10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
Respect 
2008/11/27 Thu 22:53:29
今日は福間から


Trick Boardのみなさん


晴れ男?がいたおかげで


雨90%の予報を覆し


ベタ面楽しんでもらえたようで嬉しかです


それにしてもびっくりしたのは


滑る格好


11月に


裸はなかったものの


タッパーorロンスプ


尊敬します



おれなんてタッパー9月でお別れしたのに


よ~し


明日からロンスプで







イケるくらい暑くならんかな~




みなさん、また遊び来て下さいね~


そん時は一緒に滑りましょ

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
さみぃだろv-237

たたでさえこの時期に川やら海に
入ってますv-411
爽やかに人に答えたら変な目v-403でみられた。
とうとう俺もウェイクボ-ダ-に
なったなぁ。
trick board繋がらんだったばい。

by タカノィ
まだ余裕っすよv-413

ピークは雪降っても入りますからねv-266

今年は降らんと良いけどv-355


writes     CLOSE▲  
メンバーセード 
2008/11/25 Tue 22:03:28
前々から要望のあった


メンバー制度


遂に始めちゃいます


年会費 6000円



付いてくる特典は


トーイング2本目以降500円OFF


ショッピング5%~20%OFF


宿泊費 500円OFF


3万以上のお買い物でトーイングチケット1枚進呈



てな感じです


他にも増やせる特典があれば


増やして行こぉと思いま~す



また、メンバーになってくれた人全員に


トーイング500円OFFチケットを3枚


差し上げます



疑問・質問責めしたい方や要望のある方は


nolie12719@softbank.ne.jp


若しくは


トーイングに来た際に


言って下さい

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by あっこ姉
なりまーす今度来た時によろしくね

by タカノィ
は~い

お待ちしとります

by なべさん
やってる


かい


イメトレだけ

by なべさん
質問


メンバーカードは作るの

by タカノィ
やってるやってる~

メンバーカード何か作ろ~かなて思いよります

writes     CLOSE▲  
ハニータイム 
2008/11/24 Mon 12:48:29
今週末は、誕生日がいたので


サプライズ
DSC00607.jpg


二人ともあまりの嬉しさに目に涙


08-11-22_003.jpg
※注:兄弟ではありません。

11269646_1208954614s.jpg

夜から仕事、時から仕事の人


夜だけでもって駆けつけてくれた人


3本呑んで潰れる人


寝ながらWiiする人


次の日の夕方まで眠ってた人


集まってくれたみなさん


ありがとぉございます





笑いすぎて腹よじれそぉでした


翌日の鏡面もやばかったすね


冬の課題が出来ました


また近々やりましょね


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:13

by なべさん
お世話になりました

楽しい時間が過ごせたよ


ほうれん草鍋ヤバイくらい美味しかった

また~みんなで鍋囲みたいね


次回は家の番人にならないように気をつけます


またヨロシク

by 工場長
飲みすぎだよv-8

なべさんv-237

てかさぁv-236

NICE TIME とうとう

のっとられたとv-525v-236
おかげで癒しの時間を過ごす事が
できましたv-266
あざぁっすv-237

by ma3Hito
みんな本当にありがとうねo(^▽^)o
しらふでもめっちゃ楽しかった&嬉しかったです(・ω・)
なんでも俺の分の酒はしっかり鍋さんが飲んでくれたそうで
しっかりその日のツケはボジョレーで取り戻したけど…
次回は俺も飲みたくるけんね!

