07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
おやすみなさい! 
2008/08/31 Sun 04:12:12
20080831041210

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
明日 
2008/08/30 Sat 02:05:56
合宿参加の皆さん♪


しっかり寝溜めしといて下さい!

ちなみに明日の夜は、鍋です(^o^)v

んじゃ、また♪

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
タイトルなし 
2008/08/27 Wed 15:10:36
20080827151033

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by あ○こ姉
うわぁ~これは今週の合宿の夜の部に使うやつかなぁ

by 工場長
そうゆうオプションv-236付き


by タカノィ
あくまでも100均にあるバナナ入れです( ̄▽ ̄;)

writes     CLOSE▲  
大富豪 
2008/08/26 Tue 23:36:51
負ける気がしない♪


たかのり





WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

初めてなのに by テレット女王

勝ち逃げしちゃって

ごめんなさいぁーいヽ(´▽`)ノ


by テレット王子
イカサマや~(゜ロ゜;

writes     CLOSE▲  
プレデター 
2008/08/24 Sun 23:17:34
最近、肌寒くなりましたね




そんな中でもみんなのすべりは熱い



SANY0093.jpg






Iさんはなんて今日もニュートリックメイク





SANY0094.jpg








あやかりたいもんですな




明日ニュートリックメイクします





んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

継続は力なり by 工場長
なんのこれしきv-237

寒さなんてへっちゃらさv-10

めげませんv-266
飛ぶまでは
今年は筑後で雪でも見ようかなぁv-266

その通り_alt_str_i_F94E.gif_ by タカノィ
冬もバリバリ行きますよ~♪

冬頑張った分、成長しますからね(^0^)/
そろそろ冬支度始めますかね!


writes     CLOSE▲  
ノリノリ 
2008/08/21 Thu 19:59:43
最近調子のいいIさん




今日もニュートリックメイク

8月21日



着実にうまくなっとります




今日のビールはうまかすよ





そして、2つ目のニュートリック




おしいっすよ




次回メイクです




それと、今月末30日、31日の合宿参加者募集しま~す


誰でも参加自由で~す



参加希望・質問等がある方は



タカノィ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp



まで連絡下さ~い




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

by やるときはやる子鹿[i:63889]
負ける気しねぇ

I君
今のうちに練習してきぃ

その長っぱなへし折ってやるべ

writes     CLOSE▲  
最近 
2008/08/20 Wed 21:03:46
20080820210502
また梅雨じゃなかろ~かてくらいひどいっすね(-_-;)

雷雨


でもしっかり夕凪は来るんすよね


毎日みんな頑張ってます♪

おれも明日苦手なの頑張ろ~!!


んじゃ、また?

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by あ○こ姉
今週金曜日の夜暇な人ラウンドワン集合

by 工場長
何処のラウンドワンv-236

ていうか天草で左肩をやっちゃいましたv-237
真っ直ぐ挙手できねぇv-219

気合で治せばいいんかなぁv-218

by タカノィ
あっこ姉>ラウンドワンテビューすね♪

工場長>佐賀のっすよ!
てかやっちゃったんすか?
右じゃなくてよかったすね(^0^)/

writes     CLOSE▲  
増ウェイクボーダー 
2008/08/15 Fri 21:30:04
昨日はBBQで貸し切り




人数は約40名




そして、すごいのがそのうちの







9割








がウェイクボード初体験





すげぇ





こんなすばらしいイベントを企画してくれたのは




IMGP3132.jpg

我々Classのみなさん







8月頭に


「おれらも人集めるんで、BBQやっていいすか?」



の一言から、昨日のイベントが行われることになった






そして、昨日は20数名の人がウェイクボードを体験されて




ウェイクの楽しさを味わってもらえたのではないでしょうか






こんなすばらしい企画をしてくれた我々Classのみなさん


そして、昨日来てくれたみなさん







ありがとぉございました







また、ゲレンデで会いましょ~ね



そして、次は一緒に滑りましょ




んじゃ、また



あっ



それと、合宿決定しました



日程は


8月30日(土)31日(日)



の2日間




泊り込んでみんなでWiiしましょ~



参加希望の人は



タカノィ


090-9598-2660


nolie12719@softbank.ne.jp



まで、連絡して下さ~い




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by 工場長
なんかいっぱい人が
おって凄かったよ(^-^)
佐賀ウェイクボーダーが増えてきたねぇ(^-^)v

合宿よろしくヾ(^▽^)ノ
今日はパソコンからじゃなく携帯からだから
絵文字間違ってない(^-^)

by あっこ姉
あたしも合宿参加しようかなぁ~とりあえず明日来ます

by タカノィ
工場長>もっと増やしたいっすね~(^0^)/
合宿まかせて下さい!

あっこ姉>合宿やりましょ!
明日も祈ベタ面♪

writes     CLOSE▲  
お盆突入 
2008/08/13 Wed 21:46:50
来る人来る人



お盆休みがいっぱい



そして、ウェイク初体験が増えてます




みんな、サクッと立って滑ってくれるので嬉しいっすね




写真がなくて残念です





この調子でもっとウェイクボーダー増やして行きたいですね






みなさ~ん




自分の周りにいるウェイクボーダー予備軍に





ウェイクボードの楽しさを伝えましょ~






紹介制度も好評なんで





引き続きやっていきま~す






紹介制度について知りたい方は



nolie12719@softbank.ne.jp



まで、メール下さい




それと
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

わーぃ by なみ
はーいヽ(´▽`)ノ

参加したいでーす☆

平日、火曜日希望です。

by 工場長改めにしおかすみこ
しまった(T-T)

今ブログ見たら
ナミチャンに先コメント越された
うーん今週はいつでも
いいんやけど、
まぁ(~▽~@)♪♪♪
俺は週末組の金から日曜日までならえぇよ
ヾ(^▽^)ノ

by タカノィ
なみちゃん>今日はお疲れ様でした大成功ですね
火曜日了解です火曜日メンバー集めましょうかね
工場長>週末了解です
再来週辺りやりますか

by あっこ姉
ボーリング大会も考えとって~

by 工場長
再来週あたりでええよv-57

目指せ」v-237

2wake

悩みの種v-12攻略v-219

by タカノィ
いっつも絵文字のむちゃくちゃやん(-_-;)

工場長>んじゃ週末は再来週で!

