08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
はい~~~。 
2008/09/30 Tue 22:27:10
エスパー伊藤のDVD(2時間)

見てからというもの


「はい~~~

頭から離れません


何かバックに入れそうな気もする・・・




雨止まんかな~!


んじゃ、また♪

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by あっこ姉
今の私なら入りそう

by タカノィ
入ったら北朝鮮に拉致さるっかもですよ

by みさこ
そのDVDみたい!!

エスパー伊藤大好き!

メルヘンよねぇ~!(^^)!

by タカノィ
メルヘンなの?

江頭のDVDとかなかとかね?

writes     CLOSE▲  
秋の訪れ!? 
2008/09/27 Sat 21:15:53
朝夕、冷えてきましたね


寒さに負けずに滑るために

SPYDER-002-COLOR.jpg
ドライスーツ到着しました


冷たいのは、手と足と顔だけ


水に濡れません



レンタルドライ500円で用意してま~す


自分用が欲しい方は、お問い合わせ下さい


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:10

by 工場長
今年の冬はとことんつきあってもらうよ。

どんなに倒れても

めげずに練習あるのみv-237

流石に疲れた。今日は?

by あっこ姉
工場長〉倒れるまで滑るの?もし倒れたら縛って川に連れて行くからな

by タカノィ
工場長>
今日は滑り込んだすね♪
いい感じすよ!

冬も一緒に頑張りましょね(^3^)/

あっこ姉>
工場長の倒れ待ちしとって下さい!


by あっこ姉
もう裸じゃ寒いよねみんなどんなかな~今の季節ロンスプかな。工場長の件了解しました!引っ張るロープはたかのりお願いね

by 工場長
今年、生きて年こせるかなぁ?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
みんな川族はロンスプだと思うよ!
海はまだ暖かいと思うけどね(^-^)v

by タカノィ
あっこ姉>
ロンスプがいいっすね♪

工場長>
大丈夫!
海まで流れたら、海苔網にひっかかって、まさひとが拾ってくれるから(^3^)/

by 工場長
そうだね!
まさひとの海苔網なら
安心やね!って
おい(ノ-"-)ノ~┻━┻。

by まさひと
拾う拾う!その前に海苔船に敷かれないように気を付けて!

by あっこ姉
あぁあたしも釣り竿にエサつけて工場長待っとくよエサはなにがいい?

by 工場長
トキトウアミ・・・・。

しかも眼鏡ちゃんとかけてね。

てゆうかそろそろくどくなってきた。

writes     CLOSE▲  
のぼり 
2008/09/25 Thu 23:01:58
最近は、暑すぎず、風もなく



絶好のウェイク日和


08-09-24_002.jpg
↑どっちが上でしょ~


トーイングは、15分間、鏡面ローラーなしです



滑るだけでニヤニヤしちゃいます




そーいえば昨日

08-09-24_003.jpg


うちの前にあるのぼりを見て


初めてお客さんが来てくれたそうです


ちょうどガソリン買いに出てて


お会いできなかったのですが


いつでも筑後川にいるんで


時間のある時にでも遊びに来て下さい





それと、週末の予約


まだ空きがあるので滑りたい方は

タカノィ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い


大会出る人は、最後の週末、出ない人も

近いうちに大会やろうか思ってるんで練習頑張りましょ~



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by あっこ姉
あたしも大会出たいけどたぶん滑りきらんと思うけん…どんな衣装にしようかなぁ~ちょんと相談しなきゃ。コスプレもありきたりなもんもおもしろくないしね~

by タカノィ
見たことない衣装お願いしますv-221

by あっこ姉
やっぱり80年代のアイドルの格好でしょ~

by ちょん
そりゃやっぱ・・・森 光子でしょ!?

by あっこ姉
森光子は古すぎよ。松田聖子か松本伊代とかでしょ~それかトシちゃんか近藤マッチか…

writes     CLOSE▲  
お待たせしました! 
2008/09/24 Wed 15:29:47
先日の動画、とある方の協力を得て無事アップできそうです


