11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
お知らせ 
2008/12/29 Mon 19:13:47
急遽、30日に予定していた忘年会


昨日に変更になり


いつもの光州園に行ってきました


2008122822580000.jpg


家に帰ってからは


2008122903110000.jpg

みんな、プ~さんでイメトレしとりました


それと、31日(大晦日)は、08滑り納めをします


今年を気持ちよく締めくくりましょう


寒波来るみたいなので、着込んで来て下さい


滑り納めたい方は、


nolie12719@softbank.ne.jp


まで予約お願いします



それと、連荘ですが、


1日(元旦)は、心機一転、初滑りをします


滑り納め参加できない方は、是非こちらに


みんなで、餅食いましょ


でわ、広島行ってきます

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

by なおへたれ
広島いな~

ウェイクできんけん、次回呼んでちょ

あ、ぷぅさんイジメちゃダメ

父親はい~けど、ぷぅJr.はイメトレさせちゃダメ

writes     CLOSE▲  
山・川・○ 
2008/12/27 Sat 11:01:27
昨日は、3年振りくらいにスノーボード


指導の甲斐あってぼちぼち滑れました


ただリフトから降りるのが好きになれん


昼は

2008122617020000.jpg


関東より帰省中の白石さんa.k.a中尉


とセッション


お土産にニュートリックを持って帰ってもらいたいものです


ちなみに中尉もニュートリダービー参戦


4日まで九州滞在みたいなんで


参戦してる人は、セッション・チェックしに来て下さい

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ハットトリック 
2008/12/24 Wed 00:49:44
最近、寒いけど


みんなの滑りは、熱かです


今日なんて


Nべはんがニュートリック3つもメイク


それに触発されて、


最近メイクしたニュートリックはずさなかったり


インバートに挑戦したり


負けずにニュートリックメイクしたり


いい戦いが繰り広げられてます


おれも明日滑ろぉっと


それと、年末年始は、予約さえあれば


休まずトーイングする予定なんで


いつでも連絡下さ~い


あと、大晦日に滑り納め


元旦に初滑りします


時間ある人は、遊び来て下さ~い


餅食いましょ


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by あっこ姉
工場長、なべはん、その他のみなさんへ!大晦日集合しませんか~ナイスタイムに

by なべはん
ホント


この日はみんな熱かったよね
絶対遣れる気がする決めてみせるの気合いが必要だよね


ニュートリ・ダービーもこの勢いで遣っちゃいますかね

by なおっぺ
滑りたい…

せん豆ほしい

そぉはさせん by タカノィ
ハットトッリック決めた人は、言うことが違うね~v-413

ダービー絶対負けないすよv-218

その前に通過点v-266


あっv-237

やっひ~がせん豆持っとるって言よったよ~なv-352

writes     CLOSE▲  
どっきり 
2008/12/22 Mon 01:33:52
昨日は今年最後のどっきり作戦


はらはらしながら



08-12-20_005.jpg


こんな感じでした


また笑いすぎて腹よじれそぉでした



それと、突然ですが


30日に忘年会をすることになったので


時間がある人は


nolie12719@softbank.ne.jp


まで参加希望とメール下さい


宿泊も希望の人は、参加宿泊希望とメール下さい


キャパは最大20人くらいだと思われます


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
メールで送ろうとおもったけど(〃▽〃)
コメントで
誕生日会、本当に嬉しかったばい。ちょうど
タイミング的に仕事やらプライベートやらで
凹んでた時に美味しい
酒が飲めました。
仲間っていいねぇ(^^ゞ
下手ですけど精進してゆくのでこれからもおしえてね。皆さんも気軽に
声をかけてくださいな。

by タカノィ
おめでとぉございました♪
頑張りましょ(^o^)

てか、みんなやばいすよ!

writes     CLOSE▲  
ダービー開催 
2008/12/18 Thu 23:30:20
こんばんわ


前からちょっとずつ企画していた


ニュートリックダービー


詳細が決まったので


UPします


きっかけは、合宿の時に、来シーズンの目標を書こう


ってのが始まり


目標決めたら、それを誰が一番先に決めるか勝負しよぉみたいになって・・・




ルールは簡単


1人3つの課題を挙げ


それを早く決めた人の勝ち


参加は、ウェイクボード好きなら誰でもOK


参加費は、1人1000円


そして、一番先に3つ決めた人には


参加費全員分


NICE TIME券(買い物・トーイング・宿泊なんでもOK


今の所、28人程エントリーしてるので


すでに


28000円


やばいすよね



参加希望、詳細が知りたいって人は


タカノィ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

まで連絡下さい


それと、今、既にエントリーしてる人へ


自分が何を書いたかチェックしたい

他の人の課題が知りたい

途中経過が知りたい


って人の為に


面白いシステム取り入れました


エントリーしてる人は、絶対入ったほうが、おもろいはず


こちらも気になる方は、連絡、又は、トーイングの際に行ってください


んじゃ、また






WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by なべはん
おもしろくなってきたね


楽しみ


てか狙います

by タカノィ
おもろくなって来ましたね~♪

リーチとか出てくるともっとおもろくなるでしょね

おれも早く決まったメールしたか~

writes     CLOSE▲  
立体四目 
2008/12/17 Wed 19:15:12
20081217191509


熱い戦いが繰り広げられています!

負けたら今日の晩飯奢り♪

何食おうかな~?


それと、後ろのほうに写ってるのは

鹿児島からのお土産頂きました!

