05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
※重要なお知らせ※ 
2008/06/30 Mon 13:10:28
こんにちは

きょうは非常に重要なお知らせがございます・・・


トーイング開始以来、燃料高騰の波に逆行し 1本¥3000


を維持してきましたが・・・さすがに限界です

まことに残念ではありますが

7月1日よりトーイング料金を+500円値上げします

通常トーイング 1本¥3500 初体験コース¥2500



となります。


よろしくお願いします。



しかし・・・






-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2つ 
2008/06/29 Sun 00:47:29
梅雨ですね~


一刻も早くクソ暑い夏になってもらいたいものです



今週はずっと雨だったので



いろいろと忙しい日々を送っておりました



そして、嬉しいことが2つ


1つ目は、



IMGP3069.jpg



けん引免許取得



やっと取れました



そして、もう1つは・・・

-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
けん引き免許取得おめでとうv-81
俺も来年はバイク中免とろうか考え中v-237

今はハンドルとライン安くて良いもの探してるけど初心者なもので種類が多く悩んでるよv-236

by タカノィ
ありがとぉございます

中免いいっすね
おれもいつかは取りたい
でもあの試験の緊張感がなんとも嫌です

ハンドルとラインセットで安いのありますよ~

writes     CLOSE▲  
ゴスペラーズ 
2008/06/22 Sun 23:53:11
今日は、ひろしくんの結婚式の練習で


ゴスペルの練習行ってきた



詳しくはこちら



どぉやったらうまくハモれるんすかね



「イ~~イ~~



そぉいえば・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

アーメン by えじまん
い~ い~

とりあえず動画ば丸暗記するしかなか!つかソロ代わってやってもよかぜv-218

by タカノィ
遠慮しときます!

後ろ専門なんで(^_-)

声変わりスプレーでも使わな、あんな声出らんです。

by 工場長
俺にも将来、いつか・・嫁さん貰うときはなんかやってね(*⌒▽⌒*)
ソロで♪~( ̄ε ̄)

もしくはコンビ!でも
えぇよ。
バーベキューは楽しみにしてます。
予定ついたら是非(^-^)v

writes     CLOSE▲  
授業 
2008/06/21 Sat 02:50:25
ただいまです


腹減った~



最近、筑後川、テレビでいろいろ言われてますが



今んとこ、うちの前は、たいした被害も無くすみそうです



流れは、まだ早いですが・・・



上流は、結構増えてたみたいやけど、大丈夫すかね



早く梅雨が明けてくれればいいんだが



そぉいえば・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

by 工場長
それにしても降るねぇ!今日は田植えあったんやけどぬかるみにはまり
田んぼの中で逆エッジをメイクヽ(*`Д´)ノ
まさかここでもメイクするとは(;´д⊂)

by タカノィ
初メイクっすね♪

おれもそこでは、まだない・・・


ちなみにトー側?ヒール側?

by 工場長
ヒール・・ブツブツ・・。(T-T)
気を取り直してお願いしまーす。

by マサヒト
工場長>まだ1フォールですよ!落ち着いて!

writes     CLOSE▲  
中止 
2008/06/18 Wed 17:11:50
自分にとっての九州サーキット初戦


なんと、中止になりました



梅雨ですもんな



仕方ない。



つっても今週入って昼はほとんど晴れてるような・・・



みんな頑張ってたのに残念



てなわけで、週末もぶりぶりトーイングやるんで



滑りたい方は


nolie12719@softbank.ne.jp


まで、連絡くださ~いな



んじゃ、また

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
大会の為に
トーイング代(つд`)に入賞するため使った

どこで使ったんやろ?
確か?給料入ったばっかなのに(゜o゜;)