ありがとぉございます




9月21日昼過ぎ



ヤッヒー・ロンさんが我が家にお宅訪問に来た




アメリカの思い出話しながら



雑誌を見ていて



「これおもしろそうじゃな~い



08-09-21_007.jpg



トーイング終わった後やってみよぉや~
08-09-21_001.jpg


って事でやってみました




見えにくいので雰囲気でお楽しみ下さい

最後にちょっと見えるかも・・・





写真にするとこんな感じ


SANY0168.jpg


次は、明るい時にやりましょね~



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by きょう
あのライン、わたしが職人のようにきっちり巻いたのに…
やっひーが巻いたみたい…




しかし写真暗くて誰かわかんないね
でも動画楽しみに待ってま~す

by タカノィ
ライン巻き職人さん>
今度巻いてる模様をアップしましょv-266
おれのラインもお願いしますv-221

あと、動画はPCからしか見れんですv-356

writes     CLOSE▲  
腹いっぱい 
2008/09/24 Wed 01:37:28
また行っちゃいました



08-09-23_002.jpg



光州園



うまかった



けど、臭い



ひろしくん、ごめんなさい




んじゃ、また



WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

いいなぁ。 by 工場長
最近、引きこもりに入ろうか

考え中ですv-219

原因は人間不信

しかも楽しそうやしv-237

by タカノィ
毎日楽しかですよ♪

どうしたんすか?
詐欺にでもお~たですか?

by 工場長
ちょっと焼き肉の旅でもして元気になって戻ってくるよヾ(^*^)ノ

by なぉっぺ
クッパ完食

ベタ面完食

by タカノィ
おれもベタ面完食!

ムチウチ完食!

writes     CLOSE▲  
組体操 
2008/09/22 Mon 23:31:49
昨日滑って


動画をお待ちのみんな、ごめんなさい



寝る間をおしんでアップしようと頑張っているのですが




パソコンがいうことを聞きません。



サイズがでかいだの何だの




近日中には公開しますので





それと



今日、夕練してたら、開始2分で



右胸の筋肉を痛めて、右腕あがらんくなりました




明日会う皆様、くれぐれも右のおっぱいだけは、触らないで下さい




トーイングは、バチッとやりますんで




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by きょう
残念


でもコツはつかんだから今度は明るいときに再チャレンジを

私は上に乗るだけだから楽チンなんだけどね

下の2人頑張って

by あっこ姉
あたしも参加したいなぁ…組体操は北海道ニセコで年越し組体操した以来です今年は筑後川でカウントダウンだなぁ

by タカノィ
きょうちゃん>今度は明るい時にやりましょね♪

おれも上に乗りたい(^3^)/

あっこ姉>ピラミッド最高っすよ♪
練習しとって下さい!

by あっこ姉
じゃあたし一番てっぺんね一番下は工場長かしら

writes     CLOSE▲  
伊万里ン 
2008/09/20 Sat 20:47:58
今日は、久々伊万里natabantaへ

DSC00586.jpg



ボディーボード・サーフィンいろいろ楽しんでました


DSC00587.jpg
せっかちなおねぇちゃん



むちゃくちゃボディーボードうまかったです



いつかやってみたいんでそん時は、習いに行きます




それと・・・




大会やろ~って声があったんで



大会的な、発表会的なもんをやろぉかな~って思ってるんですけど



みんな、どんなでしょ~



個人的にでもいいんで連絡下さい

nolie12719@softbank.ne.jp



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by あっこ姉
私も行ってみたい…え○ま○の所に連れてって~

by タカノィ
あっこ姉>いつでもいいっすよ~v-221

writes     CLOSE▲  
お久しぶり! 
2008/09/19 Fri 21:25:20
台風の吹き返しも来ず

朝からベターとしていたら
20080919212517

怪我から復帰♪

そぉとぉ楽しそうでした(^o^)v

アメリカから帰ってきて2週間ぶりに見るみんな

久しぶりに会うみんな


うまくなっとる(ToT)/


見た事ない技うってたり

ニュートリック固くなってたり

レジャーだからと言いつつ、かなりうまくなってたり

見てるだけで楽しませてもらいました!