by なべさん
のっとった


日曜日の鏡面で滑れなかったから気分が晴れない


タカノィ

今週末滑り来るね

工場長

いっしょにどうでしょう

by 工場長
なべさんの誘いは断れないよ。

前日は会社の飲み会やけん

日曜の午後から夕方までなら

大丈夫ですよv-221

こちらこそつきあってくださいv-411


by 工場長
あっv-252

ma3Hito>

あっためとくけん、
川はとりあえず
たかのぃにまかせて
海に流されたら海苔と共に
2人共拾ってねv-237

by タカノィ
なべはん>
大会の時やなくてよかったすねv-221

週末了解っすv-237

目指せ300v-106

by タカノィ
もうすぐ工場長>
誰にのっとられたのv-361

日曜了解っすv-363

負けられんすねv-413

昼夜逆転くん>
よかったやっか~v-363

海苔はいつでん受付中v-355

by 工場長
タイトルが

ハニ-タイムになってたからさv-8

つい笑いの渦にみんなを癒したある人を
思い出してね。

ハニーちゃん[e:349] by なおっぺ
八時ってそんなに8蜂
あ~、笑い過ぎた~

writes     CLOSE▲  
冬しよ~♪ 
2008/11/18 Tue 21:10:04
一気に寒くなりましたね


でも安心


08-11-18_002.jpg

冬仕様&模様替え


やっぱビニールすると全然違いますね


おまけにヒーターも


前は温室です



それと、今週末の3連休まだ空きあるんで


滑りたい方は


タカノィ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:9

幸せ[i:63898][i:63947] by なべさん
確かに前は温室で心地良い

素晴らしい

冬仕様だね


ヒーターも暑くなるほど効くし

幸せです

今年の冬はウェイク励みますか

by タカノィ
昨日またビニールシート改良しましたぜv-221
効きがもっとよくなるはずですv-266

冬も一緒に頑張って夏、笑いましょv-355

by あっこ姉
あのヒーターがあったらこの冬乗り切れそうだねなべさんがんばろうねたかのりまた近々来るからよろしくね!

by タカノィ
乗り切れますよv-218

また近いうちにv-352


by なべさん
笑いたい


あっこ姉も

みんなも

笑ってはしゃいでる顔見たいね

by ワタリンリン
37です。土曜日行くのでよろしくお願いします!

by タカノィ
なべはん>
冬一緒にスイッチ強化しましょv-219

ワタリンリン>
25ですv-237
土曜日楽しみにしてますv-266

良かった[e:319] by ひろし
苦労してヒーター付けたかいがあったばい。

マメに水漏れ見とってね。

by タカノィ
ありがとぉございました(^O^)
おかげで船ん中Tシャツでイケます♪

writes     CLOSE▲  
お帰り~♪ 
2008/11/15 Sat 21:58:14
20081115215812
20081115215809


macky(^O^)
伊万里で久々のセッション♪

相変わらずよか滑りしとっ!

えじまさん&太郎も元気しとった♪

おがっちには要注意な伊万里湾でした~(-.-)y-~

WAKEBOARD |  TB:0 CM:8

by macky。
たかのり&工場長、お疲れさんでした。わざわざ会いに来てくれて、嬉しかったよ

新技何って書いたっけ?

by タカノィ
また呑み&滑りましょ♪

え~っと

HS ブラインド5
スキーザー
バットウィングtoブラインド

って書いてありますねv-219

by 工場長
いやぁこちらこそv-237

勉強なりましたv-410

FROM関東見て

良い刺激受けて

こんなスタイルの形があるんだなぁっと

考えさせられました!

by macky。
思い出した!

一つ目二つ目はちゃんと書いた。三つ目は書き換えられとる(爆)

TSのB3やろが!!(☆o☆)

by 工場長
いやぁスピン系いっぱいなのに

バットウイングtoブラインドまで

みせてくれるなんて流石です。

by macky。
どどめ色やで工場長

スタイルには、いろいろ在るから、独自のスタイルを見つけだせるといいっすね

BWで刺さったばい本日。
TSのB3にしといて

by えじまん
そがんとどがんでんよかけど
太郎はメスぞv-107

by タカノィ
Macky>
よく見たら
TS Bの360って書いてあった(^O^)