夢の広州園は
まちゃ近いうちに

格別やろなぁ。
入賞と広州園とビールは

by タカノィ
勝利の酒肉はたまらんでしょね

それに向くて頑張りましょ

writes     CLOSE▲  
光州園 
2008/06/16 Mon 21:31:04
IMGP3031.jpg



こんばんわ


昨日、雨風でトーイングはお休み



なので


高校生みたいなあきさんと焼肉行ってきました


楽しいお話、そして鉛ありがとぉございました


ぜひ今度は呼んでください


そして・・・


-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by 工場長
あぁ旨そうヽ(´ー`)ノ
今日はどうも
下手くそな相手してもらい感謝です
予想以上に一周速い! さて
O(><;)(;><)O妄想?
して寝るか。また明日!

by タカノィ
ここの焼き肉さいこ~です
次の日しんどいけど

最初からうまい人なんていないっすよ

滑ったもん勝ちです

by 工場長
大会終わって落ち着いたら広州園な!ヾ(^▽^)ノ

by まさひと
工場長ゴチになりまーす(^O^)/

by タカノィ
ある意味、大会終了っすねv-237


ごちなりま~すv-16

writes     CLOSE▲  
ついに 
2008/06/11 Wed 22:22:16
梅雨入りしたみたいっすね


川もちょっと増水してるみたい


あんま降らんでくれたらいんだけど・・・



増水しすぎたら、ウェイクは出来んわ、エツは取れんわ、掃除は出来んわ



ちょっとなら大丈夫なんすけど
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
今週はお休みしますv-12

来週は我がまま言うけど

たかのいv-237
まさひとv-237

出来るだけ滑るつもりv-218
つきあってちょv-221

by タカノリ
朝練、夕練いつでもいいっすよ~

来週末は大会やけんルーティーンやらなっすね

writes     CLOSE▲  
生還 
2008/06/09 Mon 00:05:13
天気崩れそうだった週末


何とか頑張ってくれました


よかったよかった

DSC_2501.jpg


週末来てくれたみなさんありがとぉございます


筑後川の水
コーヒー牛乳を飲まれた方々腹の調子はいかがなものでしょう


でも大丈夫です


死にはしないから




俺は死にかけましたけど・・・


しかもウェイクする前にね


そんで、その後・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
日曜はありがとうね。v-14

人も多いし見る人にもよるけど緊張しちゃったv-27

また近い内に練習くるねv-218

by タカノィ
こちらこそありがとぉございます

おれもあの波見てヨダレが出とりました

writes     CLOSE▲  
びらびら 
2008/06/07 Sat 01:18:40
風強いっすね~


草木達も反り繰り返っちゃって


うまく光合成できてるんでしょうか





風強くても、風と潮がうまいこと合えば


滑れるんすけどね~




風強くてど~しょ~もない時は


これ配りまくってました
IMGP3013.jpg


配んの楽しい


いつものようにウェイクボードとは?ってとこから説明するんだけど


中には・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 工場長
楽しそうでなによりv-218   

やっと見つけたよ.これからがんがん  
絡んでいくんでよろしく。v-237
まずはビギニャ-攻略v-237

チ-ム作ったら声かけてちょv-10

by タカノィ
あらっ工場長

そのうちチーム作るっすよ

そん時は連絡しやす

てか、絶対優勝しますよ

writes     CLOSE▲  
誕生 
2008/06/02 Mon 22:44:31
昨日は久しぶりに遊びすぎました


おかげで筋肉痛やら捻挫やら肉刺やら、しっちゃかめっちゃかです


でも楽しかったので良し


みんなちゃんと仕事できたのでしょうか


昨日学んだ事がひとつ


『裸足でサッカーする時は、爪を切っておこう』







さておき、昨日は引き続き


女祭り


の予定だったのですが、若干人数が増え、ワイワイしとりました


んでもって、昨日は、ウェイクボード初体験5人

IMGP3006.jpg



の前に、
DSC_2342.jpg

けいちゃんのデモ


みんな始めて見るウェイクボードに

「ブラボ~ブラボ~」の嵐

DSC_2346.jpg


けいちゃんもご満悦


そして、いよいよ・・・



-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by ケンG
大繁盛やっかい

そろそろ川シーズンインするか

最近は毎晩飲まれ過ぎて




by タカノィ
ケンGさんはそぉでないと

今、シーズンINにはもってこいなくらい水がきれいになっとっです

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

