04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
足首 
2008/05/31 Sat 23:14:21
朝から快晴


気持ち悪いくらいの鏡面


DSC_2304.jpg



今日は女祭り


DSC_2318.jpg



朝一ちょっと用事があったので


ちょっと遅れながらも心躍らせ船に乗り込んだ


女だらけだったらさぞかしいい香り・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

内緒に… by きょう
お疲れさまです


今日は女祭りめちゃ楽しかったで~す


久々の鏡面気持ちよかった風女も私じゃないことが証明されたし
最高な1日でした
久々凄い逆エッジくらったけれど


たかのり君まー君、あのスラロームでの出来事はやっひぃ大しぇんしぇには内密にお願いいたしますm(_ _)m

by タカノィ
おはよ~ごぜぇます
逆エッジはつきもの

みんな首は大丈夫だろうか

やっひ~には内緒にしときますよ?

writes     CLOSE▲  
2つ 
2008/05/30 Fri 02:36:50
こんばんわ



梅雨に入ったとか入ってないとか情報が飛び交ってますが



是非、空梅雨であって欲しいものです




そぉいえば嬉しいことが2つ



かさばって仕方なかった



こいつ
IMGP2867.jpg





なんと









IMGP2995.jpg



こんななりました




ざっと200kg




AKIさんありがとぉございます


おかげでよか波でとっです


それともうひとつ・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

by 山豊兄
良いな・・・。

明日、親父率120%!!

ケンGさん・イモさん・ユタカ・俺・多分

K月さん!!

リセッシュが要るぞ!!

あと光州園な!!

by タカノィ
そんじゃセッションしましょv-221


光州園、来週辺りはどげんですか?

by ベレッタ
よかぞ!!

writes     CLOSE▲  
避難 
2008/05/29 Thu 00:23:03
やっぱ早起き辛い


久々4時に起きしました


何をしたかというと・・・




これ獲ってきました











獲れません


ホント幻の魚になってます


幻⇒高級になってくれればウハウハなんですけど・・・


漁から帰ってきて、ドミノやって、いざウェイクへ・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 1号
別に悪い事したわけじゃないから、
か○やじゃなくて、かつやでよくね?
う○こ みたいやっか!

by たかのぃ
実名は控えた方がいいって・・・

writes     CLOSE▲  
松原ダムカップ 
2008/05/27 Tue 23:05:01
こんばんわ~まさひとです

週末の大会はスタッフの皆様、選手の皆様、応援の皆様お疲れ様でした!

僕も今回はスタッフぅ~&選手として参加しましたが、めっちゃ大変でした

こうやって完全に運営側としてやるのは初めてではないのですが、やるたびに何か事をなしとげる事はすごくエネルギーがいると感じます。

しかしすごくエネルギーを使ってもなにより無事に大会が終了したこと、怪我人がでなかったこと、
当たり前のことですがやり遂げれたことがすばらしい経験になりました。
ありがとうございました。


まあ結果は7位と凡退しましたが、かなりウェイク熱があがってきました!

こうやって大会を通して何か変化を得れるのも大会のいいところですね

さあ次の大会に向けてまた特訓開始ー!!



あ、そういえば。。。。
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:1

by 1号
唐津競艇場もヨロシクね!

writes     CLOSE▲  
お知らせ 
2008/05/24 Sat 01:33:53
こんばんわ~


今日は昼から同じ筑後川の上流でトーイングしてるY-style&鉄工所へ


ノーティックの波も良いけど、やっぱTIGEの波もええっすね


久々みた、けんさんもうまなっとるし


テンションあがりました


また、遊びに行かせてもらいたいと思います


そして、次はバス釣り上げます



滑り終わって、片付けしていると


アタルプロから一本の電話・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
決定 
2008/05/23 Fri 01:24:06
いよいよ今週末は、九州サーキット初戦ですね

みんな緊張に負けずにがんばれ~


おれはお留守番です


でもしぇーんとあーろん見たいな~



板履いたまんま、うちの前まで流れてこんかな~


そーいえば・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ボード選び 
2008/05/20 Tue 21:17:38
こんばんはーー!


今日はたかのりがお仕事いってるんでまーKUNが書いてまーす


今日も朝からトーイング!風も思ったほど吹かずにNICEコンディション

みんなNEWトリックの練習にはげんでました!