みんな遊びに来た時に、食べて下さ~い♪



WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

じゃあ俺は by 工場長
v-307酒やねv-413

芋焼酎v-237

最近、寂しかったい。

俺も熱い戦いしに行こうv-8

by タカノィ
し~す~ご馳走になりましたv-221

今度戦いましょ~v-266

writes     CLOSE▲  
ラウンドワーン 
2008/12/15 Mon 16:47:53
最近ずっとこんな感じ

08-12-15_002.jpg
船もほとんど揺れない、暖かいもんだから


助手席座る人は


よくヨダレたらして


寝てます


気持ちよさそぉに



そして、昨日は久しぶりにみんなで


ラウンドワン


野暮用済ませて遅れて到着すると
08-12-14_001.jpg

みんなでプ~ヤンをGetしてました


08-12-14_003.jpg


なんか知らんけど、昨日も、はしゃぎ過ぎました


おかげで起きたら全身痛い


みんなちゃんと仕事出来たのでしょ~か


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

プ、ぷ~やんっ(屮゜Д゜)屮 by なおっぺ
ぷ~っ~っε=ε= 。。(ノT-T)ノ

by なべはん
ニッネーム変わったさん~はん

良いね


昨日は、みんなでハシャげて楽しかったねまた、行きたいね


ぷ~やん

ぷ~ぷ~頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪後チョイで会えるよ


どんどん叩いたらぷ~やん転げてきた

ゲット

やりました

by タカノィ
なおっぺ>
ぷ~やん、かわいかばい♪

鍋班>
また行きましょ!

次はみんな怪我せんごと(^o^)

writes     CLOSE▲  
お土産 
2008/12/11 Thu 11:21:29
こんにちわ

08-12-10_002.jpg
最近、毎日気持ち悪いくらいの鏡です


またちょっと暖かくなってきて


そういえば昨日

spyder-win-03.jpg
ソックス入荷しました


早速昨日、履いて滑ってみたんだけど

08-12-10_001.jpg

やばいです


汗かきました


船にグローブとソックスの


試し履き用を乗せてるんで


気になる人は言ってください



それと、先日


猿と戯れに高崎山に行ってきて


08-12-11_001.jpg
買ってきました


欲しい方は、先着15名なので


お早めに


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
Never Forget 
2008/12/08 Mon 02:06:40
昨日はいっちょまえに26歳の誕生日でした



Image012.jpg
この男、おれが誕生日やけん土曜日に飯奢るってもんやけん


高給取りは違うね~って思って家で迎え待ってたら


車に乗るなり




目隠し・ヘッドフォン




長~い事車に揺られ右も左もわからんくなって


付いた先には


みんな


しかも一番近所の焼き鳥屋



完璧にヤラれました


IMGP1332.jpg
ケーキやら

081207_151752.jpg
おかしやら

08-12-07_005.jpg
手袋やら

08-12-07_001.jpg
DVDやら

寄せ書きやら

ハッピーターンやら


たくさんありがとぉございます



そして


それを企画してくれた3人


忙しい中来てくれた人


寄せ書き書いてくれた人


電話やメールくれた人




み~んなありがとぉございます



ほんっとさいこ~の誕生日でした


一生忘れません



みんなに出会えた事に感謝です



すべての人がウェイクボードをうまく楽しく出来る様


頑張っていくんで


これからもよろしくお願いします

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by なべさん
生で、たかのりの

うるうる

見るの楽しみだったけど参加できんでゴメンね


でも寄せ書き
バッチリ


最高の笑顔

うるうる

を確認


良かった

by あっこ姉
遅れましたが誕生日おめでとうあぁ私もその場に居たかったなぁ~とにかくこれからも応援していくんでよろしくね!

by 工場長
何回もだけど誕生日おめでとうv-391
 
人との出会いは一期一会
その一瞬は時に命よりも尊い。
俺もたかのぃの人柄に惹かれて
ウェイクが楽しくなりました。
これからも一緒にがんばろうねv-407

by タカノィ
なべはん>
その気持ちがありがたいっすv-411

寄せ書きのなべさんもよか顔しとっですv-221

あっこ姉>
ありがとぉございま~すv-414

頑張るんで応援よろしくですv-266

工場長補佐>
まじ何回もありがとぉございますv-413
ほんと出会いに感謝ですv-237
みんなに出会えておれもより一層ウェイクが好きになりましたv-219

みんなで盛り上げましょv-266

writes     CLOSE▲  
しじみ鍵 
2008/12/05 Fri 01:46:17
今日はS・GからしんPRO&あいPRO


                  
一通り滑って帰ってくるとお腹がすいたのか


まさひとa.k.a仙人くん
08-12-04_001.jpg


手に持ってる貝を掘る道具で桟橋からおもむろに


貝漁を始めた


すると、貝と一緒に自分で川に落とした鍵をGET



みなさん桟橋で物落としても安心


貝漁師が貝と一緒に採ってくれます


貝はおいしく頂きましたとさ
08-12-04_004.jpg



それと嬉しいことがもう一つ


09のボード&ブーツ入荷しました


その中におれのブーツも
08-12-05_001.jpg


早く履いて滑りた~い



明日から寒波来るみたいけど


夏に向けて負けずに滑りましょ


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
TOKYO物語 
2008/12/01 Mon 00:48:49
昨日は


nataの忘年会


ひどおもろかったすね


スタンドマイク大人気


そんで、エックス言い過ぎて喉痛


でも、ビヨンセに逢えんかったんが心残り



そして、今日は、トーイング早めに切り上げて


寒風抹殺


天候も良くいい感じ


ほとんどがロンスプor裸


みんな気合はいっと~すね



負けてられん




明日からグローブつけるかな~



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

