02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
ディスカバリー 
2009/03/30 Mon 15:22:10
ディスカバリーな週末!

見事に風邪にヤラれてました♪

週末来てくれた人達にうつってないといいけど・・・

それと、今日から3日ほど、遠出するので、滑りたい人は

ま3ひと
09097274567

に連絡お願いしま~す!

んじゃ行ってきま~す♪

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by まーやん
荒川で、滑ってるかな?いーなーMattさんの滑りみたいっす車は、大丈夫だったかな帰りは、気を付けてねん

by たかにょり
滑ってないっす。
滑りは見させてもらいました~♪
車より体が持つかが心配です。

writes     CLOSE▲  
大量生さ~ん!! 
2009/03/27 Fri 20:28:33
最近、いろいろと好調の工場長


2009032720190000.jpg


今日もせっせとニュートリック生産しとりました


ここの工場は好景気でっせ


おれの工場は・・・



んじゃ、また



WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by なべ~
あれは在庫切れっしょ

人で足りないってか出荷しすぎ

ある程度在庫持たな
ね~○○長

by まーやん
俺も、工場長、なおっぺにのっかって行くよん、じぇったいメイクする

日々コツコツと by 工場長
やぁ流石に嬉しかったヾ(^▽^)ノ
虎視眈々と野心は心の中に潜め
(^_^;))))))コソコソ…と
上を狙っていくよ。
追いかける方が好きみたい。まだまだこれから!

by たかにょり
なべしゃん>
在庫補充せなんすね♪


タフマン!

まやん>
次こそメイクすね♪

by たかにょり
場長>
上にイキすぎんごと!

おれの工場長v(`∀´v)? by なおっぺ
大手会社クラスは3Dいってくらさいっ!

九月に財閥になってくらさい!

by たかにょり
っぺ>
そやね!

そろそろ生産します♪

writes     CLOSE▲  
ちんねん 
2009/03/23 Mon 01:07:36
今日、ロシアン餃子、直撃しました


未だにゲップしたらやばか


そして、今週末は、ちんねんの誕生祝い

DSC010421.jpg


間違えた

DSC01043.jpg


今年もよか一年にして下さい



そして、ウェイクはというと、終始、風強め


でも、クネクネ曲がった筑後川


風向きと潮によっちゃ超強風でも


ベタ面が


でも、大事なお祭り&ウェイクデモの今日は


ゲレンデもいつもの場所と違い


風もよけれず~
2009032214420000.jpg


祭りも雨のせいで、地面べっちょべちょだったみたい


みなさん、次は、下流で滑りましょ


てなわけで、明日はストレス発散のためガッツリ練習します


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by なっべは~ん
楽しい誕生日会だったね


みんなやりすぎ~
罰ゲームキツすぎ~
反省っ


でも こんなゲームがBestなんだな


またやろぅばい



でウェイク
またスランプ~突入


上手く滑れずTHE END
気合い入れるぞ~

ありがとうございます by ちんねん
誕生日会を開いてもらってありがとうございます

まぢ感謝です

あと『ちんねん』と言う素晴らしいあだ名もつけてもらったんで嬉しい限りです(笑)

また近々遊びに来ますんでその時はよろしくです

by たかにょり
なべはん>
楽しかったすねv-266

今からもっと楽しみv-219

すぐスランプ脱出しますよv-355

ちん>
おめでとぉv-221

いつでも遊びおいでv-411

ライバルには、要注意v-413

by なおっぺ
ちんねん命名者でございまする

お~っほほほ

楽しい週末でしたわ

by たかにょり
どらっぺ>
いつも以上に楽しそ~やったね♪

よかこつよかこつ(^O^)

writes     CLOSE▲  
くせぇ 
2009/03/21 Sat 02:39:02
昨日から焼肉2連荘


だいぶ臭い


昨日は、SGのしん&あいPROと宮崎、川口機工のこうへい達と


しちりん園へ


そして、今日は、関東から帰省中の曹長a.k.a白石さん達と

DSC01023.jpg

光州園へ



明日も焼肉





ないない



胃が持たん


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ポケバイみたいな~ 
2009/03/16 Mon 14:11:25
昨日、MA2さんシノビーが持ってきた


