07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
久留米・佐賀を流れる筑後川のトーイングサービス『Nice Time』気軽に遊びに来て下さい!
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
 
2010/02/03 Wed 01:47:02

その他 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
HTB式 
2010/01/31 Sun 01:14:52
こんばんわおちょんでございます

昨日、みんなにはナイショにしてましたが、ついに念願の結婚式を挙げて参りました

場所は、前原さんより先に経営難を救うべく↓↓↓


こちら


そう、ハウステンボスで~す

DSC01791.jpg

一丁前に小奇麗にしてもらいました

DSC01811.jpg

牧師的なデイビッドさん?!メチャクチャ英語がお上手でした

バージンロードって最高です

DSC01838.jpg
しまいには、花火まで上げてもらって

着物を着たら
DSC01840.jpg
韓国から遊びに来てた方たちに囲まれ

とっても楽しい日になりました



って事で皆様これからも末永くよろしくお願い致します

その他 |  TB:0 CM:19

by りょう
おめでとう
羨ましい~

俺も式考えないと…

おー by まーやん
おめでとうさん
(≧∀≦)
良かった良かった
( ´∀`)

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ by またりーん
ご無沙汰してます!!おめでとう~(*^_^*)きれいにしてもらってる写真がいい♪

by ちゅー
おめでとぅv-238
いつめでも、お幸せにv-218

ちょん、安室chanみたいv-8

by MA2
축하합니다(ちゅかはむにだ)
ちょんの友達も参加したのか…

언제까지나 행복하시기를 바랍니다
!!v-238(読めん)

カワイスギ by なおぺ
マイハニー

カワイスギ

何故かチョゴリじゃないのね

by ちょん
りょうさん>バージンロードはヤバいですe-349

まーやん>孫にも衣装でしたe-446

またりん>写真は一回ちらみ100円なりe-440

ちゅうさん>安室ちゃんファンから苦情来ちゃうe-451

MA2さん>いつの間にやら韓国人がちょんのお友達になってるe-350

なおっぺ>出た~マイハニーちゃんe-455

by たっしー
おめでとうございます。
写真見てるとこっちも幸せな気分になるね!
僕はお隣の全日空ホテルで式挙げました。

[絵文字:v-308] by 4NoB
おっ!おめでとうv-480

末永くお幸せに~v-434

綺麗だね~v-469


おめでとう by ショウ
おめでとうございまぁ~すでわ、2人の幸せを願って一曲GLAYの『ずっと二人で』

writes     CLOSE▲  
帰ってきました 
2009/08/10 Mon 12:23:45
ただいま!ま3です!

今週末 兵庫県芦屋市であったプロツアー第2戦JAPANCUPに参戦してきました!

1日目は夏晴れ!やっと夏を感じさせるようなジリジリする日差し

風もあまりなくコンディションも良かったです!

すべりの方はというと1パス目はきれいに流れたけど2パス目の2発目のHS540で沈

残り距離を見てHS360→トッツィといきたかったんだけど

リスタートして、意外と距離がないことに気付き、もっかいHS540をトライするも、あまり当たらず沈。


もちろんプロツアーだけあってまわりもみんなきっちり決めてくるし、ラッキーなんかおこるはずなく予選敗退となりました。

またしっかり課題の残る大会でした。

二日目も雨が降るなか無事すべて終了!

最終結果では九州勢健闘しました!

Bリーグメン:今ツーPRO優勝!

Bリーグウィーメン:BOWZかな3位!

チャンピオンリーグウィーメン:MIKU優勝ぁぃ二位!

でした!あとの詳しい結果はビデオマガジンのサイトででもチェックしてください!

そうそう、翔太の滑りは必ず見ましょう。時代が変わった瞬間でした。

おかげさまで帰りの車で寝てた時夢に出てきたし!

