06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
夕凪 
2008/07/31 Thu 20:10:27
今日も朝からベッタベタ



昼過ぎてもずーーーーっと





滑りてぇっと指を咥えていると




杉浦○陽さんが来た
08-07-31_001.jpg


この方すごい




オフザウェイキを教えてくれとの事だったのに




何も言ってないのに






立ち上がったらすぐ





オフザウェイキ





じゃ次バニーホップやってみよぉ~




って事でやったら




すぐ飛べた







毎回そのペースで行ったら





来年には3D行けちゃいますよ





その後、ゆう○さんが現れ




ウェイク初体験を連れて来てくれて




その人がなんと




携帯買った時のsoftbankのオネェサン




その節はお世話になりました



最近、携帯が勝手に電源OFFってるんですけど、どぉしたらいいでしょうか





その後、夕方、スイッチ特訓




ちょこちょこと3つ初メイク






明日も面よさそぉなんで気合いれて頑張ろぉっと





んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by あっこ姉
まさひと、たかのり君今日はおじゃましました来年は一緒に全日本行きます…何クラスにしようかなぁ~また近いうちに滑りに来ますのでよろしくね!

by 工場長
あぁ滑りたいv-219

あぁ滑りたいv-236

夕練出来ない分v-252

土日まわすからv-237

仕事のうっぷんそっちにまわすからv-237

by タカノィ
あっこ姉>こちらこそありがとぉございます
二人共シーズンINとは思えぬ滑りで
来年は一緒に全日本すね
P.S 今日さっそく拭いてみました?

工場長>夕練会えんの寂しかですね?
一回、合宿せなんですね

by あっこ姉
たかのぃ君>さっそく拭いてさっさとパ○ツ履きましたあと体がロボットみたいになっちょる筋肉がぁ固まってる

writes     CLOSE▲  
お問い合わせ 
2008/07/30 Wed 23:08:10
最近、夕練熱いすね



真っ暗になるまで頑張ってます



それぞれの課題に挑戦し楽しんでますね




感心するのは、みんなイメトレが出来てる事




すげぇっす





大事なんすよねこれが






イメージできてるとすんなり体が動くし




逆に出来てないと動かない









イメトレどおりに動けてニュートリック出来た日にゃ~たまらない




イメトレが完璧に出来ててもトリックが決まらない




それがあるから、ウェイクは面白い






それを、滑ってる自分




そして、ボートに乗ってるみんなと共有出来るスポーツだから





もっと面白い





このウェイクボードの楽しさに



一人でも多く気付いて欲しいものです





さぁて、そろそろイメトレしよぉ




あっ



それと・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
無事終了 
2008/07/28 Mon 10:58:29
おはよぉございます



タカノィことカブトムシです



いろんな人からカブトムシ言われました



どぉせならヘラクレスがいいっすね






昨日はみなさんありがとぉございました




今日ちょっと数えてみたら総勢61人

08-07-27_001.jpg




こんなにたくさんの人に集まってもらい、たくさんの人の協力を受け



感謝の気持ちでいっぱいです




初めての試みで、不安もありましたが



自分自身、むちゃくちゃ楽しかったです





そして、昨日初めて、ウェイクボードを体験したひとも



ほぼ全員立てたみたいで良かったです






そんな初体験者の



「ウェイク楽しぃ




「やばいこれおもろい





の声を聞くと、嬉しくてたまりません











「でしょ~



みたいな




こんな感じのをちょくちょくやって行ければと思います




なので、こんな風なのやって欲しいとか、これはこうした方がってのがあれば



あればじゃんじゃん言ってください



また自分の周りの人にウェイクを知ってもらいたいって人がいたら



言ってください



一緒にイベントやりましょ~




最後に、昨日のイベントを手伝ってくれたSTAFF



そして、昨日来てくれて盛り上げてくれた皆さん



ありがとぉございました

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

大満足 by 子鹿立ち
また盆休みあたりやりましょうよ

by 工場長
いやぁ今日も夕練楽しかったv-10

俺さぁ会社の勤務が今まで支社やったんだけどv-237
本社勤務に異動になって夕練これんかも
休みの時は顔だすねv-23
盆休みに合宿という名の飲み会v-221
たかのいの家でみんなで花火大会しようv-218

by タカノィ
小鹿立ちさん>い~すね
何かやりましょ~か?