2009031512250000.jpg


そぉとぉおもろい


みんな夢中になりすぎて


流血者まで出るし


でも、いつかあれでレースしたいすね



2009031521100000.jpg


次は、すね当てつけましょ~

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

うざっ! by たかにょり
真那斗>
チンカスぐらい洗いなさい!
エチケットぞ!

by なべはん
メッチャ痛いし


やっと皮剥けたし違うし


血が止まらず絆創膏10枚換えまくり

貧血なるぞっ

by たかにょり
ペロ~ンなってましたもんね。

レバー食べなんですね♪

writes     CLOSE▲  
おめでとぉ 
2009/03/15 Sun 01:09:45
今日は、おがっちと森さん改め、みさこちゃんの結婚式


2009031413030001.jpg


3次会終わって、今帰りつきました


二人共、末永くお幸せに~


おかぁさんに言いつけられんごとして下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

by 工場長
ブログでなんですけど
おめでとうございます
幾多の山あり谷ありあったとは思いますけれども
縁があってこうやって結ばれたと思います。
さらなる幸せを祈ってます。
ナイスタイムにも幾多のドラマもありますかねぇ?そうなると嬉しいですね。ヽ(´ー`)ノ

writes     CLOSE▲  
お祭り騒ぎ 
2009/03/14 Sat 01:19:16
ヤになるくらい雨っすね


体を休めろって事ですな


となりでせっせと筋トレしとるヤツもおりましたが



まぁ日曜には、晴天になってくれることでしょ~


って事で、みなさんにお知らせです


来週末の


3月22日(日曜)第1回 県境フェスティバル 天建寺橋大綱引き大会 

ってお祭りがあるんですけど


そこでウェイクボードのデモをやらせてもらうことになりました


時間は、11時、14時、16時くらいに3回滑る予定です


場所は、筑後川、天建寺橋下河川敷


いつも集合する、下田大橋の一個上流の橋のとこです


時間ある人は、是非見に来てくださいな


広告とかにも入るみたいなんでチェックしとって下さ~い


もちろんトーイングもデモ以外の時間にバリバリやる予定なんで


滑りたい方は、早めに


090-9598-2660


nolie12719@softbank.ne.jp


に予約、お願いしま~す


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

おもしろそう by なみ
みんなに伝えときますねv-218

by たかにょり
なみちゃん>
よろしくです~

writes     CLOSE▲  
さよおなら 
2009/03/12 Thu 21:22:52
今日は、ばるさんと緑川BOWZへ 
2009031217230000.jpg


KAZOOも今週末でBOWZを卒業するみたいなんで


緑川でトーイングしてもらうのは、今日が最後


でも、また、どこかで引っ張ってくださいね~


ひっさびさに畑野ヒロPROも見れたし


楽しかった


あの逆エッジは、大丈夫だったんでしょうか


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
第1号 
2009/03/11 Wed 22:21:05
NICE TIME ロンスプ第1号が出ました
2009031113580000.jpg


滑ってる時に


「寒くないすか?」


と聞くと


即答で


「寒いっす


ですよね~


おれもそろそろグローブ取るかな~

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by なべはん
うっわ~


寒いだろでも何となく行けそうな気温だよね


早く脱ぎて


オープンで行きて

by 工場長
((((゜д゜;))))ガクガクブルブル(゜Д゜;≡;゜Д゜)

by たかにょり
なう゛ぇはん>
来週はもっと暖かいみたい♪

裸、第一号狙ってみて下さい(^o^)

工場長>
工場長なら行けますよ!

by まーやん
はい!ロンスプで滑りましたー
まだまだドライが正解です足の感覚がマヒする一歩手前でしたー
けどもう俺は、ロンスプで行くよん
ドライがめんどくさいっすー早朝ヤバいかも

by たかにょり
ま~やん>
ロンスプは凄いv-219

でも、動きやすそ~v-413

日曜の朝は、危険かもですねv-355

by そうちょう
この時期ロンスプはやばいでしょ~。

こっちはいつも5月半ばまでドライで過ごしてるしi-229

でもそれだけ気合が入っているってことですかね・・・。

こりゃ負けられんi-86

writes     CLOSE▲  
お休み 
2009/03/10 Tue 19:06:48
今日は半袖で余裕ってくらい暖かかった


明日も暖かいみたい


水温も上がってくれることでしょ~


それと、みんなにお知らせです


今週末、14日土曜日は、結婚式出席の為、トーイングお休みさせていただきます


日曜は、早朝から出す予定なので


予約は、日曜日にお願いしま~す


ぼちぼち埋まってきてるんで、早めの予約お願いしま~す


予約は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


までお願いしま~す


「んにゃ、おれは、ど~しても土曜に滑りたか


って人がいたら、


ma3hitoが仕事の合間に引っ張ってくれるかもしれないので


090-9727-4567


に交渉して下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
私、寂しい
会えないなんて寂しい
って春の結婚式なんて
ヾ(^▽^)ノ
精一杯祝ってあげてください。日曜日よろしく!