工場長>
負けんくらいスタイリッシュに行きましょ♪

えじまさん>
あいつはオナベっす!
放り投げても着れんし。

writes     CLOSE▲  
ゆうな~ぎ~ 
2008/11/13 Thu 22:54:39
08-11-13_001.jpg


今日、ムックさんより、写真頂きました~


こちら




それと、ワタリンリンのとこにも動画UPしてもらってま~す


こちら


覗いてみて下さ~い
注:たぶん両方、携帯からじゃ見れないです

んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

ありゃ~[i:63996] by なべさん
観れましぇ~ん


日曜日に見せてね

by タカノィ
携帯からは見れんすね

明日すね

writes     CLOSE▲  
大会模様 
2008/11/11 Tue 22:31:22
本日、キャメラマン Coo-Keyさんより


大会中の写真を頂きました


そぉとぉあるので、いくつか載せときます


残りを見たい方は、家に遊びに来た時に


「写真見せろ」って言ってください


それでは


DPP_0397.jpg

DPP_0414.jpg

DPP_0446.jpg

DPP_0432.jpg

DPP_0602.jpg

DPP_0492.jpg

DPP_0463.jpg

DPP_0468.jpg

DPP_0549.jpg

DPP_0553.jpg

DPP_0694.jpg

DPP_0572.jpg

DPP_0571.jpg


他にも写真持ってる方がいたら、是非下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
リ~ザルト 
2008/11/10 Mon 22:40:55
気になるリザルト発表


の前に


ちょっと今回の大会について



2Wake以上のトリックやる人は、グラブ180とか書いてても、グラブ取れんかったら


ポイント入ってないから、厳しい結果に


次は、もちょっとやり方かえんとね


でも、1ヶ月でニュートリック3つメイクした人もいたし


大会でインバート初メイク、2Wake初メイクもおったし


課題出してやんのはありかな



次は、もっとおもろいの作れるように


みなさん、いい案があったら教えて下さい


それでは


リザルト発表


OPEN MEN

優勝  kumanbachi 60   
準優勝 そうし兄さん 49           
3位   リバー     46           
4位   SEKI      45           
5位    工場長    42                 
5位   なべ      42
7位   ニタ      39
8位   潤       36
9位   ロン      34
10位 ワタリンリン  32
11位 しのびー     31
12位 みのっくん    27
13位 アニー     26
13位 たむけん    26
15位 一斗      25
15位 タイガ     25                                
17位 KEN       24
17位 こうへいへい 24
19位 しょういち   23
20位 ヒデ       22
21位 フタバ     20
22位 金城さん    19
23位 おがっち    18
24位 ま~やん   17
25位 たかにょり   14
26位 まーKun    13
27位 キング     12
27位 ジモン     12
29位 しんぺー     9
29位 バルボア     9
31位 獅子神      8
32位 デ部長      7
33位 いのっち     0
     まー     DNS

OPEN WOMEN

優勝   ちかぞぉ     49
準優勝 きょう       42
3位   れいこ      36
4位   じゅんぺー    35
5位   ゆうこりん    34
6位   ちこ        33
7位   みさこ      30
8位   みきてぃ     25
9位   ユカ       23
10位  miporin     18
11位  ガチャピン    15
12位  みき       13
13位  あやたん    12
14位  なっちゃん     8
15位  しずー       7
     なおっぺ DNS


てな感じです


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
大会ごくろうさまでしたv-237

早速、賞品のDVD見てる途中でした。

来年の今頃は課題クリアして

nicetimeの覇者になってやる。

それと草大会を通じてヒトミシリな
俺ですけど仲間や交流を深めて
更にウェイクが楽しくなりました。


by タカノリ
それがイイんすよね

そしてまた一緒に滑ったりできるから楽しんすよね~

来年はニュートリ増やして賞金ゲットして下さい

writes     CLOSE▲  
無事 
2008/11/09 Sun 22:14:42
朝起きて、あまりの寒強風に





でも、寒さ、強風をものともせず


大会初メイクもいくつか飛び出し
08-11-09_003.jpg


そぉとぉ楽しい思い出が、またひとつ出来ました




そして、前日から手伝ってくれた方
08-11-09_002.jpg08-11-09_006.jpg




当日手伝ってくれた方
08-11-09_004.jpg


また、協賛を頂いた

HYPER LITE JAPAN  

Spyder flex

Red Bull JAPAN

Y-style&鉄工所 

natabanta

Red Line



ご協力


ありがとぉございました




皆さんの協力で、トラブルもなく、無事終了できたと思います



次回は、もっとおもろく出来るように


明日から作戦を練っときます


それと、バタバタしてて写真があまり撮れてないので


大会中の写真とか


どんなんでもいいんで


撮ってる方は、よければ



tpo127jp@yahoo.co.jp


まで、送っていただけないでしょうか


よろしくお願いします




あと


リザルト近いうちには、UPするんで、待っててください


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2008/11/09 Sun 18:17:05
11月9日までは、この記事が一番上です。いつもの記事は一つ下↓↓↓




