09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
決定 
2008/10/29 Wed 22:59:31
最近、西風にヤラレ気味でしたが


朝からベタ面


先週くらいから、初メイクが相次いで


みなさんご馳走様です


おれも近々奢り返します


今日は、仕事前?中?に滑りに来る人もちらほら

08-10-29_001.jpg


そら、あの面みたら我慢できないっすよね


無事仕事できたのでしょうか




そして・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
オニュー 
2008/10/24 Fri 21:04:16
昨日は、今年からサポートしてもらっている


HYPER LITE


の09’モデルの展示会


ボードもバインも
08-10-23_004.jpg

08-10-23_005.jpg


いい感じのがいっぱい


ボードは、すでに


MAREKに乗ってるんで、バインしっかりと選んできました


特にびっくりしたのは、バイン


進化してますね~


09のカタログも持って帰ってきたんで

08-10-24_001.jpg


09モデル、欲しい方、気になる方は、家に見に来て下さ~い


それと、

20081024202609.jpg

ロンスプ欲しい方いませんか~


サイズは、ML(身長170センチ・体重62キロ)


今、これと同じロンスプ着てるんですけど


動きやすいし、めちゃくちゃ暖かい


値段は、2万2千円


安いです


これも、気になる方は、家に見に来て下さ~い


それと、週末、まだ空きあるんで、滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
30度 
2008/10/21 Tue 21:10:51
久々に見ました


また夏かっ


ってくらい暑かったすね


水温もあがり、水も綺麗になってきました


でも来週は、この暑さもなくなりそぉなんで


ニュートリックのチャレンジはお早めに~



週末まだ空きあるんで滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

まで連絡下さ~い


それと、11月1~2日(土日)で合宿やろうってなってるんで


参加者募集しま~す


大会1週間前なんで、希望があれば、大会っぽく滑ったりとかしてみましょうかね


ウェイクボードが好きな方、騒ぐのが好きな方


一緒に楽しみましょ~


興味がある方は


nolie12719@softbank.ne.jp


までメール下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by 工場長
土曜日はお邪魔しました。

大変、気持ちよく滑りましたv-413
目標まであとちょっと!

by タカノィ
一本目の頑張りの成果すね♪

ボードも調子良さそやし、大会までに3つメイクしましょ(^O^)

by あっこ姉
11月1.2参加しま~す工場長の成長ぶりが楽しみだな

by タカノィ
了解です

工場長うもなりよっですよ!

writes     CLOSE▲  
ハッピーバースデー 
2008/10/20 Mon 20:44:49
土・日で行われた合宿



そぉとぉ楽しかったです


DSC00601.jpg
個性派揃いで、終始笑わせてもらいました


日曜日も面が荒れることなく


初メイクも何個か飛び出し


見ててテンションあがりました


またいつでもお待ちしとりま~す


次回は、みんなでタカナライス食いましょ


それじゃ、また近々、それか大会で

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by りょ~こ
2日間お騒がせしましたそして、たくさんの心遣いありがとうごさいました
最高に楽しく過ごせました

すっかり我が家のようにくつろいでしまいました

by タカノィ
こっちこそありがとぉございますv-221

いつでも我が家並みにくつろぎに来て下さ~いv-411

writes     CLOSE▲  
まだまだ 
2008/10/16 Thu 23:57:06
日中は、熱い日が続いてますね


裸でおっても余裕~な感じ


滑るのもロンスプ着てたら滑り終わって汗かきそ



大会まで3週間切りましたよぉ



そして、今週末は、GⅢ合宿


楽しみだ~


騒ぎましょ



それと、合宿あってるけど、土曜日は余裕あるんで


滑りたい方は


nolie12719@softbank.ne.jp


までメール下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

大会や来年のために by 工場長
博打打ちましたv-429

吉とでるか凶とでるかv-429

意味は近日、公開v-378

ところでGⅢって何v-361

by 工場長
あっ絵文字また間違えた。

そこらへんからやりなおします。




by タカノィ
工場長>
例のやつ~?

