人数当たりたいので


nolie12719@softbank.ne.jp


に参加します~的なメールをお願いしやす


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
サーフィン 
2009/04/14 Tue 00:54:45
今日は

D1001144.jpg

久しぶり~な人達が


相変わらず上品な下ネタ連発


スノーボーダー二人も久しぶりにしては上手かった


あの後、無事BA滑れたんでしょうか


昼から荒れてきたんでウェイクサーフィンに


サーフィンもおもろい


写真が無いのが残念


みんな無事立てた


ちょくちょく練習しよ~っと


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by 工場長
久しぶり一緒に滑りたかったなぁヾ(^▽^)ノ
機会があった時に
上手くなっとこう。

by タカノリ
そろそろ必殺技ば見せなんちゃないすか

オレも… by てっぺ
あぁー行きたかった( -_-) オレも誘われたけど、仕事で行けんかった(T_T)
んでも、やっとこさウェイクは復活したけん近々皆で乗り込むバィ(^^)v 久々会えるのは楽しみだな(^Q^)/^
んなら、ちょんにもよろしくm(__)m

by タカノリ
お久ですv-222

復活したらし~すねv-413

会えるの楽しみにしとりますばいv-355

by ちょん
てっぺ~さん☆  ちょんは元気にしとります。こっちにボロくて汚いけどだごうまい焼き肉やあるんで一緒行きましょ♪待ってまーす!

writes     CLOSE▲  
コンパ 
2009/04/13 Mon 00:09:02
という名のBBQ


お気に入りの子は見つかったやろか

DSC01078.jpg


今日初めてウェイクボード体験した子もいたし


DSC01080.jpg


楽しかったすね


DSC01086.jpg


みんな名札が良く似合っとる


テンション上がりすぎても


DSC01090.jpg


潟には飛び込まんように

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by 工場長
立てると思ったんだよ。
小さな小島があって

ビタ着出来ると思ったのさ(つд`)
ビタ着地出来たと思ったら沈んでいった(>_<。)
落ちがついてみなさん
楽しめたかな?

by まーやん
工場長ー船の中は、爆笑だったよー(^o^)笑いの神が降りてきたねん
あと、昨日企画したーなおっぺ先生お疲れっしたー肉&おにぎりバリ美味かったっす

by なべはん
なおっぺ>

良い企画ありがと~
楽しかったよ
女の子も楽しかったって言ってたしみんな良い人って言ってたよ

自分も楽しめたよ
ありがとう


たかのり&ちょん>

お世話になりましたまたBBQしたいよね


参加されたみなさん>

また肉食べてウェイクしましょ~

by ワタリン
幹事なおっぺ、一緒に遊んでくれた皆さん、お世話になりました!楽しすぎて、あの後で整体に行く羽目に…。(笑)

by ちょん
みなさんお疲れでした♪いやぁ~イベントごとはいいー★ でも間違っても潟には入らないように,,,

by たかにょり
場長>
体張っと~すねv-413

出来る男は違うv-355

ま~やん>
結婚式が増えますね~v-266

なべひゃん>
その後も楽しんどりますかv-236

ワタリン>
整体て・・・

だいぶいろいろやってましたもんねv-355

またやりましょv-399

ありがと(*^o^*) by なおっぺ
準備、色々手伝ってくれてありがと(*^o^*)足りないとこもあったかもけど、コメントに嬉しくなりました(⌒~⌒)
ちょん、たかのぃ、わたりん、工場長、ま~やん、そして、参加してくれた20人のみんなありがとでしたo(^-^)o

writes     CLOSE▲  
試乗会のお知らせ 
2009/04/09 Thu 18:49:51
ちわっす!ma3Hitoです今日は展示会のお知らせです。
CWB&Hyperlite&Ronix&Spyderflex合同展示試乗会


開催日時  4月18日(土) 19日(日)

出展メーカー CWB Hyperlite Ronix spyderflex

時間 9時ぐらいからやれるだけ

試乗される方は10分2000円でトーイングします。
また自分のボードで滑りたい方は普通のトーイングも通常の値段で受け付けます。

展示ブースも出展予定ですので2009年モデルを実際に触って乗って、体験しにきてください!