寒さなんて吹き飛ばせ


って事で


NICE TIMEに来てくれてて大会出たくても出れなかった方

大会興味あるけど、本格的なのはちょっと・・・


て人



大会やりますよ


っても大会っていうほどの大会じゃないんで



日時は

11月9日 (日曜)



コンセプトは


ウェイクボード昨日初めて立ったみたいな人から、ガッツリやってる人まで


互角に戦える発表会みたいなもん



ルールもみんなが楽しめるように超特別ルール


長くなるので、興味のある人だけど~ぞ
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by アメリカかぶれのロニックス
あのぅウェイクに興味があって

今じゃ下手ですけど巷で有名な
ト-イング貧乏ってやつを
リアルに痛感してるものですけど
こんな俺ですけど参加してもいいんですかv-236

by タカノィ
全然オッケーですよ

よかったら名前を書いて
tpo127jp@yahoo.co.jp
までメール頂けると嬉しいです


by macky。
次の週に北九に出張あるから、出たい!!
コレじゃダメ?

by タカノィ
makky>
是非出場して下さいv-221

激シブなトリックたのんますv-413

φ by さだ☆
マイボード無くても参加出来ますかぁ

by タカノィ
全然オッケーですv-221

レンタル用を貸し出しますv-218

レンタルボードで上位狙っちゃってくださいv-413

writes     CLOSE▲  
いよいよ 
2008/11/07 Fri 22:01:00
明後日は、NICE TIME CUP


楽しみですね~


そこで、大会に来てくれる皆さんに


いくつかお知らせしておきます


大会の集合時間は、8時です


遅れないようにお願いします


あと駐車場が少ない為、出来るだけ、出来るだけ


乗り合わせでご来場下さい


よろしくお願いします



それと、大会当日は


~あぐらん~ 店主 けんたろうさんによる


あったか豚汁200円


~ケチャップ~ ひろさんによる BAR


生ビール・アルコール類


も準備してます



また、寒さも予想されるため、BBQコンロも準備してるので


BBQしたい方は、焼きたい物を各自持参して下さい




あと、当日のトーイングの件ですが


滑りたいな~って思ってる方は


nolie12719@softbank.ne.jp


まで、「トーイング希望」とメール下さい



それでは、みなさん


楽しみましょ~

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
123 
2008/11/04 Tue 19:02:25
めちゃくちゃ楽しい3連休でした


前半は、みんなで強化合宿


この日バースデーボーイのナベさん
08-11-01_003.jpg


そしてまた、合宿中に新たなイベントがスタート


詳細は後日


後半は、Wii大会


蜂蜜のような甘い時間が流れました


さぁ、いよいよ今週末は大会


あと1週間、気合入れて練習しましょ


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

初[i:63903] by なべさん
初の合宿

楽しい時間が過ごせましたよ

また参加したいなぁ
でなんとBirthday祝ってくれてありがとうございました

ちなみにウェイク中はBirthday忘れてました

by 工場長
なべさん>
おめでとうv-274
良きライバルv-236として
頑張りましょうv-237
これからも
たかのり、ちょん>
プライベ-ト世話になりました。
仲間っていいね。


by あっこ姉
なべさん誕生日おめでとでしたそしてたかのり、ちょんおつかれ様でした!冬でも人が集まれば合宿またやりましょうねみんなで囲んで食べる鍋は上手いね(^-^)/

by タカノィ
なべさん>
どぉいたしまして♪

ニュートリックは忘れちゃだめっすよ!

工場長>
ライバルは上達の秘訣!

負けないように高めあいましょ(^O^)
解決したみたいで一安心です!

あっこ姉>
冬こそ頑張り時っすからね!
またやりましょ♪

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