筑後川は淡水だけど水が軟らかいのでそんなに痛くない!ニュートリックの練習にはもってこい!
ばしばし刺さりに来てくださいな

誰が1番に出来るかな
-- 続きを読む --

その他 |  TB:0 CM:1

by 腹減った
さすが機械科やね~!

writes     CLOSE▲  
初挑戦! 
2008/05/18 Sun 18:59:40
こんにちは

今日は朝からお久なメンバー



DSC_2227.jpg


遠い所ありがとぉございます



DSC_2233.jpg


まったり楽しかったです


アウトレットへは無事たどり着けたのでしょうか?


午後からは・・・

-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

ありがとー by いとあつ先生
今日はありがとう♪

滑りはともかく・・・(゜ーÅ)ホロリ また行くよぉ~☆
あのおっちゃん、準備しといてね(゜▽゜)

こちらこそ by たかのぃ
ありがとぉございます

また遊び来てね~?

今度はあのおっちゃんも船乗せて滑ってみる~


writes     CLOSE▲  
出来た~! 
2008/05/15 Thu 23:13:38
朝からベタ~ン♪


最近やばいすね


08-05-15_002.jpg



面が良すぎるので出航



すると


DSC_2187.jpg



こんな人を発見



浮きすぎじゃね


とりあえず引っ張ってみる事に


DSC_2193.jpg




トーバック初挑戦なんだとか・・・


形なっとる


次は、メイクすね


みんなうまなりよる


DSC_2035.jpg


ゆうさくさん、くらいすぎ

でも、痛くないでしょ



今日は、Red Line ちかしさん、海苔師 ゆうさくさん

来てくれました


なんと・・・

-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
緊急告知!! 
2008/05/15 Thu 20:18:00
9Wake公認 JIB SESSION 追加募集!

2008.5.31 Sat 8:00START! 緑川河川敷特設会場

この追加募集は【WAKEBOARD JIB CLASS】のみの募集になります。sk8は定員となりました。
ウェイクボーダーの皆さん!<ジブは怖い・・・>、<難しそう・・・>などなど考えていませんか!?

ご安心下さい!!!

超初心者用のBOX用意してます!!!(いや全部かも!)
それから、<ボードが傷付くからイヤだ!>と、思ったアナタ!!!

ご安心下さい!!!

HYPERLITE・RONIXの協力を得てJIB用ボード大量に用意しました!!!
じゃんじゃん擦っちゃってください。すべて無料で貸し出します^^

※ウェイクボーダーは今回のイベントではジブセッションのみ(フリーセッションなし)のため、追加募集での参加費を大幅に引き下げます。≪sk8クラスは全日本選手権選考会≫

【参加費】¥6,000 (傷害保険・昼食付)
【振込先】肥後銀行 銀座通支店 普通 1484220 藤井宏昭
【問合せ】BOWZウェイク&リミックスストア tel:096-358-0017 fax:096-358-3676

【追加募集期間】 永遠に・・・  【追加募集人数】 どんだけでも・・・
※エントリー用紙は9wake協力各店にて用意してあります

経験の浅いオレも練習兼ねて参加します。一緒にセッションしよう!!!

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
挑戦者現る 
2008/05/12 Mon 21:17:44
ジャニさんごめんなさい。

願いは届かずこんなんでした


DSC_1959.jpg



メール便も無事届いて

DSC_1974.jpg



ベタ面いただきました


そういえば昨日の 
08-05-11 2


強敵が現れました・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

どすこい by 2代目チャンぷ
ぶっつぶす。

by たかのぃ
見たらおしまいですv-218

writes     CLOSE▲  
挑戦者求む 
2008/05/11 Sun 23:24:40
くそっ!今日も風強し

何でこんなに吹くのか




午前組のみなさん、ばば荒れの中のライディングお疲れ様でした

あの波を乗りこなしてたのやばいっすね

勉強なりました

わさださんは、次はステップ2っすね


午後になると・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:7

by ジャニーズじゃなくてジャニです。
遊具、オモロー!!
またベタ面のときにおじゃまします。

そうそうメール便に板はいっとった?

本日のお客様ゎまさひとくん by ビビりの部屋の住人
まずゎ履歴書をおくろうか!


ジャニ宛で


北京がたのしみです(^O^)

案の定 by たかのぃ
カタログやったです。
ニッセンの

板は、今日届いた模様

さっそくベタ面夕練開始します


届いたんだ~ by イスカンダル
ちっ

今日昼から雨ふらんかね~

残念? by たかのぃ
景色が水面にきれ~に写っております?