今度は一緒に滑りましょ~(^o^)v

それと、週末、まだ空きがあるんで、滑りたい方

タカノィ
09095982660

nolie12719@softbank.ne.jp
まで連絡下さ~い(^3^)/


んじゃ、また♪


WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by あっこ姉
うわぁ~なんかみんな楽しそうだね!置いていかれちゃうぅフッ…冬はドライ来てこそ練して追い抜いちゃおっとっうか同じ考えの人がゴロゴロいたりして

ストレス解消法 by 工場長
何かといろいろ溜まってたんやろねヾ(^*^)ノ
下手でもあのベタ面
滑ってる時は
たまらんですばい(#^.^#)

by タカノィ
あっこ姉>冬頑張ったもんは強いすからね!
ドライ来て靴下履いてやりますよ~♪

工場長>あの当たりですよ!
筋肉痛は来とらんすか?

全然?多分? by 工場長
前が相当
角度きつかったから無理して飛びよったけん
筋肉痛もひどかったけど段々、教え方が上手いから力をあんまりいれんように飛べるようになってきた!

by タカノィ
工場長>あの当たりを毎回得れるようになったらなったら、インバートはすぐそこですよ!

by ぴよっち
し○ぅのライディングゥ~は
レジャーじゃないわ(笑)
今回も楽しく滑らせてくれて
さすがNICE TIMEじゃ☆ミ

次は
粉モンパーチィー(欧米化)付きで!

ちょん アンバーウイングとの
2ショット羨ましすぎi-68
うらやましすぎi-201


 

by タカノィ
ぴよっち>おれの方こそ楽しませてくれてありがとぉございますv-266
ありゃ狙ってますなv-363

粉モン楽しみ~~~v-413

writes     CLOSE▲  
たいふう 
2008/09/18 Thu 23:49:29
心配してた台風

嬉しい事に

それてくれそ~♪


でも、今日その台風の影響で暴風の中

滑りに来てくれた2人!

あの風の中出来たのはすごいです(゜ロ゜;

普段はあんな風はないからね(*_*)

今度来た時は、ぜひ一緒に滑りましょね(^3^)/

明日は吹き返しが来ない事を祈ります!

んじゃ、また♪

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ただいま~! 
2008/09/17 Wed 01:10:28
先ほど帰り着きました!

飛行機の中で寝まくったおかげで、しばらく眠くなりそうにありません(゜ロ゜;

でも、今回の旅で、今までより一層ウェイクが好きになっちゃいました♪



それと、このブログを見てくれているみなさんに少しばかりですが、お土産を持って帰ってきました(^o^)v

数が少ないので早い者勝ちで~す!


写真と思い出話は、山ほどあるので、いつでも遊びに来て下さ~い!


でわ、明日から大会に向けて、気合い入れて練習します(^3^)/

みなさん筑後川で会いましょ~!


んじゃ、また♪


WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by あっこ姉
おかえり~無事帰ってきたみたいね☆おっとみやげ楽しみだね…あたしゃ話しで十分よ

by てっぺ
おかえり なかなか遊びに行けんけど、オレ似の写真見に行くバィ  またな

by タカノィ
おはよぉございます♪
小一時間寝ただけで目が冴えて寝れないです(゜ロ゜;

あっこ姉>写真も楽しみにしとって下さい!

てっぺさん>気長に待っときます!てか、膝はどげな感じすか?

おかえりぃ by なみ
お土産話聞きに今度ゆっくり行くね☆

写真が見たぁい

忘れ事はないですか? by つる子 お母さん CC
一緒に居た時は、アッと言う間の9日間だったのに
あなた達が帰国するまでは
長く感じたわ。

落ち着いた頃に遊び行きたいし
思いで話語りたいので
宜しくねぇ~。


by タカノィ
なみちゃん>写真おもろいすよ♪
とりあえず250枚くらいあるみたい(^3^)/

つるこはん>1日も忘れた事はないすよ!
あそこを通るたび・・・。

writes     CLOSE▲  
ついに 
2008/09/15 Mon 12:19:32
World to オーランドの旅も明日で終了



DSC00534.jpg




アメリカは吉牛に始まり吉牛でしめました

DSC00509.jpg




今から荷物詰め・・・










やりたくね~




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

楽しい旅は終わり? by 工場長
たかのぃ達はもっと
有名になって行けば
いいやんo(^o^)o
さぁ俺もそろそろ復帰して巻き返そう!