工場長>夕練来れないのですね?こそっと上達しときます
花火キープしとりますよ♪

writes     CLOSE▲  
2008/07/27 Sun 01:24:36
※7月27日までこの記事を一番上にしています。いつもの記事は一つ下↓です↓↓




7月27日 日曜日

NICE TIME WAKE&BBQ

PARTY 


時間  11時集合  12時開始予定

場所  筑後川  下田大橋下河川敷⇒地図

料金  2000円  ワンドリンク付き

曳航艇 ノーティック  TIGE  F22  ジェットスキー


BBQしながらWAKEしながらみんなでワイワイしませんか


BBQ食べ放題


バナナボート乗り放題




当日はbarも出展





賞品ありの水上相撲大会 (参加費500円)




ウェイクボードを希望の方は、別途トーイング代がかかります。



初体験の方は、この日のみ2000円にて体験できます。
※この日の紹介制特典は、初体験の方に適用いたします。



当日は、午後からは、初体験の方を優先的に、トーイングを行いたいので
ウェイクボード経験者で当日滑りたい方は、なるべく朝からトーイングをお願いします。








また


当日来て滑られた方、水上相撲に参戦された方全員

ハウステンボスの無料入場権を差し上げます


年中入り放題です



BBQ参加希望の方は、あらかじめチケットをご購入下さい。


チケット購入希望・興味のある人・質問のある人はどなたでも


タカノィ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp

まで「27日の件で・・・」と連絡下さ~い

WAKEBOARD |  TB:0 CM:8

27日の件 by まき
初めましてウェイクボードに興味があってでも今まで全然やったことがないんで大丈夫ですか

by まさひと
まきさん>全然ウェルカムですよ今回は初めての方にたくさんウェイクの楽しさを知ってもらいたいので、何人ででもドシドシ参加してください!ご連絡お待ちしてまーす

質問…_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F9CC.gif_ by てっぺ
どうも、こんちくわ
 すごく行きたいんですけと、仕事で行けるかどうかわかりません さらに怪我してて初心者同然なので午後からゆっくり滑りたいなぁって思います それに、もし行けなくてもハウステンボスの入場券がどうしても欲しいです どうすればいいですか 




by タカノィ
こんちくわん
頑張って日曜日に風邪をひいてみて下さい?

初めまして by ショウゾウ
ウェイクボードに興味があって、体験してみたいのですが、お昼頃に用事がありまして…

1時過ぎころから参加とか可能ですか?

ちょりーす_alt_str_i_F946.gif__alt_str_i_F8F6.gif_ by 子鹿立ち
火曜日はどーもぉ~( ´∀`)

コーディロィっす

日曜参加したいと思われカキコしたしだいです

おそらくMAX十人くらいで現れると思われます

優しくご指導よろしくお願いします

by タカノィ
ショウゾウさん
大丈夫ですよ~
昼12時からBBQやって、一段落してからウェイクやる予定です
よければ
nolie12719@softbank.ne.jpまでメール下さい

by タカノィ
小鹿立ちさん
日曜お待ちしとりま~す

愉しくなりそぉです?

writes     CLOSE▲  
お知らせ 
2008/07/26 Sat 20:15:46
朝から今までそして今からも



明日の準備に追われております




何せこの人数は、初めてなもので・・・



そこで



明日来て下さる皆さんへお願いです




11時集合の12時開始の予定でしたが





ここ数日で人が増えて




予定の人数をかなり上回っています




予定通り、12時開始で一斉にスタートすると



BBQコンロ(ドラム缶半分にしたやつ)とかの数が足りなくなりそうです




なので



11時集合で集まった方から順にBBQスタートでお願いします





午後からのウェイクは、すべての人が滑れるように



今から調整します





明日はSTAFF一同バタバタで、どぉなってんの~



って場面もあると思いますが



最善を尽くすので、みなさんご協力下さい






あと、明日の予報が雨みたいなので



みんな晴れるように祈っててください




それと、おれのスポンサーでもある



HYPER LITE JAPAN



より協賛頂きました




ほかにもいくつか景品を準備してるので、楽しみにしてて下さ~い




んじゃ、また明日~

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
九州強し 
2008/07/21 Mon 23:32:51
ただいまです



今年のOpen Menすごいことなりましたね



プロ資格取得者



5人中4人が九州




ヒロくん、たつさん、竹ちゃん、相楽くん



おめでとぉございます




Open Womenも九州から2人


みきてぃ、かおりちゃん


おめでとぉございます




九州勢すごいっすね



応援も一番すごいし



あの舞台に立てるよ~に



また明日から頑張りま~す



あっ


それと、ご存知の方もいると思いますが


昨日でエツ漁終了しました


今日からまた30分間ローラーなし行けま~す



滑りたい方は

タカノィ

090-9598-2660

nolie12719@softbank.ne.jp


まで連絡下さ~い




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
v-12

いろんなブログみたよv-221

九州すごいねv-237

まぁ言葉が見つかりませんv-42
まぁ楽しくこれからもやりましょうv-8

by タカノィ
九州はみんなうまいし


応援がやばいっす

ありゃ力になりますよ?

