03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
ギャル発見! 
2008/04/29 Tue 23:54:12
こんばんわ


ここではめずらしい
ギャルを発見

DSC_1709.jpg




何カップあるんだろ~

大変、気になります。


今日は

-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

チョリースッ!! by 104ボ
色付きの文字
ウエボーがしたいとですばってんトーインv-218代はいくらとですか?
返事は面倒くさいから電話もしくはテレパシーでお願いいたします。

by たかのぃ
おかえりなさいv-221

も一回テレパシー送ったんで受け取っといてください!

writes     CLOSE▲  
 
2008/04/28 Mon 22:36:42
おはよ~!!と外を見ると



無風


久々のべたべたメ~ン♪


最近風強かったからテンション上がりまくり♪

DSC_1559.jpg




でも、ウェイト足りんし




と思いきや



IMGP2924.jpg



ジャ~ン



鉛ゲット


この前のブログ見て


あまりに可愛そうなんでって・・・


そぉとぉ助かります


優しい方です。


ありがとぉございます



でも・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by 山豊兄
早よ鉛取りに来い!!

by たかのぃ
早めに取り行きやす!
おかげさまで例のブツ見つかりましたよi-234
大活躍です!!

writes     CLOSE▲  
5時のチャイム♪ 
2008/04/27 Sun 00:58:09
こんばんわ。


昨日、人生初のプロ野球観戦を果たしたのですが、ソフトバンクが負けて複雑な気持ちです

試合の後の2次会もBARの2階が屋上で寒すぎて風邪気味。

3次会はラーメン食って、何とか勝ちました





そんなこんなで、今日の対戦相手は


IMGP2900.jpg




かなりの強敵



上から下から攻めてみたのですが・・・


手も足も出ません



完敗であります。



次の対戦相手は・・・
-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by てっぺ
オレも初の日曜日 何しよっかなぁ

トランポリンは怪我せんよーに遊ばせてちょ

練習頑張ってますか_alt_str_i_F960.gif_ by たかのぃ
一人転けて泣いてたけど、ケロっとしとりました?
一緒のペースで飛んでたらこっちが怪我しそぉです

writes     CLOSE▲  
けいじさ~ん!? 
2008/04/25 Fri 00:07:09
刑事さん、刺されました















IMGP2891.jpg









ごめんなさい。

嘘です。

船から落ちたサングラスを助けようとして怪我しました


久々スローモーションの世界でした



てなわけで、今日は、昨日海苔トラ借りた、けいちゃん(けいじさん)

IMGP2875.jpg


が一緒に滑るって事で、フルウエイト

IMGP2867.jpg


こいつがまたかさばる


鉛が無くて・・・




ど~にかならんかね



誰か、鉛か、鉛みたいな人知りませんか


知ってたら連れて来て下さい



でも、今日の所はやつらのおかげでイイ感じの波




IMGP2870.jpg






IMGP2872.jpg



何ですかこの写真は

カメラマンヘタすぎ



写真って難しいんですね。。。




もっと練習します


けいちゃん、次はもっとうまく撮るからね



午後からは・・・


-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:2

by なおっぺ
短時間で、い~っぱい計算してる たかのぃがよごれで~す
お互い怪我なくよかったね~

by たかのぃ
怪我せんで助かった

今度お払い行ってきます

writes     CLOSE▲  
初メイク 
2008/04/24 Thu 01:05:10
朝から雨

そんな日は日頃出来ないことをやろうってことで


てっぴぃさんのお見舞い&トランポリンゲットの旅


て事で、けいちゃんからトラック(通称:海苔トラ)

IMGP2863.jpg


を借り出発

けいちゃんありがとぉ


このトラック冬の間も仕事でほぼ毎日お世話になってたわけなんだけど

長距離となると話は別・・・



-- 続きを読む --

WAKEBOARD |  TB:0 CM:5

by てっぺ
いやーわざわざ遠いとこまで、ありがと じっくり休んで早く復帰出来るよーに頑張るよ
 も〇ちゃんの事はまかせとき タイミングあったらイカせて頂くよ
 今度来るときは車椅子バックで坂道メイクしときやす

てっぺいちゃんへ by -
早くよくなってね!次は実用的なお土産持ってくるけん
も〇ちゃん感想聞かせて

自衛隊なてっぺーさん by たかのぃ
やりすぎんようにv-219

ヘタしたらひっくり返ったカメみたいになりますよe-365

おめでとう by いとあつ先生
blog開設おめでとう
火曜日はウッカリミスでごめんねm(__)m
東背振越えて行くけん
(∪o∪)。。。

ありがとぉございます by たかのぃ
気にせんでよかですよ

背振越え待ってますよ


writes     CLOSE▲  
ど~も~! 
2008/04/23 Wed 00:21:48
ブログ&トーイング始めま~す!!

よろしく

WAKEBOARD |  TB:0 CM:4

おめでとうございます by みゆき
えっ?
ホントですか???

応援してますi-184i-184i-184

今度、遊びに行かせて下さいi-185
宿泊施設完備ですかi-198

by てつ
おめでとうi-179i-190

いつからやんの??


膝が治ったら遊びに行くわ~i-36i-205i-213

ありがとぉございます by たかのぃ
みゆきさん

ぜひ遊びに来てくださいな♪

うちでよければ泊まれますよ!
雨漏りするんで晴れの日にv-219

ありがとぉございます by たかのぃ
てっちゃん

もう毎日やってますよ~v-221
早く膝治して一緒に滑りましょうねi-213

禁煙続いてます~i-198

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