by タカノィ
また明日から気合い入れて頑張りますよ~

工場長も一緒に頑張りましょ

writes     CLOSE▲  
O’TOWN 
2008/09/13 Sat 12:53:01
今日は朝からウェイクボード



行った先は



こちら





X-STAR波やばすぎ



吹っ飛ばされました



DSC00493.jpg
グレーンさんお世話になりました



Rustyにも会いたかったけど、大会で不在でした



是非、また行きたい所です



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
USO 
2008/09/12 Fri 14:01:56
案の定、筋肉痛MAX



右手、上がりまへん





ちょんも乗り物乗ってちょっと揺れるだけで




首痛いとわめいとります





てなわけで本日は



こちら
DSC00444.jpg
Universal Studio Orlando



英語あんま分からんけど、楽しめちゃうもんですね



暗闇のジェットコースターさいこぉ~



DSC00451.jpg




ポーズ取らせろつったけど、こいつゆーこと聞きません

DSC00457.jpg






夕方には、遊びつかれて歩けんくなりました





明日は、何しよぉ~



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
OWC 
2008/09/11 Thu 15:11:41
早速、行ってきました



Orlado Watersports Comprex





噂には聞いてましたが・・・






おもろすぎ
SANY0145.jpg




でも、体力のなさ痛感




PM9時のCLOSEまで

SANY0146.jpg


ハンドル引く力なくなるくらい滑ったりました


SANY0138.jpg

たぶん明日は布団から起き上がれないすね





でも、明日も行きて~なぁ~




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by 工場長
どうゆう仕組みなんだv-236

よかねぇv-237

今、左肩ちゃんと治してから

冬に備えるため滑ってないv-237
人の滑りみてこんなにストレス溜まるとは

予想外でしたv-237

行きてぇv-237


by てっぺ
ワールドおつかれちゃん 結果はどうあれ、大きな舞台に立った事や色々な人との出会いがまた、たかのぃを大きく成長させるんだろうね      それにしてもENJOYしよるなぁ 新〇旅行も兼ねてるんかいな
心おきなく楽しんでこいよー  
そーいれば、今日たかのぃが夢に出てきたバィ
 内容はまた今度

by タカノィ
てっぺさん>ありがとぉございますv-218今があるのは、てっぺさんのおかげですv-3983日前くらいに似てる人に会ったので、帰ったら写真見せますv-355

工場長>説明すんの難しいんで写真とって来ますv-363
左肩しっかり治してv-352
ってかぼちぼち滑らんと追い越されますよ~v-413

writes     CLOSE▲  
後半戦スタート 
2008/09/10 Wed 14:37:10
オクラホマで行われた


ワールドチャンピオンシップ終了しました



DSC03781.jpg


短いようですげぇすげぇ内容の濃い7日間


DSC00352.jpg


探り合いの日々から始まり


SN3E0044.jpg


お金では買えないような思い出が出来ました




引率のきゃんざわさんにはみんなをまとめてもらい
DSC00369.jpg
感謝感謝です



たくさんの人に出会い

DSC00346.jpg

Melissa&Amberとチーム25を結成し

DSC00359.jpg


たくさんのやさしさに触れ


DSC00382.jpg





しんじに出会い



DSC00401.jpg


何故かサインを求められ

DSC00366.jpg


いっちょ前にサインしてやりました





そして、SUPRA24のTest Ride の時に出会った


Josh&Stormyにはめちゃくちゃお世話になりました


DSC00363.jpg


To Josh&Stormy


Thank you for your kindness for two days.

Oklahoma was able to be enjoyed by the favor.

When going to the following and the United States, let's do wake together.

To Japan absolutely in the play smell on the day at one time.

Because it entertains it to the utmost at that time.

It looks forward.


From Takanoli&Chon


それと、今回、旅をしたみんなへ








Never forget





でしょ






んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by 工場長
英語、3割分かったv-266

後分からんv-237

ナンカ」見知らぬ土地ですごく良く

してもらったみたいやねv-218

お土産話楽しみしてます                                       
 

ちょりぃ~すッッ!!!(^∀^)ノ by つる子 ぉ母さん
日本着きました
(o^∀^o)

かなり現実に引き戻されてf^_^;
チョッピリブルーになりかけている所に
この日記に救われました


旅の全てが短縮(し過ぎ?)

いやっギュッと凝縮されてて最高でした


Orlandoでは、また違った楽しみが待ってるんでしょうね


行き当たりばったり
ラジバンダリ~な
レポート宜しく


Never Forget !!!!



by あっこ姉
帰国してきたら宴じゃ~今度こそはガツガツ食べるぞ~!