by たかにょり
寂しいときは~~


日曜楽しみすね♪

writes     CLOSE▲  
はる 
2009/03/08 Sun 20:42:21
3月に入って一段と春が近づいておりますが


最近、滑りにきてくれる、何人かに春が来ている模様


まぁ誰とは言わんでも、顔見たら分かると思うので・・・



そして、今週末も焼肉へ


2009030721360000.jpg

スタミナつけて、バリっとみんなで朝練


起きたら臭いの何の



朝も暖かいし、シーズン到来っすね


そろそろ、気合入れて練習せねば


平日も1本からでもOKなんで、みんな一緒に滑りましょ~


滑りたい方は

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by 佐賀工場長
シュークリームはおいしかったかい?

さて、目標をヾ(^▽^)ノ一歩ずつかたずけますか(〃▽〃)

by まーやん
いーやねー春がきてー俺の所にも春こんかな4月の春イベントは休めるか微妙やし

by たかにょり
場長>
シュークリームありがとぉございます♪

みんなでおいしく頂きやした(^O^)

まやん>
裏技使って休むしかなかですよ♪

工場長は~ by なおえもん
春うらら♪通り越して暑いよ!夏やなかと?\(≧▽≦)丿

シュ~クリ~ムご馳走さまでした(*^_^*)

writes     CLOSE▲  
すんごいの 
2009/03/03 Tue 20:18:00
よく滑りに来てくれる



MA2さん
MA2さん


すんごいカメラ買っちゃってました


ワンタッチでスーパスローの映像が撮れるみたい


詳しい映像は


こちらにUPされてました
携帯からは見れないかも


また、撮ってもらうまでに、鬼ポーク練習しときま~す


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by なっべぇぇぇさん
見れんかった


今度じっくり見せて~


スゴそ~

by 工場長
これ、すごいね

ほんとにカメラv-236

ちょっと会ったとき詳しく聞こう

by タカノリ
なぶぇはん>
今度来た時にでも♪

工場長>
眼レフみたいすよ!

writes     CLOSE▲  
早朝といえば 
2009/03/01 Sun 21:47:14
金曜日からご機嫌になった


ノーティック、大活躍


そして、週末、定番になってきた、泊り込み早朝練

2009030106570000.jpg

7時でも、こんなに明るい


夏が近づいてきてますね~


今週末から、シーズンINも何人かいて


楽しい週末でした


それと、今月20日金曜日から23日or24日まで

090101_1456~00031
あっ


総長a.k.a白石中尉がニュートリックを引っさげて


帰ってくる模様です


年末一緒に滑った人・滑ってない人


この機会に一緒に滑りましょ~


ダービー参加してる人、必見


要注意人物です


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by こちらこちら工場長
あのさぁ(^-^)もしかしたらちょこちょことこれからも泊まるかもしれん。
ちょいと悩んでます。
またご相談願いに連絡します。どうぞぅ( ・∀・)つ

by そうちょう
なんか知らん間に告知されてて驚きました。
ちなみに  ×総長 → ○曹長 です。

ニュートリックは初メイク後、セカンドメイクしてないので微妙です・・・。
体調も週末になると悪くなるし(泣)。

とにかく20日は笑顔で帰ってきます。

by まーやん
早朝参加された方々お疲れっすー
やっぱり泊まった後滑って仕事行くと、その日バリ眠たく夜寝たのは、たしか9時過ぎに記憶なくなった
けどまた、早朝よろしくっすー

by タカノリ
場長>
まさか・・・v-363v-361


改めて曹長>
申し訳ないです。

笑顔&ベタ面で待ってますv-266

ま~やん>
たしかにv-363

でも、早寝早起きはよか事ですねv-219

早朝ブラインドv-413

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

