12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
バンパイア 
2009/01/30 Fri 22:36:52
昨日今日で仕事で天草行ったんで


帰りに久しぶりに去年までお世話になってた


BOWZ


に寄り道してみた


寒さのせいか、みんなアゴがしゃくれてました



特にわっくん見て






2009013017210001.jpg




この人、お兄ちゃん




2008-06-27.jpg



また、行きます

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ジリジリ 
2009/01/28 Wed 21:44:49
久しぶりの日差し


毎日こんなんが続けばいんだけど
2009012821260000.jpg


でも、しばらくは暖かい日々が続きそぉ


週末も今週は暖かいみたいだし


ライバルに差をつけるなら今ですぞっ


滑りたい方は、いつでも連絡下さ~い



それと、お知らせ


ボードが丸裸でエッジがかげそうになってるあなた

09wksn-nuki.jpg
ボードケース入荷しました


色もたくさんあるので、お気に入りの一枚を探してみてください


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
粉~雪~♪ 
2009/01/24 Sat 22:59:36
の舞う中頑張っとります



2009012413070000.jpg

たぶん今日がこの冬一番寒い







事になることを祈ってます



あまり粉雪を降らせんよ~にっ



でも、そんな中ニュートリックも出そうだったし


300ヤード飛んだし


楽しかったすね


冬の間に、底辺広げましょ


さっき予報見たら


明日は、今日より暖かいみたい


つっても朝、外に出れるかな~

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by なべはん
確かに一番寒かったよ~な


目に雪が入っちゃって痛いし


顔や指先


キンキンで痛~い


でも良い経験ですな

by 工場長
いやぁ、雪降ってる中

本気で頑張ってると思うよ。

俺も日頃の行いかなv-10

粉雪あんまり降らせんように

楽しく頑張ります

by タカノィ
なべしゃん>
一番状況厳しかったすね(*_*)

でも、近々、雪降るんじゃ!?

by タカノィ
次期社長>
積雪・雪崩にはご注意を!

by お鍋判定
雪降らせるかな?


降れば体力

ウェイク寒


みたいな


一人暴走

writes     CLOSE▲  
気管支援 
2009/01/23 Fri 01:30:33
最近、周りで流行ってます


世の中では、インフルエンザも流行ってるみたいで


みなさん、気を付けてくださいね


それと、今週末、エ○○○長がやる気になってます


寒波が入って極寒が予想されますが


一緒に吹き飛ばしましょ~



って飛ぶわけないか


そうゆう時こそ


地味練地味練


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by ma〇〇ito
気管紫煙二号です。おかげさまで喘息の方の苦しみを身にしみて感じております。
エ〇〇〇長から悲しいお知らせです。病院でも風邪が流行ってるそうで…

延期ってさ~

by たかにょり
3H>
ところで何科に行った!?

writes     CLOSE▲  
300ヤード 
2009/01/19 Mon 00:04:09
今日は、気温高めだったけど、生憎の雨


でも、面はベタ



2009011817440001.jpg
みんな頑張ってました


初メイクも飛び出しちゃって


2009011821170000.jpg

夜は、打ちっぱな
2009011822460000.jpg

みんな無事、前に飛んどりました


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by お腹いっぱいあっきー○
楽しかったっす

雨でもベタ面はいいっすね
あんま色々技持ってないけど気持ち良く滑れました

帰り道大和に着くまで危険な濃霧やったけど無事にたどり着きました

次のジュージャンは負けないっす

by タカノィ
おっき~な>
今日もおもろかったv-266
帰りの霧やばかったねv-394
来週もジュースゴチになりま~すv-413
宿題忘れんごつねv-219

by なべはん
楽しく


おもいっきり遊んだけど時間見たら


こんな時間みたいな~


感じで遊べました


エアー高~く


ボール高~く


跳ぶよ~に

パンッパンッ

by タカノィ
ハットリはん>
腹一杯楽しめたすね

ウェイクもゴルフも当たりが大事

writes     CLOSE▲  
2009/01/17 Sat 19:16:19
今年初登場です!ma3Hitoです

みなさんお元気してますか?風邪とかひいてませんか?


僕はバツグンにひきまくってます!今年の風邪は喉にきます。
しかも新型インフルは民振る効かないんだって!みんな気を付けましょう。


さてさて今日の本題ですが、

2009年からボードブランド『CWB』さんのほうよりサポートしていただくことになりました

今僕の所に試乗用のボードがあるんで興味がある方は気軽におたずねくださーい


ではでは今年も皆さんよろしくお願いいたします

あでゅ~090117_1720~0001






WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by かきくけ工場長
おめでとうさん
ヾ(^▽^)ノ
今、ブログ見て
ビックリ(゜o゜;)した。お互いいろいろ頑張らんなんばいねぇ!
陰獣じゃなくなるのは
ちょっと寂しいけど(T^T)

by タカノィ
ここここ工場長>
工場長も、エロスポンサーになってやって下さい♪

by あっこ姉
まさひと、よかったねこれからの活躍に期待してますよ

by なべはん
言うよね~


良いよね~

良いすぎだよね~

羨ましすぎ~

writes     CLOSE▲  
メンテ 
2009/01/15 Thu 00:11:25
バリバリ寒波入ってるんで


寒空の下、久々にノーティックのメンテ


2009011412570000.jpg

正月バージョンからの改造&オイル交換


明日は、船の大掃除します


あさってには、船降ろす予定です


それと、週末、暖かくなる予報


滑りたい人は、


090-9598-2660


nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


みんなで一緒に滑りましょ

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
新年会餅つき 
2009/01/13 Tue 00:26:19
土曜日、新年会