writes     CLOSE▲  
結果 
2008/07/19 Sat 23:43:47
1発目からやらかしちゃいました



何とか盛りかえそぉと頑張ったのですが・・・







練習不足です





出直します

SANY0003.jpg




結果は、まさひとなんとか予選通過



九州勢は、ひろくん、たつさん、竹ちゃん、相楽くん、慎平、伸一さん、モリケン



以上8名



足りない人がいたらごめんなさい



九州じゃないけど、mackyもやばかった



みんなうまくなっとる



明日みんながんばれ~





んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
お二人ともおつかれさまでしたv-218
惜しかったねv-218
たかのいプロv-218
まさひとプロv-221
って呼ぶ日を楽しみにv-237
また下手くそながらだけども
一緒に練習しようねv-14

また喜んでウェイトになるからさv-57

by タカノィ
ありがとぉございます
この前は助かりました


もっと気合い入れます
一緒に楽しく練習しましょ~ね?

writes     CLOSE▲  
行って参ります 
2008/07/18 Fri 19:31:36
全日本


全部の力を振り絞りまくってきます




出走順は



こちら





結果は、携帯でブログ書ければちょくちょくUPしま~す




んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by 工場長
優勝か入賞したら肉v-10

応援してくれてる人達もいるから

力の限り頑張れよv-237

夜勤なのに」ねらずに二人の為に

ウェイトになってんたんだからv-42

応援してますv-218

by タカノィ
昨日はありがとぉございます
今頃ずる剥けなんじゃなかろ~かと心配です


今から肉の為に腹減らしときます


いってらっしゃいヽ(´▽`)ノ by なみ

頑張って来てくださいね☆

えっ
入賞したら肉っ!!!

みんなでお祝いしましょうよヽ(´▽`)ノ



by まさひと
頑張ってきました…がさすがに全日本!レベル高いっす微妙な感じなんで後は運にまかせときます

by タカノィ
しょっぱなにやっちゃいました?
何とかちょっと盛り返したけど・・・。

あとは奇跡を待つのみです

writes     CLOSE▲  
復活 
2008/07/17 Thu 00:15:04
こんばんわ


朝8時より船の機嫌を治すべく出動




ベタ面を横目に



格闘すること7時間





復活しました~







明日から滑れま~す



朝でも夕方でもいつでもオッケーです






あっ



それと、今週末は全日本に行くので船出せません



金曜までは出すんで、滑りたい人は連絡下さ~い



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
炎上 
2008/07/15 Tue 22:51:07
先日行われた耶馬溪カップ




夕練頑張ってたみんな



次がありますよ



それがないとうまくなんないすもんね




でも、その後に待ってる表彰台は、格別です



残念だったんだけど、うれしい知らせも




なんと




去年までお世話になってたBOWZで一緒に練習していたヒロくん



初優勝




おめでとぉございます




そして、2位には、県さん



3位には、やっひー



と知った顔がずらり




負けてられまへんな



今週末は全日本やし、気合入れて練習せねば




と思っていたら・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
いやあv-237

あれにはびっくりしたv-42

俺なんかライジャケ2枚着て

筑後川に飛び込もうとしてたもん」v-237
遅くまでご苦労様v-233

だけん by タカノィ
川の中におったんすねv-428

サンダルナイスキャッチやったすよv-218

今日も炎上するか思いましたよv-41

writes     CLOSE▲  
ビンビン 
2008/07/13 Sun 19:22:03
朝から晴天
IMGP3112.jpg




昨日言った通り初体験5人




の予定が1人増えて6人






結果から言いますと






無事全員ビンビンに立てました

IMGP3132.jpg




立ってヒール側でずーーーーっと滑る人



立ってすぐバニホ180する人



めちゃくちゃ姿勢のいい人



さまざま



楽しんでもらえたようで嬉しいです



次はレイリーですね



イメトレしといてください




それと・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

イチロ-への道 by 工場長
最近.船を我が家のようにあつかってる
のが悩みの種ですv-28
つい最近、イチロ-を目指し道端に
落ちてたサングラスを見つけて
拾いイチロ-になりっきってましたv-218
常習犯なのできをつけますv-8

by 工場長
あっ何度もv-221

私も27日は来てよろしいんですかねv-12

先生v-237

サングラス by なみ
ウチらじゃないみたいですよv-222
今日は4人組がお世話になりましたv-410
またお願いしますねぇ~

by タカノィ
工場長>27日、工場長は強制参加です
サングラスキープしときやす
なみちゃん>みんな楽しんでもらえたみたいでよかったです?
今日から店では、レイリーの映像のみを流し続けて下さい?