GⅢは北九のチーム名っすよ♪

writes     CLOSE▲  
久々の 
2008/10/13 Mon 21:16:49
朝から怪しい風模様


でも、面はいい感じ


みんなニュートリック頑張っとります


頑張りすぎて筋肉痛で動けんなんて人も・・・



風向き的に昼からは、ババ荒れの予想だったんだけど


なんと、昼からは




無風



一面鏡に



裸でも行ける位あったかくなって



おれも我慢できずに滑って


ニュートリックメイク



何ヶ月ぶりだろぉ


つっても、ビビリやけん、1Wakeでだけど


近々、2Wakeで決めて


2個目のトリック決めます




今週もずっとあったかいみたいなんで


滑りたい方は


090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い



寒いの嫌いな方は

レンタルドライ(500円)も用意してま~す


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
オフェンシブ 
2008/10/10 Fri 23:45:47
NICE TIME CUPまで1ヶ月きりました~


エントリーの方は、あと何名か入れるんで


出たい方は、早めに連絡下さ~い


早速、大会出場予定者は、攻めとります


ルーティーン考えるって言いながら


初メイク出しちゃうもんだから


ニュートリックリストに入らなくなっちゃう人もいるし



最近、出家したお坊さんも今日


初メイクしたとかで


初メイクゴチでマックをおごってくれるらしいので嬉しい限り



さぁて、人少ない時に初メイクしよぉ~っと

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by 工場長
昇級試験終わったら

毎日近く来るから
人少ない時も付き合ってね(^_^;))))))コソコソ...

よろしく!

by タカノィ
もちろんすよ

滑ったもん勝ちすからね

by なおっぺ
悪ノリから出家したあの人は何をメイク

今日は仕事
ウェイクしたいなっ

by タカノィ
お坊さんは、焼肉メイクv-237

今日も夕凪頂いたよ~v-221

writes     CLOSE▲  
15分間鏡 
2008/10/07 Tue 23:03:22
今日も朝から気持ち悪いくらいのベタ面


面のおかげか


2年ぶりの2度目のメイクまで飛び出し


絶好のウェイク日和


でも、週末の雨の影響と、日差しが足りないおかげで


水温がちょっと下がってます



明日から滑る方で、寒が~りな方は


ドライスーツ持ってきた方がいいかもです

SPYDER-002-COLOR.jpg
ドライスーツ持ってないって方も500円にて貸し出ししてるんで


ご安心下さい


ドライの下は、スウェットパンツにTシャツとか


動きやすい格好で大丈夫です


今週も木曜以外は、船出してるんで


滑りたい人は


タカノィ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

まで連絡下さい



週末もまだ空きがあるんで


滑りたい方は、連絡下さい



大会出られる方は、大会っぽい感じでもトーイングできるんで


滑る前に言ってください



それと



大会でよかな~って思ってるあなた


エントリーいちお、あさってまでなんで


早めにお願いします


人数次第では


9日以降もエントリーできますが


ニュートリック3つなんで、早めにエントリーして練習した方が


いっぱい練習できますよ



エントリー方法は


携帯アド
nolie12719@softbank.ne.jp


に大会出場希望とメール下さい


お待ちしてま~す



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

ゼリー状態!ヌルヌルよん by 二年ぶりのヒト。
まぢ

ツルーンてなかんぢやったね!半分切り取って次回にまわしたい!ていいよった!


ボードもらえんやった
(*_*)

by タカノィ
ボードもらえんやったね

んなら盗むしかない

writes     CLOSE▲  
ただいま~! 
2008/10/05 Sun 23:07:27
帰り着きました


結果は、ダメダメでした


これからの課題も見つかったし


何より楽しかった



それと、大会のエントリー


みなさんお早めにお願いします


エントリー方法は、


tpo127jp@yahoo.co.jp


に件名に大会出場希望と自分の名前だけを記入して、メールして下さい


折り返しメールを返信します



では、疲れたので寝ます


また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

ご苦労様 by 工場長
2日間、お疲れ様でしたv-237

ゆっくりやすんでくださいv-266


by あっこ姉
おつかれ様。来年の西郷村がんばろうじぇあたしもでるし工場長も出るよね?もちろん冬は特訓よ!

by 工場長
yes.sirv-237

あっこ姉v-398

さて、来年戦うためにも

残りの1戦、目標越え果たそうv-428


by タカノィ
来年頑張りましょね~v-221

今月は気合入れていきますv-355

writes     CLOSE▲  
タイトルなし 
2008/10/04 Sat 23:03:08
20081004230306


二人共無事予選通過しました~

頑張ってきま~す

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
明日から 
2008/10/03 Fri 21:02:35
瀬板の森


KYUSYU WAKEBOARD FESTIVAL S08


楽しんできま~す


今日の夜中4時から出発


起きれるとかいな


また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by あっこ姉
2人ともガンバレよ~一緒に表彰台上れるように祈っておくね☆

by タカノィ
頑張ってきますよ~

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

