01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
ヒサビサ 
2009/02/25 Wed 00:35:03
最近、ノーティックが不機嫌なので


メンテナンス


の予定が・・・


暖かすぎ&この面見たら


滑らずにはおられんでしょ
2009022413410000.jpg


明日は、筋肉痛やな

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

春はもうすぐヾ(^▽^)ノ by 工場長
さて、そろそろ頑張りますかね(^-^)vなんか久しぶりにブログ見た。普通に(*^.^*

by タカノリ
場長>
焦らずゆっくり~♪

by なべはん
わぁ~ぉ
何だこの面ベタベタやね


滑りて~


やっぱり週末のスノボ中止しま~す
暖かすぎ

ウェイクスイッチ入りま~す

by まーやん
バリベタやねー
また、早朝参加しやっすー

by タカノリ
べはん>
暖かくなって来た事やし、また、急成長の時期すかね

まやん>
日曜、鏡、行っときますか
行くなら、お誘い入れときまっせ

by ma3Hito
いや~久々の面ツルはマジで汁がでたね。汁が。3~4年ぶりにメイクしたトリックもあってさらに汁出た。春はすぐそこでございます

writes     CLOSE▲  
2009/02/23 Mon 17:34:00
こんにちわ
初めまして。ちょんです
今回、牡蠣ともつ好きな人が集まり、ツアー言ってきました

最初は、そこまで乗り気じゃなかったまぁ~やん、気付けば一番テンションあがっとりました
DSC00984.jpg


それぞれの個性あふれる有田焼絵付け体験
DSC00999.jpg


一時間も居座ったシーボルトの足湯
DSC01000.jpg


さわやかに散髪なされた工場長参加のもつ鍋
DSC01005.jpg



おかげさまで大成功に終わりました。行けなかった方々、今度一緒に行きましょう

あとツアーに参加したみんなよりおみやげがあります。先着12名です。
20090222(002).jpg


もう一つ、東京ではっちゃけていらっしゃったなべはんより東京バナナのおみやげ 残りわずか
2009022222130000.jpg

食べにきてください

私事ですが、今マッサージのバイトに行っております。しかーし、下半身担当のため、下半身しかまだわかりませんがちょんの練習台になってください
15分100円で要予約ですよろしくお願いします





WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by なべはぁぁぁん
牡蛎食べたかった

でも 夜のモツ鍋最高美味しかったね特に塩だれ


またプランたてよ~ね


PS

バナナの賞味短いっすお早めに

by あっこ姉
ご無沙汰してます。うわぁ~私の大好物のもつ鍋食べたかったなぁ~。あとちょんの下半身マッサージ体験したい北海道の長旅で疲れた体をほぐしてもらおうかしら

by まーやん
ちょんと行く食いしん坊ツア~ンお疲れっすー(^o^)みんなで、行動する事が楽しみで、奇跡的に日曜日休みになり参加したけど、牡蠣のでかさにやられたねーテンション上がりまくりー
また、何かあった時誘ってねん
プラン立てた、ちょんそれと、車出して運転してくれた、きょうちょんありがとっすー(^o^)

writes     CLOSE▲  
カキツアー 
2009/02/22 Sun 14:54:17
20090222(001)[1]

現場より写真が・・・




みんなすっごくいい笑顔やね



誰がアタるかな~

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by 工場長
うーん(゜Д゜;≡;゜Д゜)
美味しそうに食べてる右手前に一票!

by タカノリ
カメラマンに2票!

by ちょん
残念ながら当たってません。     みんなぴんぴんしとります☆

by そうちょう
あ、「ゴチになりま~す」てメールしたメンツの全員おる!!

なんだかんだ言ってみんな美味いもん食ってたんだ~v-16

仕事中。。。(〃_ _)σ∥ by なおっぺ
あ~った~ぁれぇ~(ノ-o-)ノ ┫オリャ

ポイッ(/--)/ ⌒●

仕事してる(T_T)

writes     CLOSE▲  
人面猪口 
2009/02/15 Sun 16:42:00
今週末は、今月20日からアメリカに武者始業に行く

わっくんPRO


暴飲暴食で体のひと回りおっきくなった

ウッティーマリノスキーPRO


土曜は、バレンタインデーって事で


ちょんが作った似顔絵チョコ

DSC00962.jpg


DSC00967.jpg

半強制的にみんなに配ってました


全員のスプーンにメッセージが書かれてたみたいやけど


何て書かれてたんでしょ



WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 板尾係長から一言!
板尾で~す(^O^)/



遅くなっちゃった
m(__)m


顔面チョコ頂きましたo(^-^)o



めっちゃ旨っ!


一気に完食!


ありがとね

o(^-^o)(o^-^)o

by おちょん
どういたしましてv-7
それにしても、さくらの出番・・・遅っv-15
でもでもありがとうございました☆☆☆
当日来てくださった方でチョコもらってない人、チョコ取りにきてくださいv-31

writes     CLOSE▲  
しちりん園 
2009/02/11 Wed 21:58:24
2009021119590000.jpg

今日も旨かった



それと、今週末、暖かそうすよ


ニュートリック決める予定の方は、お早めに


nolie12719@softbank.ne.jp


に予約メールして下さ~い

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by なべはん
な~に

やっちまったな


ニコニコ2ショットかよ


遣られた~

ゆうきちゃんっ[e:266] by なおぺ~
ばるさん、ウホウホ[eやったよ

さっ電話はあるかしらん

writes     CLOSE▲  
ヒヨコとドラえもん 
2009/02/08 Sun 22:06:05
DSC00954.jpg
サプライズパーティー

DSC00956.jpg
左の子は、3歳、右の子は123歳になる模様で


おめでとぉございます


そして今日は、今シーズン初の朝練


気合入っとります


最近、刺しまくり
DSC_2715.jpg




2009020818250000.jpg
でも、水面には刺したくないよね



○っき~な

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

ありがとでした[e:446] by なおえもん
笑い過ぎて、腹が痛かった(>_<)

鈴は大切にします
132歳、楽しみます

by なべ太
なおえもん〉


若さをくれ~


どこでも過去


あると思います


楽しいBirthdayでした

ウェイクも楽しかった

また来ますよ

by あきも(実はゆっきーなの方が好き)
週末はほんと楽しかったっす
みなさんマジでありがとうでした
いい23歳を全うしますよ


しっかり水面に差し込んでますね
あっちゃこっちゃまだ痛いっす
次回リベンジさせていただきます

by タカノィ
どらっぺ>
みんなのおかげやね(^^)

今年も楽しい1年に♪

あなた次の日には、ハズしてたじゃないの。

のびさん>
調子が来ましたね♪

めざせ!大家族!!

ゴットニアー>
ありゃ痛いよ。

早くぶっ飛べるよになってフラットに刺しましょ~♪

writes     CLOSE▲  
ニュー 
2009/02/01 Sun 20:15:08
寒い中でもニュートリック


羨ましい


夏が待ち遠しいっすね


このまま寒波来なければいいのに



本日のベストトリック

2009020119400000.jpg

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by スランプ入の鍋係長
痛そうなトリック一杯だったね

みんな気合い入ってる

by Go!Go!アッキーナ(TVQ深夜)
スタミナが足りなかったっす
もっとバニホの高さを稼ぎたいです

あの後人生初の天山で軽く逆エッジかましてきました

by たかにょり
スランプなべはん>
焦らずじっくり♪
おれ何てずっとスランプです。

今夜もあっき~な>
そういう事やったのね(^o^)
朝、無事に起き上がれる事を祈っとるよ♪

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