おいおい by 1号
誘えよ!

毎日毎夕 by たかのぃ
エツ漁か夕練しよるすよv-353

筋肉Ⅱはどげんすか?

writes     CLOSE▲  
ツタヤ 
2008/05/10 Sat 17:19:38
やっぱ雨


自然には勝てませんね。


そんな中、今日来てくれたみなさんありがとぉございます


面悪い中お疲れ様でした


でも、そぉとぉ楽しかったです

-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
関の山 
2008/05/09 Fri 23:14:09
本日新しい力士が誕生しました



今日は、雨風だったけど~


面はベタだったので滑っちゃいました



そぉいえば明日ぐらいに板届く模様。


はよ乗りたい





明日も面いいと良いけど・・・



明日晴れろ



おやすみなさい

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
シーズンIN 
2008/05/08 Thu 22:58:33
こんばんは。



さぼってません


ずっとイメトレしてました












寝たりもしてました



睡魔とベタ面にゃ勝てません。



GW終わっちゃいましたね



早いもので。


DSC_1808.jpg



ヨダレが出ます


このGWにたくさんの人がシーズンINしたのでは?

DSC_1816.jpg

DSC_1809.jpg



面が良過ぎでテンションばっかあがって滑りが伴いません。


DSC_1860.jpg

DSC_1868.jpg


人の滑り見てたら我慢できませんね


DSC_1852.jpg



今日も我慢できずにROAMで滑っちゃいました




でも




逆エッジ祭り


背筋に電流、流れました


日頃やんないことは危険ですね。




そんな中・・・


-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
10分 
2008/05/07 Wed 23:38:30
 はぁーいこんばんは。初登場まさひとでーす



今日はブログまかされちゃいました。


皆さん!天気のいい楽しいGWも終わって、お仕事再開的な感じでダル~ンな感じになってませんか?





ここにも一人・・・・





屍が・・・



はい!のぃたかどーーーん!!
080507_2246~0001



10分寝るといってかれこれ2時間経ってます。


GWネタはつきなかったので毎日毎日


『今日は書く』


と言っては書き忘れ・・・


五月病!?いやいや疲れがたまってるんです。


そんなわけで明日のブログに期待しときましょう!


     お疲れ  たかのぃ
みなさんサボりどざえもんに激励を!


-- 続きを読む --

その他 |  TB:0 CM:2

寝すぎやて by ウッコリ改めしげる

おいタカノリ
(_´Д`)ノ~~


カビがはえるぞ!!

つかチミら2人は相当ブラックになっちょるやろーな
ヾ(=^▽^=)ノ

まぁくんにたかのり、ノーティック磨いてみんさい
激落ちくんにカーワックス付けてゴシゴシしたらかなり綺麗になるし、水弾くぞ

そちらに遠征しよーかと計画しよるけぇ、日時が決まったら連絡するわ

いやいや_alt_str_i_F952.gif_ by たかのぃ
あれはイメトレ中ですね

イメトレしとかんと不安で

激落ちワックスやってみますね

遠征楽しみに待ってます

writes     CLOSE▲  
潮干狩り! 
2008/05/01 Thu 23:52:14
先日書ききれなかったオイル交換の話。


事故った後、猛ダッシュで渡船場へ




だが、遅かった
















座礁しました












IMGP2881.jpg






ありえん。


この辺は、潮の満ち引きがあって干潮の時は陸地になってしまう






船の底には、こんなのがいっぱい付いてる。
ペラやら、シャフトやら、ラダーやら・・・
ノーティック5





折れてまう~






でも、不思議と笑いが出る・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:3

ビビったわ by ウコーリ

ヾ(=^▽^=)ノ
ノーティックが無事で良かったやん
気を付けてドライブせんにゃーで!!

オレのサフェーラは最近ピッカピカよ
週2でワックスかけよるけんツルツルのピッカピカやね

タカノリん所に遊びに行かなきゃね
チミの相棒は元気にしちょるか?

by たかにょり
1回目はまじびびったです
船が完璧浮くまで離れきらんかったです

そのうち遊び来て下さいね~

おれも暇出来たら佐波川攻めに行きます

相方元気すよ
二人共こんがり焼けてきよります

by masahito
そうなんですこんがりやけてきてるんです。

今日たかのりと腕並べたらおんなじ色でした。

すっかり裸の季節だなこれ

うっこりさーんまたあそびにくるけね~

遊びにもきんさいよ~

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