日曜、しゃぶしゃぶ


月曜、餅つき&餅すすり


3連荘で遊びすぎました


来てくれたみんな、ありがとぉございます


また、やりましょね




今回は、写真でお楽しみ下さい

DSC00791.jpg
DSC00809.jpg
DSC00811.jpg
DSC00851.jpg
DSC00846.jpg
DSC00911.jpg
DSC00865.jpg
DSC00922.jpg

腹いっぱいなので、おやすみなさい

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by 朝ズバッ工場長
本当に楽しかった
また良い思い出が出来ました(*⌒▽⌒*)

さてそろそろウェイクも巻き返しをせんと
本当にヤバい
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お金のご利用!運営は
計画的にヾ(^▽^)ノ

by なべはん
ホント3日お世話になりました


一日一日と楽しくおもしろく良い時間でした


またやりましょうね

イベント豊富なNICE TIME


最高ッス

by タカノィ
生ズバ工場長>
げっそりならんごつ)^o^(
コソ練付き合いまっせ♪

なべはん>
土曜日から楽しかったすね!
今年一年楽しくなりそぉっすね♪
今週末も何かやりますか?

writes     CLOSE▲  
よか天気 
2009/01/08 Thu 22:06:15
最近またまたよか天気が続いております


2009010821520000.jpg


今日も終日こんな感じ


返しローラーなしやばいです



それはそぉと、今週末は、新年会&極寒餅つきです。


寒波入ってきそぉやけん、餅ついて暖まりましょ

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
初風邪 
2009/01/03 Sat 16:58:43
メイクしちゃいました


年末年始で遊びすぎました


明日には治しときます


明日は、白石総長のラストラン


しばらく一緒には滑れないので、みんな是非滑りに来てくだっさい



それと、


新年会のお知らせ


日時
1月10日 (土曜)  新年会

20時より

場所:焼き鳥 よし


1月12日 (月曜) 新年会餅つき 

12時より

下田大橋下河川敷


10日は近所のさびれた焼き鳥屋に行きます


12日はゲレンデでみんなで、うすときねで餅つきして、餅すすりましょ~


参加希望の方は、10日or12日参加希望とメール下さい


また、10日は、呑みに行くので、希望の方は、宿泊も出来ます


宿泊は、限りがあるので、希望の方は、早めにメール下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by しらいし
昨日はどうも。

今日の夕方到着した時には雪が降ってて昨日までとは全く違う環境にちょっと凹んでます。

やっぱ寒いとウェイクはテンションあがりませんよね~v-164

とりあえず明日は荒川行って来ますv-105

最後に帰省した10日間、たかのぃくん・ちょん画伯、他のみなさま、ホントに楽しい時間をありがとうございましたv-218

次はGWにパワーアップして帰ってくるのでよろしくですv-217

by 工場長
白石さん>
こちらこそ勉強になりましたヾ(^▽^)ノ
自分の滑ってる画像も
見させてもらって
改めて凹みました。
下手さかげんに!
ちょっと、最近さぼりぎみですけど成長できたら良いと思ってます。

by なべはん
白石さん>

一緒に滑れて楽しかったです

ウェイクその他いろいろと話も出来たし

GWまたご一緒しましょう


お互いバージョンアップしてるはずしましょう


楽しみにしてます

by タカノィ
しらいしさん>
こちらこそ、そぉとぉ楽しい10日間でした
GW&パワーアップ楽しみにしときます

おれもモリモリパワーアップしときやす

writes     CLOSE▲  
初尽くし 
2009/01/01 Thu 19:22:12
行って来ました初滑り


正月バージョンに改造したノーティックでの


新年の初トーイングは


惜しくも初メイクこそ出なかったものの
090101_1456~0003


たくさんの初付くし


そして、新年そうそう、初パンクメイク



IMGP1497.jpg

でも、ダイハツのリーサルウエポン


ま~やん

090101_1456~0002


andみんなの協力により


あっ


っちゅう間に助け出してもらいました


ありがとぉございます


09もいろいろあって楽しい一年になりそぉです


でわ、丑年なんで


今から、牛食らいま~す

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by なべはん
パンクは虚しいけど

新年から良い思い出が残る出来事だったよね


牛も美味しく良いStartです


これからもご指導ヨロシク

NICE TIME楽しく

NICE TIME盛り上げていこうね

by タカノィ
牛旨かった~

来週も牛すね

今年もNICE TIME盛り上げて行きましょ

writes     CLOSE▲  
2009 
2009/01/01 Thu 10:42:32
みなさん明けましておめでとぉございます


去年は、たくさんの方々のおかげで楽しく過ごせ、ありがとぉございました



去年サポートしてくださった



Hyper Lite Japan


Spyder Flex


Red Line


Yhorars 450


Iscander Films


民宿としぼー


DP


NK



ほんとありがとぉございました


2009年もいろいろ頑張っていくので、よろしくお願いします



そして、NICE TIMEに来てくれるみんな


2009年もガッツリ盛り上げていきましょ~



ダービーも始まってるんで、みんなウカウカしてらんないすよ


それじゃ、初滑り行って来ます

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