また各メーカーのライダーも来る予定ですのでボードの乗り方なんかもアドバイスもらっちゃってください!


最近気温がガンガンあがってまさにシーズン到来!

今日なんか俺、  裸   デビューしちゃいました

試乗会当日もいい天気になるよう予約しときますんで

みなさんぜひ遊びにきてくださーい

それと18日の夜はみんなで焼き鳥でも行こうと思うのでそちらもみなさん参加できますので

お問い合わせ下さい

それではまた

あでゅ~

その他 |  TB:0 CM:4

by 工場長
楽しみやねぇヾ(^▽^)ノ
気になるやつ見とこう!

by タカノリ
来て見て触って乗ってみて下さい♪

ども~ by しんいち
行けなくて残念。。。

またの機会に遊びに行くから、

お2人さん・・・よろしくね~♪

by タカノリ
いつでも遊びに来て下さいv-219

おれらも時間見つけて遊び行きま~すv-355

writes     CLOSE▲  
G3 
2009/04/06 Mon 13:20:33
今週末は、北九よりGⅢの合宿


ア~ンド


キングのサプライズ誕生パーティー
DSC01059.jpg
DSC01061.jpg


ア~ンド


きょうちゃんの逆サプライズ誕生パーティー
DSC01064.jpg
DSC01065.jpg


二つとも大成功


土曜は、雨だったんだけど


日曜は、お日柄もよく

DSC01073.jpg

よく笑わせてもらいました


またいつでも中々しに来て下さい


ちょんがハマっとります


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by まさむ
昨日はお世話になりましたe-257初NICE TIMEでベタ面とチョンチャンのおいしぃカレーいただいちゃってe-266ごちそぉさまでしたe-446e-420帰りは車で寝てて挨拶しないままでスミマペンe-330また遊びにいきますe-319

by きょう
週末はお世話になりました
ものすごく楽しかったです

私まで誕生日お祝いしてもらってめちゃ感激でしたそして、ちょん画伯の絵は早速お部屋に飾りました




by なべはん
GⅢの合宿最高でした


参加できて良かったっす

また みんなで飲みたいっすね

by たかにょり
まさむちゃん>
あのベタ面ローラーなしやばいでしょ?

また遊び来て下さ~い!

次は、ゆっくりセッションしましょ♪

きょうちゃん>
サプライズ大成功やったね!

あの絵は家宝にして下さい♪

by ちょん
みんな交代でお家にいてもらえたのでみんなが遊んでくれてうれしかった☆またおいでください!!いのっちさん今度はちょんにも分かりやすい内容のビデオ持ってきてくださいませ★

by たかにょり
なべひゃん>
次回合宿の時も誘いますv-218

writes     CLOSE▲  
栄養ドリンクの旅 
2009/04/03 Fri 11:13:59
おはよぉごぜ~ます


昨日の深夜に無事帰り着きやした


まじ旅の間に栄養ドリンク15本以上飲みまくり


ションベン常に黄色


風邪も全然治らない旅でした


久々、自分ちの布団で


今までガッツリ寝てたけど、



あんま変わんね~


まっ


事故らず帰ってきただけでも、嬉い事ですな


それと、少ないですが、これを見てくれてる皆さんに


お土産買ってきました~


数が少ないので、早めに催促しに来て下さい


んじゃ、また



WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
早く肉食って魚食べて完全復活せなんですたい
ヾ(^▽^)ノ

by なべはん
無事に着いて良かったよね


早く治してガッツリしょうね


またご指導ヨロシク

writes     CLOSE▲  
GARDEN MWB 
2009/04/01 Wed 12:07:09
20090401130620
20090401130606
昨日は、一昨年の全日本以来のMWB!

おととい、泊めてもらった、曹長と、昨日、泊めてもらった、スポンサーの民宿トシボーとセッションの予定だったんですが、かなりの体調不良で、ずっと見学しとりました。


はよ風邪治らんかな~(-_-;)

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