writes     CLOSE▲  
耶馬溪カップ 
2008/07/12 Sat 23:05:21
今日、明日、大分県耶馬渓では大会



今回は金欠、練習のため欠場






でも、大会前に朝練、夕練頑張ってたみんなの結果が気になります



いい結果を願ってますよ





さぁて明日は、なんと初体験合計5人



全員たたせます



そして、全員にウェイクボードの楽しさを覚えてもらいますよ





んじゃ、また



P.S BBQ参加希望の方は、いろいろ予定を組みたいので、早めに連絡を頂けるとありがたいですよろしくお願いします

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
サーフWiiン 
2008/07/09 Wed 23:32:49
IMGP3089.jpg




久しぶりにウェイクサーフィン


おもろい




でもまだ、波がイマイチなんで改良の余地ありです



大会前の夕練もみんな頑張ってますね




日に日にみんなうまくなるので、うれしい限り



俺も負けらんないすね



そして・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
OH HAPPY DAY 
2008/07/06 Sun 21:14:50
昨日はクリーバーのオーナーの一人


そして、リリースのオーナーであり


燃料屋さんである


ひろし君とお嫁さんのちはるちゃんの結婚式


ほんとおめでとぉございます


それにしてもすごい数の人だった


300人だって


心配されたゴスペルもトラブルなく終了



デジカメの充電切れて、肝心の二人の写真は取れてません


それにしても、よぉ呑んで騒ぎすぎ見すぎました






未だに








ビヨンセの姿が頭から離れません





そんでもって、起きたら喉と足が痛い・・・



とりあえずは滑ったけど、体も面もピリッとせず。



明日頑張ろっと



梅雨も明けて、毎日船出してるんでいつでも滑れま~す



滑りたい人は


nolie12719@softbank.ne.jp


まで、連絡お待ちしとります



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

見すぎやし by えじまん
全てはあのビヨンセ(金持ち)が全部持っていったなv-23
今週、またうちのビギナーば平日夕練にKGに頼んでそっち回すけん引っ張ってくれろv-15

by 工場長
週末はバタバタしてたみたいやねv-221
さぞv-237
新郎、新婦v-221
いい仲間に囲まれうれしかったろうねv-25

話は代わり結局v-237

ハ-ドラインもよかったんだけど
板と同じくロニックスのハンドル
買いましたv-237
ラインも買う予定v-221

ビヨ~ンセ by タカノィ
えじまさん
やつが一番です
是非、呑み会の度に別の客としておってほしいものです

夕練、了解です?
夕練の流行は、バニーホップです
おかげで、バニホのしすぎでポークさせそぉっす

by タカノィ
工場長
セレブな組み合わせじゃないすか!
羨ましい(^0_0^)

今度見して下さいね♪

writes     CLOSE▲  
全部 
2008/07/05 Sat 00:51:47
晴れですね


来週の天気予報



今日なんて夕立ち来たし



夕立ち後のベタ面もやばいっすね





それはそうと



ハンドル治りました~



なかなか手強かったです




なので明日から滑れるようになりました



いつでもオッケ~です



滑りたい方は、連絡下さ~い


んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
良かったねv-221

今、仕事終わってあらゆるメーカーの
ハンドルとラインをパソコンで見てたとこ
ビギナ-でもお金払うからにはv-237
こだわりたいからねv-237

来週の夕凪楽しみしてますv-10

by タカノィ
おはよ~ごぜます

いいの見つかりそぉすか

今日から夏ですね

writes     CLOSE▲  
無事生還 
2008/07/02 Wed 00:36:23
夕方のトーイング2人が無事終わり



残すはあと1人



とりあえず寒そうだったので2人を船から降ろそうと



船着場へ



エツ漁をよけるためハンドルを切る









んっ






あれっ




ハンドルがむちゃくちゃ重い。




それでも頑張ってハンドル切っていると・・・


-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
いいなぁv-25

みんなで練習v-239

今、仕事おわったよv-218

来週は一緒に滑ろうかなぁ。あっ19日と20日ってたかのぃとまさひとって全日本v-42

滑った事ない将来のライバルつれてこようと思うんだけど大丈夫v-251          

by タカノィ
遅くまでお疲れっす

船早いとこ治しますね

19、20はおらんです
全日本野宿です

その前の週か、最後の週ならオッケすよ

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