話を聞きたい人はNICETIMEへ

後お土産買って来たんでみんな食べに来てくださーい
090810_1057~0001



あでゅ



その他 |  TB:0 CM:5

お疲れっっすっ by まーやん
お盆は、ガッツリ鍛えてもらおうかにゃ

お疲れでした!!! by ☆ピロ吉☆
約束通りバインは俺の物っすね(^¥^)笑

by ま3
まーやん>ガッツリ絞りますからね

ぴろきち>もちろん約束のエアのB3はメイクしてるから言ってるんだよねしてないなら話にならんですよ

by なべはん
お疲れ様

厳しい大会だったみたいだね

次の大会に向けてガッツリ滑らなきゃね

by ちょん
ま③おつかれさま♪無事に帰ってきたことが何よりです~!!風呂さいこー(~o~)

writes     CLOSE▲  
 
2009/07/01 Wed 22:46:19
こんばんわちょんです


今週末に、うちの近くでイベントがあります


土曜日に麺工場の「流しそうめん&うどん試食会」、日曜日は、それプラス「エツ祭り」があるみたいです


エツ祭りは、金魚すくいならぬ、エビすくいがあるそうでなんだか楽しそうです


日曜日は、大ちゃん&きょうちゃんと食べるお弁当会を予定してます


みんなで各自弁当のおかずを一品づつ持ち寄って交換したいと思います


弁当会は、まだなんと4人しか集まってないので、参加希望の方は、ちょんかたかのりまでお願いします


その他 |  TB:0 CM:7

by なべはん
ついに実行
お弁当会

何作ろ~


麺も良いけどエツ祭も最高みたい
行きて~

by ちょん
なべはん>こうなったら全部行きましょ~!!      弁当は、なべさんのあの激うま料理でお願いします(^^)

by イノッチ
弁当会って…

もし参加しても一人暮らしの俺は冷凍モンやな

by 4NoB
なんか色々と目白押しで楽しそうだね~v-410
わんこそうめんも食べたいし、エビすくいも楽しそうだし。。。

弁当会の一品は、すくったエビでエビフライ!? 現地調達が基本デス。

by きょう
なべさんの激うま料理が気になる…

by タカノリ
なべはん>
期待してますv-219

いのっち>
おれも冷食っすv-355

4NoB>
ま3の所行ったら、稚魚すくいもできますよv-363

きょうちゃん>
気になるね~v-363
そぉとぉうまいんだろぉねv-411

by ちょん
いのっち>イノッチは特別に冷食じゃなくてトランスフォマーでいいです♪       4NOB>考えがいつも原始時代(~o~)   きょうちゃん>大ちゃんの弁当も楽しみですね♪♪♪

writes     CLOSE▲  
ついにデビュー 
2009/06/25 Thu 23:40:55
こんばんわちょんです


あのセブンイレブンの出展につづき、
DSC01099.jpg


な、なんと今回は、本日発行の久留米のフリーペーパー「ノーマ・ジーン」
20090625_001_.jpg


の表紙モデルやっちゃってます


みなさん、久留米・鳥栖地区を中心としたお店に六万部発行されてるみたいなので見つけたら大量に持ってってくださーい


んじゃ、また





その他 |  TB:0 CM:9

by なべはん
さっそく貰いに行こ~

by MA2
ワタリンが今探し回ってますe-330

by ギャル爺
ああああああっ!!!!!!!!!\(◎o◎)/

デルモ by ちょん
なべはん>なべはん、決して吹き出したりしないでください!!      MA2さん>この時間帯でもってやっぱわたりん担当になってるW(@_@)w    ギャル爺>びっくりしてぶっ倒れんどってください♪

by ☆ぴろ☆
ちょんさんわっせすげぇ早速捜索しに行ってきますね見つけ次第、報告します

by ちょん
ぴろ吉>探してみて~!!昨日は遊べなかったけどまた今度トランプで遊ぼ♪ 負けんばーい☆

by まーやん
おーすげぇやね
ナイスタイムに、取材とか来るんじゃねー
ちょんも、時の人になるかもねー

[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901]祝[i:63901] by ☆★ゆう★☆
モデルデビューおめでとです

絶対ノーマジーンゲットしよぉ~

あと俺もトランプまざります

by ちょん
まーやん>サイン欲しいならヘルメットかなんかにサインしましょうか??   ゆうくん>大貧民ゆうくん、早く大富豪にはいあがってきてね(^-^)

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 NICE TIME BLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