参加者を集めましょ♪

あっこ姉>ボーリング大会いいっすね!
とりあえずWiiでやりましょ!
昨日は、うちの最終兵器がテビュー戦でした♪

writes     CLOSE▲  
Happy Birth Towing 
2008/08/11 Mon 11:29:16
今日のトーイングは、初の試み




前に来てくれた、エミちゃんの依頼で




あやのちゃんの誕生日を船の上で祝って欲しいとの事




なんとすばらしいサプライズ企画





協力しないわけがない





予め打ち合わせをし




昼過ぎに到着





普通にトーイング



普通にワイワイ




そして、最後にあやのちゃんに滑ってもらう





その間、みんな滑り見るより




クラッカーやらプレゼントやらの準備に夢中




そして、滑り終わりデッキにあがって来たところで






「誕生日おめでとぉ~




SANY0057.jpg




大成功





その後、夕立きそぉだったんで





午後組みのみんなも一緒にうちで





「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~
SANY0060.jpg




で、みんなでちょんお手製ケーキに舌鼓を打つ




いろんな声が飛び交った







やっぱい~ね~



サプライズ



喜んでる顔見るだけで、やってよかった~って思う






最後に、今回のサプライズを企画してくれた、エミちゃん

そして、協力してくれたみなさん

ありがとぉございます




それと、こんな感じのやりた~いって人がいたら言ってください


張り切って協力します




みんなでサプライズさせましょ~




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
到着 
2008/08/08 Fri 22:35:49
いろんな意味で到着しました


そして、今日



MAREK



乗ってみました

8月8日





前評判はむちゃくちゃいいとの事だったのですが




実際乗ってみると








一言









サイコ~~




当たりも走りもばっちり







とりあえず火曜日まで乗れるんで




ぜひみんな一回乗りに来て下さい




乗ってみる価値ありです




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by 工場長
そんなにいいのv-236

俺も、のっていいかしらv-237

楽しいかしらv-236

今の板v-221以来

他の板のってないから試してみたい

by まさひと
この板ヤバかです…めっちゃ飛ぶ!勝手に!

by タカノィ
乗ったら欲しくなりますよ

個人的にはトーサイドの当たりがむちゃくちゃ好きですね

by あっこ姉
いやぁ~あの板やばいよよかった欲しいけどちっと高いなぁまた来週来ます

by タカノィ
あっこ姉>もうちょい安ければねぇ
逆エッジのムチウチなっとらんですか~

by あっこ姉
ムチウチは大丈夫よ前からだったからまだいいけど後ろだったらバイバーイって感じやったかもめげずに来年に向けて頑張りますわ

by タカノィ
今日おれがグッバイ系でした?

首がチクチクします
来年に向けて一緒に楽しみましょ

writes     CLOSE▲  
MAREK 
2008/08/06 Wed 18:09:27
RUSTY MALINOSKI  09シグネチャーモデル


MAREK


MAREK 2



何件か問い合わせがありましたが




今週末に乗れます



詳しくは、こちら



あさってくらいに届くので乗ってみたい方は、連絡下さ~い



おれも乗ってみよぉ~



楽しみだ




んじゃ、また




WAKEBOARD |  TB:0 CM:6

by あっこ姉
金曜日の昼過ぎに現れますのでよろしく違う板乗ってみたい

by タカノィ
おっ!

楽しみっすね♪


金曜、一緒に滑りましょ!

まいど_alt_str_e_320.gif_ by macky。
マレック乗ると、ヤバいで~全然違うから、マジでヤバい

ちなみにBWメイクしたぞ~

by タカノィ
まじ
何のボードに似てます~

おれもTWメイクしちゃった

by 子鹿立ち卒
なんそれ~

何かな感じ

ワクワク

by タカノィ
NEWな感じですよ~

来期モデルに試乗できちゃいます

writes     CLOSE▲  
ウェイク日和 
2008/08/05 Tue 01:48:57
20080805020221
盗んだバ~イクで♪走りだす~♪
頭から離れません。


最近ネット環境が無くてサボリジニーです

週末、風強かったけど、今日は打って変わって一日中超ベタ面

嬉しくて朝から滑り


Newトリックの手応えあり

そして嬉しい事に平日なのに


ウェイク初体験計4人


ほとんどの人が滑れるよ~になってよかった!

みんなまた遊び来て下さいね~♪


それと嬉しい事に今日


エアコンが付きました


ありがとぉございます


朝は、変態業者が来て、夜はすばらしい方が来てくれました


これで暑さともオサラバです


んじゃ、また♪

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

ぶフッ○| ̄|_ by 子鹿立ち
体パッキパキやで

二本は恐ろしや

by 工場長
日曜日、体調悪く
二日酔いかなぁ(>_<)
とおもいましたが
熱が8度3分ありました。点滴うって寝込んでました(つд`)
エアコンつけたなら
いつでもたまり場に
なりますなぁヾ(^▽^)ノ

by タカノリ
工場長>そりゃ調子悪い訳だ
新しい職場はどげんですか

こーじ○さん>あれから仕事はやばいっすよ
尊敬します

そして今日
練習、イメトレの成果すね

by 工場長
早くもホ-ムシックv-12

佐賀が恋しかv-237

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