おお~ by なみ

サインしよるv-405

いい思い出が出来たみたいで

良かったねi-257

帰ってきたら写真見せてねi-261

残りの旅も気をつけてi-108


by タカノィ
なみちゃん>写真あほみたいにあるから楽しみにしとって下さいな!

あっこ姉>宴しましょ♪外人に亀○縛り教え込んできたっすよv-218

おかぁさん>この日記見て一緒に旅を続けて下さい♪
ま~た~は~

工場長>そぉとぉ親切な二人に出会えました!
ガキンチョ達も日本とは違った感じにかわえぇっすね♪

writes     CLOSE▲  
お知らせ 
2008/09/10 Wed 13:15:44
ちょりっすまさひとです

来る10月の第一週にある北九州の大会のお話ですが、、、

我がNICETIMEからも何人かエントリー予定でしたが…
なんとJWBA会員のみで行われる先行エントリーで定員がいっぱいになってしまったそうです出る予定だったみなさんごめんなさい

一応会員に入ってたおれとたかのりはギリギリエントリーできました!

大会の雰囲気を味わうだけでも、楽しいし勉強になるし、刺激になるのでみなさん一緒に行きましょうもちろん夜は小倉ナイツ

行ってみたいって方はまさひとorたかのり(16日帰国予定)まで連絡くださ~い

あと今週末の予約状況ですがプレ国体&プロツアーが耶馬溪であってますが、僕はトーイングしまーす

土曜日はあと午後のみ、日曜月曜は共にまだ空いてますので滑りたい方は

まさひと

09097274567

mk7.a.k.a.7up-highest@ezweb.ne.jp

まで連絡下さい


アデュー

その他 |  TB:0 CM:3

お世話になりました~ by やすにぃ
ひさびさにまさひとくんにトーイングして
もらえて、楽しかったっす♪
1年ぶりだったけど、かなり調子もよくて
ほんと滑れてよかったと思っとります。
また機会つくっていきますね~(^-^)

by まさひと
やすさん>一昨日はどうも!久しぶりとは思えない素晴らしいライディングでしたでも手袋忘れて帰ってたのは相変わらずでしたこれを口実にまたいらしてくださいな

うっかり! by やすにぃ
コメント返信遅くなってすんません。

本格的に寒くなる前に、ドライ持って
また遊びに行きますので、よろしくでーす♪

writes     CLOSE▲  
憧れの 
2008/09/06 Sat 19:41:23
みんな応援ありがとぉございました♪

応援してくれたみんなに感謝の気持ちを込めて


緊急企画



-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

えええ~っ!!! by なみ
調べたけど誰が出てるか
わかんなかったぁーーーv-356

なので・・・
日本組で写真撮ってきてほしいなぁv-344


by タカノィ
なみちゃん>了解です!
一通りのDVDスターはいますよ♪

writes     CLOSE▲  
今宵は 
2008/09/06 Sat 10:41:04
20080906104102
みんなでレース♪
準優勝(^o^)v

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
超デカ波 
2008/09/05 Fri 07:36:15
応援してくれたみなさんありがとぉございました♪

結果から言うとヤラれました(゜ロ゜;

申し訳ないです。


もっと練習しないとです(*_*)

応援団長も頑張っとりました♪

でもこっち来てすんごい色んな事が分かって、勉強になります!

明後日からプロの予選(60人くらい)始まるんで、楽しみっす(^o^)v



20080905073613



WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by あっこ姉
うんうん。何でも経験し刺激受けて勉強してそれを自分の物にできた奴は大物になるじぇ?来年のたかのりが楽しみだね?

by あっこ姉
うんうん。何でも経験し刺激受けて勉強してそれを自分の物にできた奴は大物になるじぇ。来年のたかのりが楽しみだね!

お疲れさま by なみ
じゃ、後はおもいっきし楽しんで来てねv-221


ディズニーランドとか by ワタリン
楽しんできてください~!!ミセスちょん♪と(*^^)v

お疲れ様(=⌒ー⌒=) by 工場長
たかのぃを見て
自分も刺激と何かに向かっての挑戦をせなんなぁっと考えるこの頃です。俺も今年は準備の年で
来年から挑戦の年にしようと思います。
今はゆっくりやすんでください。二人とも(^-^)v

by タカノィ
みなさん>ありがとぉございます?
色んなもんを得てきま~す(^o^)v

by ちょん
皆さん応援ありがとうございました!!ちょんも勉強してなんらかメイクしてきます☆友達も作ってきま~す♪♪♪

writes     CLOSE▲  
ガンバレたかのり! 
2008/09/04 Thu 18:51:32
んちゃー

お留守番のまさひとでーす

さあいよいよ日本時間の5日の夜中からワールド始まります!おそらくまだ向こうは夜中のはず…朝起きてブログチェックをするであろうたかのりに応援のコメントよろしくお願いします!



フレーフレーたかのり大和魂みしたれそしてガンバレ日本代表そしてガンバレ日本応援団長ちょん




p.sトーイングは僕がしっかりやってるんでよろしくお願いします土日まだまだ空きありますよー

ご連絡は
09097274567

mk7.a.k.a.7up-highest@ezweb.ne.jp

まさひとまで

アデュー

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

\(^O^)/ by ワタリン
タカノィさん、ウェイクのなんたるかをヤツらに見せてやってください!!
ミセスちょん♪応援頑張って=3

元気があればなんでもできる!!! by なみ
バシッと決めてきちゃってくださいv-218

緊張しないように、落ち着いてねv-485


NICE TIme by 工場長
たかのぃ 初の世界v-237

普段、うちらに見せてるすごか滑り見せれば
てっぺんとれるはず
その場の空気やテンションあると
思うけど日本で応援してるよv-82
ちょんも精一杯応援してねv-221
よか時間ばおくれよ

writes     CLOSE▲  
到着 
2008/09/03 Wed 09:54:15
おいし~おいし~
言われとります(゜ロ゜;


20080903095413

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

下から二番目のって by まさひと
あのアーロンラッスィー??カンチョーかましてきて!

承認待ちコメント by -

本物パート② by あっこ姉
抱きしめてきて~

by タカノィ
本物です!
抱きしめながらカンチョーする( ̄▽ ̄;)

writes     CLOSE▲  
いよいよ 
2008/09/02 Tue 12:08:43
行ってきま~す♪

20080902120840

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

いってらっしゃいヽ(´▽`)ノ by なみ
気をつけてね☆
いい報告待ってますv-496


楽しんで(*⌒▽⌒*) by 工場長
良いバカンスヾ(^▽^)ノ
と日本代表頑張ってな。俺もバカンスにいこうかなぁ(^-^)v
ずっとウェィク漬けやったし(^-^)v

by タカノィ
なみちゃん>ありがとぉございま~す♪
頑張って来ます(^o^)v
工場長>アメリカで待ってます♪

writes     CLOSE▲  
合宿 
2008/09/01 Mon 01:38:49
終了



Wiiレジェンドが生まれました



参加の皆さんお疲れ様&ありがとぉございます



楽しかったすね

P8310058.jpg



また、やりましょうね




それと

08-08-30_001.jpg
『佐賀県横乗り協会』より


ワールドの餞別まで頂いて




みなさんありがとぉございます




頑張って楽しんできま~す





英語もまったくしゃべれんから




今から勉強します






それと、あさってから2週間ほど不在ですが




トーイングは
Image012.jpg
注:笑顔です。


まさひとが待ってるので、いつでも大丈夫です




連絡先は





まさひと

090-9727-4567

mk7.a.k.a.7up-highest@ezweb.ne.jp



まで連絡下さい




それと
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

大会 by なみ
頑張って来てね☆

いや~そんな、お土産なんていいですよv-8

帰ってきたら
お土産話、聞きに行くね~v-218

by 工場長
合宿お世話になりましたヾ(^▽^)ノ
あっという間やったなぁ楽しかったよ
技が出来ない悔しさもあったけど。
良い勉強になった。
ワールド頑張ってな(^-^)v
また近いうちに。

by あっこ姉
今回実行されなかったあの裏メインイベント…次回こそは実現しようじぇ

by タカノィ
なみちゃん>お土産楽しみにしとって
いいもん持って帰ります
工場長>合宿楽しかったすね
工場長が発起してくれたおかげすよ
またやりましょ
あっこ姉>あご大丈夫やったすか
今度は亀ですね

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

